ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:シャンクス
2017/05/22 15:54:30   
最近の瞳さんはエロフェロモンが出まくりだから 息子さん達も瞳さんのフェロモンで発情しているんじゃないかな?
今日からは息子達までも男として見てしまうんでしょうね?瞳さんは・・・
そして 時々は瞳さんの満個を濡らしてしまうんでしょうね?
もう 淫乱で変態な瞳さんは普通には戻れないんでしょうね?
今度 風呂上がりにバスタオルを持ってきてと息子さん達に頼んでみては・・・もちろん全裸でね。
その夜は息子さん達は母親の裸をおかずにオナニーをすると思いますよ!
そして 瞳さんも息子達の4545しているのを想像してオナニーするんでしょうね!
203
2017/05/22 15:54:58   
次男君の定規でお尻や内もも叩いてください。

普段よく使っているだろうシャープペンに瞳さんのお汁を染み込ませて戻しておいて。
204
投稿者:
2017/05/22 16:35:14   
シャンクスさん、息子の事あまり言わないで 本当に面と向かったらそんな風に見てしまいそうです。ダイムさん、ペン入れてみました。 あんなの観なきゃ良かった
205
2017/05/22 16:42:54   
瞳さん、もう知ってしまった以上後戻りできませんね。

子供さんが帰ってきたら平静を装えますか?
206
投稿者:
2017/05/22 16:51:36   
今、少しばかり落ち着きました。ケンシ君、また撮ったら息子にもまた見せてくれるのかなってふと思いました。デスクを拭いたりしてから下におりて家事します。

207
2017/05/22 16:53:50   
新しいの楽しみにしてるんですね。
その前に瞳さんが撮られてしまうかも。
208
投稿者:
2017/05/22 17:11:58   
ケンシ君のも麻美さんのもモロに映っててケンシ君の大きい感じでしたからまた観てみたくて 洗濯物を取り込んでたら隣のバツイチ男性がお母さんにお粥しか食べさせてないからリゾット作ってあげたいけど教えてと言われてその場で教えれば良いものを作りに行きましょうかと言ってしまいシャワーまで浴びた私、何考えてるんだろう
209
投稿者:シャンクス
2017/05/22 17:12:32   
息子さん達はもう瞳さんをおかずにしていますよ。特に次男は・・・
もしかすると瞳さんのエッチな画像とかを次男は盗撮してオナネタにしているかもしれませんね。
息子さん達の友達とか 遊びに来たりするのかな?
その中には瞳さんを女と見ている友達がいるのでは・・・
瞳さんの下着とかの匂い嗅いだり舐めたり 珍に巻き付けて4545したりしているかもしれないですね?
実を言うと俺も中学時代に友達の母親の下着とかが干してあると気になって気になってしまったことがあります。
エッチに奥手で小心者だからイタズラはできなかったけど・・・
オナニーも まだ知らなかった時だから・・・
最近の若い子達は情報がいろいろあるから・・・
一人位は瞳さんをオナネタにしている友達がいるのでは・・・
気持ちが落ち着いたと言うけど 次男の顔を見たら満個が疼き出すのでは・・・数時間前に次男の部屋でオナニーをした事を思い出してしまって・・・
今夜のオナネタは息子さんかな?隣の男性?Hさん?新聞配達の少年?それとも他の・・・
210
2017/05/22 17:14:55   
隣にはどんな格好で行くんですか?
ドキドキしますね。
211
投稿者:シャンクス
2017/05/22 17:24:23   
瞳さんの頭の中はもう男性の珍棒の事で一杯なんですね。リゾットを作りに行くのは 本当はどうでもいいのでしょう?
本当は隣の男性の珍棒が欲しいのでは?
隣の男性の母親がいなかったら・・・
どんな服装で行っても 瞳さんの満個は疼き 濡れてくるのでしょうね!
隣の家を帰る前にトイレを借りてオナしてきてはいかがですか?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。