ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
2017/05/21 21:26:26   
すいません。
勘違いしました。

そんなに動揺していたんですか?
瞳さんが息子さんの母親と認識しているかどうか。
173
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/21 21:39:48   
瞳さん、こんばんは。もう、TwitterやLineなんかで話題になっているかもしれませんね。その少年がブログとかやってたら、隠し撮りした瞳さんの写真が掲載されてるかも。
174
投稿者:
2017/05/22 04:55:33   
ダイムさん、息子と新聞配達の子は中学校は別で俺の家って事は知らないと思うって息子が言ってました。結構、根暗な子であまり友達もいないらしく息子もその子と同じ学年の子に新聞配達の事を聞いてたみたいです。ウニヒトデさん、もしその子がスマホやデジカメなど散らちつかせでもした時には露出は止めます。昨日は玄関の掃き掃除してて新聞配達の子が来るのを意識しながら門の所を見たら雑草が少し伸びたのがあったんでそれをむしりに門のとこまで行ってしゃがんで草をむしってたんだけどスースーとノーパンのアソコに朝の涼しい風を感じてノーパンって気持ちいいって思い足を少し開いてその気持ち良さを感じてて気が付いたら5段ある階段下にその子が驚いた感じで茫然と立っていたんです。おはようって声を掛けると目を覚ましたこのような感じで挨拶を返してきたけどその場から動かずにいたんでどうしたの?私、手紙汚れてるから玄関のとこに置いといてと言うと ぎこちない歩き方で階段をゆっくりと上ってきた時に彼からは私のアソコが見えてるんだとその時に私も気付いた途端に物凄い興奮で身体がアツくなり更に足を開いてしまいました。彼の股間に目が行ってしまいじっと見てると凄く膨らんでて彼が玄関まで行くと今度はそっちを向いて開脚して戻ってくる彼の視線に刺激されながらいつもありがとうって言うとドキッとした感じで立ち止まり あっ どうも って足早に去って行ったんです。今日は普通に部屋着をきて普通に会話してみようかと考えてます。
175
投稿者:シャンクス
2017/05/22 05:03:43   
瞳さん 今日も本当はNPで対応したいのでは?
普段着にするなら ローターを挿入して弱にして対応してみては・・・
176
2017/05/22 05:12:00   
おはようございます。
今朝は新聞配達の少年はどうでしたか?
普通の部屋着を着てとのことですが瞳さんを見る視線はいやらしいものだったのでは。

昨晩はオナニーしなかったのですか?
177
投稿者:
2017/05/22 06:11:38   
ダイムさん、シャンクスさん、おはようございます。ノーパンノーブラでなくブラもショーツも着けて白いTシャツと短パンで掃き掃除してたら彼がきました。露出的な格好はしないでいたけどTシャツからは黒ブラか透けててそれに気付いたかの様に胸元ばかりを見て息子に聞いて知ってはいたけどどこの高校なの?とか学校は楽しい?とか話してると素直に答えながらも胸元に視線はありました。彼の下半身に目をやるとやはり膨らんでいて彼自身も落ち着かない様子でした。ほんの少しの会話をして彼が背を向けて門へと向かってる時にシャツを捲り上げて見られてはいないけど興奮しました。彼がどっちから配達して来るのかとちょっと気になったんで門のとこまで行き彼を見ていると道路向かいの高いブロック塀に囲まれた空き家があるとこに入ったんで何しに行くんだろうと思い私も下りて行ってみたら勃起したオチンチン出して手で動かしていたんです。これって男性のオナニーなの?って暫く見てると喘ぎながら奥さん出すよって空き家に向かって射精したんです。初めて男性のオナニー見てしまいちょっとばかし混乱しています。
178
投稿者:シャンクス
2017/05/22 06:18:31   
若いから 彼は毎日 瞳さんをおかずに日に何回かはするでしょうね。
昨日も四五回はしているのでは?
彼のは立派でしたか?
自然と瞳さんの手も股間にむかっているのでは・・・
179
2017/05/22 06:22:31   
昨日のノーパンでの丸見えに今日の透けた黒ブラは高校生には刺激的でしたね。

奥さんだすよって言いながら射精するところを見て瞳さんも熱くなったんじゃないですか?
また、一人瞳さんの虜になりましたね。
180
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/22 07:01:40   
瞳さん、おはようございます。その様子だと彼は、写真や動画は撮るつもりはない様ですね。瞳さんの姿と声を反芻しながら、若い精を放っているのでしょう。でも、「奥さん、出すよ」と言っている彼の妄想の中で瞳さんは、どんな犯され方をしているんでしょうか?
181
投稿者:
2017/05/22 08:12:24   
彼のオナニー見てる時は正直、興奮していました。
でも、家に戻り興奮と同時に2人の息子達もオナニーをしてるのかと思ったら母親としてちょっとショックでした。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。