ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/23 19:02:37   
息子さん達は「清楚な母を犯す」という妄想に取り憑かれていますね。まさか瞳さんが見知らぬ男達に輪姦中出しされて身体を汚された「恥ずかしい母親」とも知らずに。
233
2017/05/23 19:03:38   
今度麻美さんに会ったら、ケンシ君子育てどうですか?うちはやんちゃで困ってます。私も相談するので何か困ったことあったら言ってきてください。って言ってみたらどうですか?
思わぬ相談を受けるかましれませんよ。
234
投稿者:
2017/05/23 20:02:09   
昨日の今日! 長男は彼女の家で勉強がてら夕飯まで頂いて帰ってくると言って次男と2人だけの夕飯です。少し飲んでホロ酔い気分 ケンシ君のお母さんを見掛けたけど話し掛けなかったと言うと「ケンシさんのお母さんって母さんに似てるよね?」と言う次男にどんなとこが?って聞くとスレンダーで色気あるしって 誰かに虐められたいです。 私にレスして下さる皆さんが本当の私の御主人様なのかもしれないです。
235
2017/05/23 20:08:14   
瞳さんに御主人様と言ってもらえるのなら光栄です。
次男君との二人だけの夕食。
何もないのになんとかくドキドキしますね。
スレンダーで色気があるって思っているってことは母親としてではなく一人の女性、性の対象として見ている証拠ですね。
胸元をいつもより開いたり、膝をたてて座ってスカートの中を覗かせたりと次男君がどんな反応をするのかイタズラしてみたらどうですか?
236
投稿者:
2017/05/23 20:15:01   
ダイムさん、こんな性的快楽を教えて下さったのはダイムさん他、皆さんですから皆さんを平等に御主人様と思いたくて 1度立ち上がりキッチンに行ってグラスに氷入れてから座卓のとこへ戻り女の子座りしたら次男がチラッと見ました。
237
2017/05/23 20:23:30   
次男君の熱い視線を感じますか?
瞳さんの身体も反応してショーツにシミを作ってしまうかも。
そのシミを次男君が見つけたらどうなってしまうだろう。

わずかな時間でどんどんと淫らになっていきますね。
238
投稿者:
2017/05/23 20:30:26   
ダイムさん次男トイレに行くと言って立ち上がった時に恥ずかしそうにしてたけど膨らんでました。
239
2017/05/23 20:39:35   
瞳さんのショーツを見てしまい我慢できなくなってトイレに行ったんですね。

酔いに任せてちょっと大胆になってます?

鏡で顔を見てみて下さい。きっと母親ではなく妖艶な顔をしていると思いますよ。
240
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/23 20:44:12   
瞳さん、こんばんはです。我が子を挑発するとは見上げたものですね。以前、僕がオナニー指導した時に「子供達に知られたくない」と言っていた貴女とは別人の様です。もし、今夜、次男君とセックスするなら、窓とカーテンは開けておいた方がいいと思いますよ。
241
2017/05/23 22:06:29   
なんか瞳さんのレスが無いのが気になる。
もしかして次男君と一線越えてしまったのか。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。