ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:シャンクス
2017/05/22 17:30:38   
ケンシ君は ただ息子さんに見せたのですかなね?
交換に瞳さんのエッチな画像と交換だったりしてね?
213
2017/05/22 21:56:05   
隣の家に訪問してどうなりましたか?

なんでシャワー浴びていったのかな?

214
投稿者:シャンクス
2017/05/23 04:12:05   
今日はどんな服装で新聞配達の少年と接するのかな?
夜中は何をおかずにオナニーしたのかな?
今日は息子さん達かな?ちゃんと教えて下さいね。
215
投稿者:
2017/05/23 04:45:32   
シャンクスさん、中学時代に友達のお母さんの下着に興奮したりしてたんですか? 私が土日とかも仕事だったりするから息子達それぞれの友達が遊びに来たりはあります。今度から友達来た後とか物干しやタンスなど気を付けて見てみます。シャンクスさん、以外の方々も下着に興奮したりってあったんでしょうか? 中学、高校時代に実の母親に興奮した経験とかってあるんでしょうか?
ダイムさん、次男の部屋でオナニーした後、ちょっとだけ興奮から覚め落着きを取り戻して全裸からワンピースだけ着て洗濯物を取り込んでる時に隣の男性が出てきたんでノーパンノーブラでいた私自身が勝手に興奮してきて犯されてもいいって思ってオナニーで何度も逝きアソコはもちろんですが太ももとかも濡れたしまだ、精液が包まれたままのティッシュを見た時に舐め首や胸、アソコに塗り付けたから犯された時の事を考えたらシャワー浴びてたんです。隣にはシャワー後に同じワンピース着て下着は着けて行きました。玄関で出迎えた男性はイヤらしい目つきで私を見ながら忙しい時間帯にゴメンなと言って私を上がらせて台所に案内したけど私がオバチャンに挨拶してくると言ってオバチャンの部屋に行き少し話して台所に戻り作り始めてると広い台所なのに私の斜め後ろ位にくっつく位に立って別れた女房は料理が下手だったけど瞳ちゃんは手馴れたもんだね とか話し掛けてきて脇の下に気配を感じたんで俯き加減に見ると両脇から手が回ってきて触れたりはされなかったけど何度かそんな事が繰り返されお尻にはたまにちょこっと股間をくっ付けてきてました。触ってきても良いのにって思いながら作ってると干し椎茸たくさんあるから持ってってと言われ私の左後ろにあった床下収納を開けしゃがんだ男性は一番底の方だったなと独り言みたいに言いながら下から覗いてました。私は覗かれてるってわかってガスコンロに火を付ける時に片足ずらして脚を開く感じで少し屈んで見えやすい様にしてあげ興奮させて私に手を出してくるのを期待してました。でも、結局何事もなく帰ってきました。帰ってきてから自分ちの夕飯作りしてると次男が帰ってきて部屋に向かう次男を見てバレないだろうかとドキドキと不安な気持ちがありました。
216
2017/05/23 04:56:19   
おはようございます。
昨日は色々なことがありましたね。
隣のバツイチの男性は奥さんが亡くなってからは女性に触れる機会が無かっただろう瞳さんが横で料理をしているだけで股間が大きくなっていたと思います。
微妙に触れたり覗かれたりしたんですね。
瞳さんも熱い視線を感じて興奮したのでは。
217
投稿者:
2017/05/23 05:10:38   
ダイムさん、おはようございます。隣の男性は離婚して実家に帰ってきただけですよ(^^) 私が帰る時に玄関で見送ってくれたけどその時も膨らんでいました。後ろに立たれた時から触られるとか思って濡れてきてました。
218
2017/05/23 05:13:46   
間違いました。
離婚して戻ってきたんですね。

きっと瞳さんが戻ったあと思い出してオナニーしたでしょうね。

今日は新聞配達の彼には挨拶しなかったんですか?
してなかったらガッカリしてるでしょうね。
219
2017/05/23 05:16:19   
次男君には普通に接することは出来ましたか?
220
投稿者:シャンクス
2017/05/23 05:32:54   
そろそろ新聞配達少年が来るころでは・・・
瞳さん どんな服装かな?
221
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/23 06:25:52   
瞳さん、おはようございます。昨日の内容では、かなり欲求不満なのでは?新聞配達の少年には、できるだけサービスしてあげてくださいね。彼も瞳さんの興奮して大きくなった乳首や恥知らずのパイパンマンコ、未開発の熟アナルを妄想しながら頑張っているでしょうから。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。