ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
2017/05/20 06:57:26   
顔バレしてでもチンポ舐めたいなんて瞳さんも卑猥で淫乱な女になりましたね。
書き込みを読みながら自分も興奮しました。

Hさんは自分の所有物で自由に出来る瞳さんを仲間に貸して優越感を得たいのかな?

オクレちゃん久々の生の女性で興奮したんですね。
今日、仕事先にオクレちゃんが来るかもですよ!
来たら昨日犯した女が目の前に居ますよ!って心の中で叫びながら接客してください。
143
投稿者:
2017/05/20 08:13:31   
今、少し早目に出て出勤途中で洗車して貰ってます。ガソリンスタンドのサービスルームで皆さんからのレスを読み返してムラムラしています。お財布だけ持ってバッグは助手席に置いてきたけどローター見付かるかもなんて考えたりもしてます。
144
2017/05/20 08:23:29   
ローターはどこに置いてきたんですか?
もし見つかったら給油の時にもスケベな奥さんが来た!って思われちゃいますね。

ローターは仕事の休憩の時に使っちゃうのかな?
145
投稿者:ダイム   light.light
2017/05/20 08:24:28   
すいません。
バックの中ですね暖
146
投稿者:シャンクス
2017/05/20 08:28:18   
瞳さん トイレでローターを挿入して下さい。
147
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/20 14:10:25   
ますます淫乱になっていきますね。愛情がないほど興奮するのを覚えましたね。
寝ているとき以外はいつもおもちゃにされて濡れる隠獣になりました。
一日中セックスしたいのではないですか。
148
投稿者:
2017/05/20 15:12:05   
ダイムさん、シャンクスさん、今朝はバッグに入れてたローター、たぶん弄られてたかもです。ローターとリモコンの位置が私が置いてた時と変わってたし洗車が終わって拭きあげる位置に車を持ってきた時の店員さんの表情が何だかイヤらしく見えました。皆さんのレス読み返して興奮しながら洗車待ちしててたんで拭きあげて貰ってる時に車のとこに行き車内拭きのタオルを借りて店員さんがフロントガラスを拭いたりしてる時に片足は外に出してスカートの中が見える様にしてしまい見られてるのに気付いたら余計、興奮してきました。 エロ事師匠さん、こんな風になってから子供達に厳しい事言わなくなったかもしれないです。旦那が単身でいない分、父親代わりもしなきゃと思って学校の事とか夕飯の時に色々と聞いたりしてたのに今頃、誰かレスしてイヤらしい事を書いてるかもなぁとか昨夜は特に昼間の事を思い出したりしてたから長男に最近は学校の事とか聞いてこないね そんな母さんの方が優しいから良いけどって言われました。ほんとエッチな事ばかり考える様になりました。
149
2017/05/20 15:35:46   
瞳さん仕事の休憩中に書き込んでくれたんですか?
ローターも見つかり、わざとスカートの中を見えるように外に足を出すなんて、きっとGSで淫乱痴女だって話題になってますよ。
身体が疼いて触りたいんじゃないですか?
周りに気づかれないようにテーブルの角にオマンコを擦り付けて感じなさい。
150
投稿者:シャンクス
2017/05/20 15:45:16   
今日も犯されたいんじゃないんですか?瞳さん!
帰りにローターを使いながら帰ってみては?
挿入して 車が停車したらスイッチ入れて 動いたら切る感じで・・・
151
投稿者:
2017/05/20 15:50:06   
ダイムさん、仕事が終わってから返レスして今、帰ってきました。スタンド内で話が広まるのかなぁ オナニーしたくて帰ってきたのは良いけど学校休みで息子達がいました。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。