ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/23 22:41:20   
次男君に犯されたのか、我慢出来ずに自分から誘ったのか。次のレスが楽しみです。
243
投稿者:
2017/05/24 04:34:52   
皆さん、おはようございます。昨夜はお騒がせしてすみませんでした。次男がトイレに行ってる間、下着の上からクリトリスを触りもう次男に犯されてもいいって気持ちになっていたけど次男がトイレから戻り赤らめた顔を見るとやはりこの子は私の子供、男として見てはいけないと呑むのもやめてテーブルの片付けをして悶々としてはいたけど母親として理性を失ってはいけないと自分自身に言い聞かせながら家事を済ませました。今も全裸で起きてカーテンも窓も開けてOさんが寝てるてあろう部屋まで5,6mの私の寝室 ベッドから下りて床に座りベッドに寄り掛かり膝を曲げて毎晩、お風呂で剃ってるパイパンのアソコとBカップしかない小さな胸を晒しています。段々と夜が明けてきてOさんちもうっすらと見えてきてます。Oさんが起きてカーテンでも開けたなら完全に私は見られてしまいます。新聞配達の子に今日はどんな風にとかも考えてアソコは濡れてきてるスケベで変態な女になってしまいました。
244
投稿者:シャンクス
2017/05/24 04:48:03   
今日も全裸で新聞配達少年をお出迎えかな?
おもいっきって脱衣場でオナニーしている所を見せてあげれば?
昨日は新聞配達少年が立ち去った後に少年がオナニーした場所にいきました?オナニー後の残骸とかありませんでした?
ティシュとか壁にザーメンの後とか・・・
245
投稿者:シャンクス
2017/05/24 05:01:28   
いきなりオナニーは過激過ぎだね・・・
オナニー中だと思ったので 今の瞳さんはするだけでは物足りないと思って言ってみました。
昨日 肩の所で縛るキャミとかワンピを買ったみたいだから それでお出迎えは もちろん下は全裸で彼が帰る時に わざとひもを緩めて 「きゃ~」と叫んで全裸を見てもらうのはどうですか?
246
投稿者:
2017/05/24 05:09:01   
シャンクスさん、おはようございます。オナニー見られてみたい気もするけど朝はオナニーせず興奮を高め1日を過ごしたいです。昨日、あの子ジャージの中で射精した様に見えました。手の動きが止まり天を仰ぐ様な感じでいたし その後もまた動かし始めて2回目もそんな感じでした。また全裸でとも考えたけど下着を着けて部屋着をきました。上手くいくかわからないけどまた報告します。
247
2017/05/24 05:14:57   
瞳さんおはようございます。
次男君と一線を越えたのかと思ってドキドキしました。
次男君は2回も射精したかもしれないんですね。
完全に性の対象とされましたね。

昨夜もオナニーしなかったんですね。
新聞配達の少年には何かアクションはしたんですか?
248
投稿者:シャンクス
2017/05/24 05:15:51   
一日 ムラムラはHさんに呼ばれて いつ犯されてもいい準備の為かな?
新聞配達少年に何か?お礼ができるハップニングみたいのがあれば・・・
お礼に瞳さんがオナニーの手伝いとか みたいな展開も楽しいかもしれませんね。
249
2017/05/24 06:50:15   
瞳さん今日はお休みですか?

お休みならHさんに激しく犯されに出掛けるんですか?


250
投稿者:
2017/05/24 06:56:41   
ダイムさん、おはようございます。2回射精したかもしれないのは次男じゃなく新聞配達の子ですよ^^;
シャンクスさん、いつもの様に玄関や玄関前を掃き掃除してると犬の鳴き声がしてもうそろそろくると思った時に落葉を広いシャツの中に入れて掃き掃除しながら待ってると昨日、裸を見たせいかかなり緊張気味で門扉を開けて彼がきました。裏手に回る家の横側から慌てた素振りで ごめん虫が入ったのか何かモゾモゾして気持ち悪いし虫だと見るのも触るのも嫌だしちょっと取って欲しいけどと言うと「どこですか?」と聞いてきたんでこの辺りなんだけど胸元を押さえると「僕がですか?旦那さんとかいないんですか?」旦那は単身赴任だし子供達はまだ寝てるから本当に気持ち悪いから早く取ってとシャツの裾から手を入れさせ胸元に手を伸ばせながら顔を赤らめ緊張してるのか興奮してるのか息を荒くしながら彼の手がブラの上から乳房を触り虫だと思い込んで探す彼の手は片方の乳房からもう片方へと移りどの辺りですか?とまた聞いてきてわからなくなった言った後にちょっと恥ずかしいけどとシャツを捲り上げてブラ姿を見せると恥ずかしそうにしながらも見てる彼の目が可愛く思えると同時に仕込んでいた葉っぱがない事にも気付いて咄嗟に何か動き回ってたんだけどとブラのカップを浮かして乳首まで露わにして彼にいない? 本当にいない?って言いながら見せました。こんな事あったなんて人には言わないでねと言ってシャツを下ろしてお礼を言って門へと向かう彼の後ろ姿を見届けて暫くしてから下りて行き空き家に行くと空き家の板壁に向かい胸を想像してるのか壁に手をあてて揉んだりしてる仕草をしながらオナニーして奥さんのおっぱい 奥さんのおっぱい と何度か言った後に奥さん出ますと言って板壁に勢いよく射精してました。
251
投稿者:シャンクス
2017/05/24 07:29:28   
なるほど!
そんな風にいきましたか。いけない瞳さんですね。少年を誘惑するなんて・・・
明日はちゃんとお礼を言って「おばさんにできる事があったら言ってね」と言ってみて下さいね。
多分 少年からオナニーの手伝いをなんてはまだ言わないと思うけど・・・
明日は どんな風に誘惑するのか楽しみになってきました。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。