ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
2017/05/19 14:01:58   
今からHさんの性処理に使われるんだね。
後で詳しく報告してね!
133
2017/05/19 19:18:47   
瞳さん、今日はどんな状況でどんなことをされましたか?
報告楽しみにしてます。
134
投稿者:
2017/05/19 20:28:54   
今日の報告さかます。朝からノーパンノーブラでワンピースだけでいた私は、このスレ自体で興奮したままHさんに指定された鉄鋼場へ行くと腰の高さの台に乗せた肘掛けつきのなのかで怒らりを露わにされながら座椅子に座ると肘掛に足を乗せられ縛られオマンコも丸見えの状態にされ薄毛で整えられた毛を剃るから手と言われツルツルに剃られてしまいました!身動き出来ない私の陰毛を剃られてその後に目指し帽ゆ被せられると
135
2017/05/19 20:35:46   
瞳さん落ち着いて!
オマンコの毛剃られてツルツルにされちゃったの?
恥ずかしい。
クリも大陰唇も丸見えだ。
136
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/19 20:42:09   
おやまぁ、遂にパイパンにされちゃいましたか。これでHさんの剛直チンポやバイブが瞳さんの淫乱マンコに出入りするのが、はっきりと確認出来ますね。
137
投稿者:draque   nan2016
2017/05/19 21:23:37   
瞳さん、初めまして!
投稿とコメント、楽しく読ませていただいてます。
自分では気付いてなかった、SEXへの要望や激しさ、荒々しさを体験したことで価値観が変わったんですね(^^)
きっかけはともかく、満たされるっていいことですよね(^^)
138
投稿者:
2017/05/20 05:02:10   
昨夜は何となく呑みたくて普段、缶ビール1本しか呑まないのに缶ビール呑んだあとに日本酒まで呑んでしまって酔いと同時に興奮してきて子供達がいるのに報告したもんだから変な報告になりすみませんでした。改めますね^^; 昨日はHさんに教えて貰った場所に行くと言われた通りに鉄工所があり中に入るとHさんがいました。何か企んだ様なニヤケ顔して鉄工所内を通り抜けると小さな家があり俺の住まいだと言われ家の中へ入らされ居間に連れて行かれると緊縛、レイプ、強姦、野外露出などの文字が書かれたDVDや雑誌が乱雑に置かれていて真ん中のテーブルの上に肘掛け付きの座椅子が置かれていました。容姿も変だけどテーブルの上に座椅子なんて本当に変な人たなって思ってると服を脱げと言われ今日は外で犯してくれないんですか?と聞くと後でまた乱暴に犯してやるよって言われてワンピース脱ぐとノーパンノーブラだった私を見て何故、ブラやパンツ着けてないんだ!下着を見て剥ぎ取ったりするのもレイプの楽しみなんだ!と怒鳴られました。裸になった私をテーブル上の座椅子に座らせ肘掛けに足を開かせて乗せられ手首も一緒に肘掛けに縛ると凄く良い光景だと言ってじっくりとアソコを眺めながら本当にお前はイヤらしい女だ!と言いながらシェービングクリームを塗り始めたんで本当に剃るつもりなんですか?と言うと当たり前だ嫌がっても身動き出来ないしな!と強い口調で言われ剃られてしまいました。剃った後は綺麗に濡れタオルで拭かれこれからは毎日自分で剃るんだぞ!と 私はパイパンにされたんだと毛のない下腹部を俯いて見て何だか興奮してきてHさんに触って欲しいとお願いすると意外な言葉が返ってきたんです。「たっぷりスケベなマンコを触ってやるよ!俺じゃないけどな!」と言って私に目出し帽を被せたんです。この間は勢いで俺のダチにヤラせたけどお前も顔がバレるとマズイだろ! そう言って暫くして男性2人が来たんです。1人は先日、Hさんの代わりに私を犯したTさんでもう1人はMrオクレみたいな男性で週に3,4回は食事にくるお客さんだったんです。 店員同士ではオクレちゃんって呼ばれてる男とTさんに代わる代わるされてしまいました。
139
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/20 06:07:06   
おはようございます、瞳さん。次は、輪姦された後、野外に全裸で放置かな?それとも大きな浣腸を何度もされた後、2穴、3穴同時責めかな?
140
2017/05/20 06:20:04   
おはようございます。
報告ありがとうございます。
昼間のこと思い出し興奮してお酒を飲んだのかな?

ツルツルに剃られたあげくにオタクみたいな人に犯されたんだね。
しかも裸に目出し帽って恥ずかしい格好で。
お客さんで来る普段馬鹿にしているような男にどんな風に犯されたのか詳しく教えて下さい。

今日はお休みでお子さんも居るだろうからノーパンノーブラにはなれないかな?
141
投稿者:
2017/05/20 06:43:15   
ウニヒトデさん、ダイムさん、おはようございます。
Hさんの性に対する趣味みたいなのがちょっと不思議でした。私が他の人とセックスするとこ見て興奮したいだなんてお互いに愛情がないからそんな事が出来るのでしょうか? 2穴、3穴責めってこの間、教わりましたよね! 昨日はオクレちゃんが私の中に入れてる時にTさんが目指し帽の口元を捲りテーブルの上に乗り口に入れてきました。オクレちゃんに顔がバレるとヒヤヒヤでしたけど目の前にTさの肉棒があって舐めたくなって半端バレても良いやって思って舐めながらオクレちゃんに激しく突かれていました。浣腸って気持ちよくなるんでしょうか? 性的快感を得られるならされてみたいです。ダイムさん、私は今日は仕事です。オタクじゃなくて吉本のMrオクレって背の小さい芸人さんにソックリなんでオクレちゃんってアダ名を付けてるだけです。生身の女性とセックスなんて若い頃に風俗で何度かしただけだとHさんと話してました。目の前に生マンコだとじっくり見て触ったり舐めたりされ挿入してきた時は感動だなんて言うしちょっと変わってました。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。