ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
2017/05/20 15:55:02   
仕事お疲れさま。
初めてのパイパンでの仕事どうでしたか?
エッチなことばかり考えていたんじゃないですか?
買い物に行くふりしてどこか人目のつかない駐車場でオナニーしたらどうですか?

153
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/20 18:05:15   
瞳さん、初めてレスした時の貴女とは、まるで別人のような変貌ぶりです。皆さんの言葉によって貴女の中に眠っていた淫乱な本性が目覚めたようですね。今夜オナニーする時は、このスレを頭から読み直してみたらどうでしょう?あの時の貴女と今の貴女。どちらがいいですか?
154
2017/05/20 22:39:12   
瞳さんHさんに言われた通り今日は自分で綺麗に剃りましたか?
155
投稿者:
2017/05/21 02:03:33   
ダイムさん、Hんに言われた通り剃りましたよ パイパンでいるだけでイヤらしくスケベな女ってレッテルを貼られてる感じです。仕事中は男性ばかりのお客さん、人数関係なくオーダー取ってる時に私、陰毛剃られたんです。って心の中で言うと凄く興奮しました。ウニヒトデさん、読み返すと私の変化は凄くわかります。私自身からセックスやオナニーって言葉が出る事はもちろんですが自ら求める様になり皆さんからの言葉に刺激されて淫らな気分になる毎日に驚いています。今も読み返しながら濡れこうして書き込みながら更に濡れてきてます。
156
投稿者:シャンクス
2017/05/21 02:17:30   
寝る前にオナニーするのですか?
157
投稿者:
2017/05/21 04:38:27   
シャンクスさん、オナニーして少し寝ました。ほんの少しだけ窓開けてオナニーしたら凄く興奮してすぐに逝きました。もう変態になってしまったのかもしれない

158
2017/05/21 04:50:59   
寝る前に窓を開けてオナニーしたんですね。
それはパイパンにしたオマンコを隣のバツイチ男性に覗かれるのを意識して開けたんですね。

ツルツルに剃られたオマンコで接客してきっとお汁も垂れていたんでしょうね。

今日もお仕事ですか?
でしたらツルツルのオマンコの上と内ももにマジックで犯してください、淫乱女とか書いて出勤してください。
159
投稿者:
2017/05/21 05:21:24   
ダイムさん、この間干してる下着を見ながらモゾモゾと股間を触ってた光景が浮かぶと同時に私の下着でオナニーしてるかもと言われた言葉が忘れられずバツイチ男性を意識してしまいました。 バツイチ男性のお母さん、寝たきりになるまでは凄く優しくて面倒見もよく行き来もしてたけどその男性が帰ってきておばちゃんのお世話をする様になってからほんの数回行っておばちゃんと会話したくらいです。私の寝室のすぐ目の前が男性の部屋なんです。もし昨夜、向こうも窓開けてたら私の声がきこえたんじゃないかと思うと興奮してしまいます。もうすぐ高校生の新聞配達が来るんでTシャツ1枚だけで玄関の掃き掃除します。
160
投稿者:シャンクス
2017/05/21 06:07:09   
何か?手料理の差し入れに お隣に行ってみては?もちろん NBNPで服装は露出の多い服装でね!
実行したら報告をお願いします。
161
投稿者:
2017/05/21 06:17:03   
先程、新聞配達の男の子に見られたばかり 露出掲示板にスレ立てしてる女性の服装とか参考にして近々、隣りに行ってみます。シャンクスさん、命令するのって興奮します?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。