ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
2017/05/21 06:27:03   
隣に自分から視姦されに行くんですね。
まとわりつくような視線に汁を垂らすほど感じてしまうのでしょう。
行くときはこないだのワンピースにノーパンノーブラですかね!
163
投稿者:シャンクス
2017/05/21 06:27:30   
興奮する時としない時があるかな?
瞳さんが興奮とかしないとこちらもしないかな?
164
投稿者:シャンクス
2017/05/21 06:29:45   
瞳さんの恥ずかしい画像が見たいです。
できれば検討してみて?
165
投稿者:
2017/05/21 06:46:19   
ダイムさん、服装は色々と考えてみます。これまで露出なんて考えてなかったんで露出度の高い服を余り持ってなくて シャンクスさん、画像は転載とかされたりとかちょっと不安なんでまだまだ検討させて下さい
166
投稿者:シャンクス
2017/05/21 06:54:05   
普段着にNBNPでも 今までしたこと無いことをするから 興奮するかもしれませんね?
普段着に バイブを挿入して行くのもありかもね?
落下防止に下着はつけないといけないけど・・・
167
2017/05/21 08:49:16   
そうですね。
さりげなく露出する服装を考えてください。

寝室は隣のバツイチ男性の向かいの部屋なんですね。
瞳さんのイヤらしい声を聞きながら一緒にシコシコとオナニーしていたかも。
今度は窓を開けてバツイチ男性の方に足を広げてオナニーしなさい。

168
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/21 11:29:46   
瞳さん、おはようございます。新聞配達の少年が貴女のイヤらしい乳首や恥知らずのパイパンマンコ、尻たぼから覗く熟アナルをオカズにして狂った猿の様にオナニーしている姿が目に浮かびます。貴女も彼に犯される事を期待してますか?
169
投稿者:
2017/05/21 20:59:48   
性欲、淫欲に取り憑かれてるんではと思う程に後先を考えず新聞配達の男の子に露出してしまった私 ふと思い長男に学校で新聞配達してる子っている?と聞いたら1個下にいてたぶんこの辺も配達してる筈だと( .. )

170
2017/05/21 21:10:22   
息子さんの小学校で露出狂がいるって噂になってしまうかもですね。

こうなったら瞳さんを好きにして良い条件で誰にも言わないようにするか。

今日のオナニーは窓を開けて隣の方に足を開いて隣のバツイチ男性に聞こえるようにしてくださいね!
171
投稿者:
2017/05/21 21:22:12   
ダイムさん、息子は高3と中3です。新聞配達の男の子は高2です。 凄く動揺してる姿が浮かんできました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。