ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:
2017/05/22 14:12:25   
凄く優しい子なのに麻美さんに乱暴したり暴言吐いたりって信じられないけど息子やケンシ君の顔が浮かんできて一度逝きました。 Hさん、今日は市外にいるみたいで
あの2人を代わりにって言われたけど断りました。麻美さんがケンシ君に襲われてるシーンを何度も見てしまってます。
193
2017/05/22 14:15:31   
次男さんに襲われて受け入れているところを妄想してオナニーしてるんだ。

Hさんの荒々しいセックスが堪らないみたいですね。

194
2017/05/22 14:16:53   
そろそろDVDをもとの位置に戻しておかないと本当に次男君に気付かれてしまいますよ!
195
投稿者:
2017/05/22 14:22:37   
虐められたくなりました。
196
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/22 14:37:45   
瞳さん、今妄想の中で息子さん達にどんな凌辱を受けていますか?もしかしたら、新聞配達の少年も加わって3穴同時責めの快楽地獄ですか?良ければ今夜のオナニーは、彼らの顔を思い浮かべてみてください。新しい刺激によって貴女の淫らさに拍車がかかるでしょうね。
197
2017/05/22 14:38:36   
身体の疼きが止まらないみたいですね。
下着だけになりなよ。
198
2017/05/22 14:58:26   
今日はノーブラはバレそうですがノーパンにスカート又はワンピースで夕飯の準備しましようか。
子供さんたちの熱い視線を浴びながら。
199
投稿者:
2017/05/22 15:20:53   
次男の部屋にDVD戻しにきて次男のデスクの上に座り脚を開いてオナニーしてます。椅子に座ってる次男が見てるかのようです。
200
2017/05/22 15:29:14   
瞳さんM字に足を開いてオナニーしてるんですね。

次男さんが瞳さんのオマンコを覗きこんでますよ!
201
投稿者:
2017/05/22 15:48:03   
自分で頬や乳房を平手打ちしたりペン先で乳首を突いたりしてオナニーを強要されてる気分です。またいきそう
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。