ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
2017/05/23 10:30:36   
今日はお仕事の日みたいですね。
次男君のこと、隣のバツイチ男性のこと、Hさんのことなど色々なことを考えてしまって仕事が手につかないのでは?

223
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/23 13:16:59   
避暑地で少し休んでいる間に瞳さんの行動はどんどん大胆になってきましたね。
暑さでますますやりたくなりましたか。
隣の男性に犯されるのも時間の問題です。
今日は濡れたおまんこどこで処理しますか。
224
投稿者:
2017/05/23 15:07:00   
今、仕事が終わり車の中です。昨日、買い物に行けば良かったんだけどエッチな事ばかりしたり考えたりしてたんで^^; ダイムさん、次男とは普通よりちょっと複雑な心境で接してたかもしれないです。ケンシ君と最近会ってるのって聞いたら土曜日に会ったと答えたんでまたゲームばかりしてたんでしょ?って聞いた途端に顔を赤くしてまぁ、そんなとこだよって 何だか話しにくそうな返事でしたけどまさか麻美さんとなんて考えてしまいました。昨夜はオナニーはせずに早く寝たからなのか普段よりもずいぶん早く目が覚め照明は消したまま窓もカーテンも開け広げてベッドに全裸でいました。ちょっと買い物から先にしてきますから後で報告します。
225
2017/05/23 15:19:18   
全裸はすべてから解放されたみたいで気持ちよかったですか?
瞳さんがツルツルのオマンコでベッドに裸で横になっていることを想像すると興奮しますね。

報告楽しみにしています。
226
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/23 15:20:36   
買い物する時もNPNBですか?
227
2017/05/23 16:05:28   
ケンシ君が麻美さんにしていることを次男君も瞳さんに対して重ね合わせて妄想してたんじゃないですか?

だから顔を赤らめたのでは。

リビングで無防備に足を開いていたらこっそり覗き込むでしょうね。
228
投稿者:シャンクス
2017/05/23 16:33:28   
次男君は麻美さんに筆下ろしをしてもらっていたりしてね?まさに土曜日がその日だったりしてね。ケンシ君に 今度は お前の母親とやらせろよ!と言われていて 速く母親を犯してしまえと言われていたりしてね。
瞳さんも何処かで それを願っていたりする瞳さんが最近はいるのでは・・・
229
投稿者:
2017/05/23 17:39:48   
食料品と一緒にミニスカート2着、Vネックシャツ、キャミソールワンピース2着、前開きワンピース2着、買ってきました。この歳でミニスカートなんてちょっと抵抗あるし私にとってはこんな短いスカート初めてです。キャミソールワンピースの1着は肩のとこで結ぶタイプです。紐を解いたらバサッと落ちるタイプです。露出掲示板で見て参考にして買いました。食料品売り場で麻美さんを見掛けたけどあのビデオの事が浮かび2017.4.4ってなってたの思い出して先月、ケンシ君に犯されて以来、旦那さんが長距離でいない日はケンシ君に従わされているのかと思ったのと次男もまさかと考えたら声を掛けれず急いで買い物して帰ってきました。帰ってきたら帰ってきたで隣のバツイチのOさんが私が玄関に入ろうとしたら「昨日はありがとう!お袋、美味しいって言って喜んで食べたよ!他にもお礼言いたいけどまぁ、それはそれで」と意味ありげに言われて家に入り荷物を置いて洗濯物を取り込もうと向かってすぐに気付きました。昨日、Oさんちに行った時に着けてた紫のブラとショーツがなかったんです。Oさんだと思ったけど盗まれたのが嬉しく思って窓際で今着てる膝丈のスカートですけどOさんちを向いて洗濯物を畳んでいます。 オバチャンが寝てる部屋側じゃないから身動き出来るOさんにしか見られないから 今朝の新聞配達の報告します。私の家は玄関開けたら脱衣場が見えるんです。全裸のままベッドでエッチな事もせずに朝の風に癒されたまには朝シャワー浴びるのも気持ち良いかもと思いシャワーを浴びてさっぱり爽快な気分でいると2軒先の犬が吠えたんで新聞配達が来ると思った瞬間に1度脱衣場を出て玄関を開けそこから脱衣場を見てどの位置に立てば見られてしまうと考えて脱衣場に戻り浴室のドアのとこに立ち髪を拭いてると門扉が開く音がして「おはようございまーす。新聞でーす。」とあの子の声がして聞こえないふりして髪を拭いてるタオルの隙間から玄関を見るとジャージの上から触りながら私を見ているあの子がいました。これが私の身体よと呟きながら下着を着けて服を着て脱衣場から出る辺りまであの子はいたような気がします。
230
2017/05/23 17:53:24   
良い報告ありがとうございます。
露出向けの服を何着も買ってきてくれたんですね。

Vネックのシャツ、前開きのワンピースにミニスカート、これから瞳さんがどんな痴態を広げるのか非常に楽しみです。

紫の下着盗まれてしまったんですね。
やっぱり犯人は隣のOさんですかね?
瞳さんのショーツのオマンコが当たる部分に自分のチンポを当ててしごいているのかも。
お礼気になりますね。
いやらしい下着をプレゼントしてくるのでは。

新聞配達の少年はには積極的に見せつけるんですね。
今朝見た瞳さんの裸を思い出して何度も何度も射精していると思いますよ。

231
投稿者:シャンクス
2017/05/23 18:41:06   
瞳さん 性欲は抑えがきかなくなってきていますね。新聞配達少年に全裸で対応し 隣の下着泥棒さんには?わざと下着を見せるように洗濯物を取り込むとは・・・
明日も今日 身につけていた下着が盗まれるかもね? ちなみに隣ではなく 息子さんが盗んだ可能性もありますよ?
そのうちに 精液まみれでかえってくるのでは・・・
そして 今の瞳さんなら その精液を舐めたりしながらオナニーするんでしょうね!
めちゃめちゃエロい瞳さんの画像が見たくなってきました。
瞳さんの心の片隅に見られたい願望がわいてきているのでは?
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。