ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
2017/05/22 08:19:58   
お子さんも年頃なのでオナニーしてるのはしょうがないですよ。

母親は一番身近な女性なので瞳さんの下着をもしかしたら物色しているかも。

そのときに玩具が見つかったら大変です。
183
投稿者:
2017/05/22 11:03:11   
今朝の事で惚けたのか今日休みなのに職場まで行ってしまった^^; 息子が私の下着でですか? それより息子達もオナニーするのでしょうか?
184
2017/05/22 11:09:00   
間違って職場まで行ってしまったんですね。
もう帰宅しましたか?

息子さんオナニーしてると思いますよ。
ゴミ箱に射精を受け止めたティッシュ丸まって無いですか?
瞳さんのオナニーの声を聞きながらしてるかも。
185
投稿者:
2017/05/22 11:30:36   
ダイムさん、今まで気にもせずゴミ箱のゴミを集めてたけどありました。それも2人ともです。 次男の方はエッチなDVDまでありました。 複雑な心境です。
186
2017/05/22 11:42:57   
子供さんの部屋を見てきたんですか?
オナニー自体は思春期なら当然してますよ。

DVDはどんなタイトルのものでした?
187
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/22 12:28:05   
瞳さん、こんにちは。もしかしたら息子さん達は、貴女の変貌ぶりに気付いているかもしれませんね。Hさん達に輪姦されて以来、貴女の身体から発せられる淫乱なメスの匂いを思春期特有の勘で嗅ぎ取ったのかな?あの新聞配達の少年みたいに貴女を妄想の中で何度も辱めているのでしょう。
188
投稿者:
2017/05/22 12:33:42   
次男のベッド 枕下にチラッと見えてケースには何もパッケージはなくマジックで小さく母子って書いてあって観てみたら個人撮影みたいな感じで母親と高校生位の男の子がエッチするシーンとか男の子のオナニーシーンや女性のオナニーを覗いてるシーンがランダムに流れ驚いて慌てて消したけど気を取り直して今観てます。
189
2017/05/22 12:40:40   
子供さんはDVDの内容と舞さんを重ね合わせているかもしれませんね。

それとなく視線を注意して下さい。
DVD見たらムズムスとまた疼いてきたんじゃないですか?
190
投稿者:
2017/05/22 13:11:54   
ランダムに流れた後に何となく見覚えのある男の子がアップでカメラの目の前に映り「母の入浴盗撮しまーす」と外に出てくとこからお風呂場の窓へカメラが向けられて身体を洗ってる女性の姿や立ち上がりアソコにシャワーあてて感じてる姿とかもあって脱衣場の脱いだ下着とかも映されてたり寝室らしき部屋が映ったと思ったら女性が入ってきてオナニーしたりしてるのがあったり男の子が部屋で全裸になって自撮りして下着で勃起した物を包んでオナニーしたりしててそして最後に「今夜もアサミがオナニーしてるんで犯します」ってカメラを持ったまま寝室に入りオナニーしてる女性が気付いて乱暴されて繋がってます。 アサミって名前でわかったけど次男より1つ上の子で父親は長距離のトラックドライバーの家庭の子です。アサミ(麻美)さんは私より2つ上
ケンシ君のアレを美味しそうに舐めてるとこ観ながらバイブ舐めてます。
191
2017/05/22 13:59:58   
知り合いが写っているDVDで興奮してるんじゃないですか?
子供たちの中でDVDが出回ってるんですね。
しかも近親相姦してるなんてしょうげきですなね。

子供さんも友達に刺激を受けて瞳さんの入浴してるところを盗撮しようとしてるかも。
それ以上の事も・・・
もうバイブは瞳さんの熱いオマンコに飲み込まれてるんじゃないですか?
隣のバツイチ男性が覗きながら自信の喪のをしごいてますよ!

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。