ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
2017/05/19 12:00:28   
用事も無いのに訪問して来たことあるんですか?
その時もし隙を見せていたら自宅で襲われていたかもですね。
下着を見て瞳さんに対する気持ちに再度火が付いたなら瞳さんを見る視線が変わるかも。
隣のバツイチ男性に見えるかどうかギリギリで購入した玩具を使ってオナニーしてください。
123
投稿者:
2017/05/19 12:13:59   
ダイムさん、このサイトに調教の掲示板みたいなのありますけどダイムさんもその他の皆さんもそんな命令したりとかするの好きなんですか? なんだかバツイチ男性にイヤらしい姿を見られたい気分になってきてます。
124
2017/05/19 12:26:26   
羞恥露出指示好きですよ。
見られるか見られないか、バレるかバレないかギリギリの露出をさせるのが好きです。
見た目は普通の服装ですが、下着を着けずストッキング直履きして通勤したりね。
それなりに羞恥露出指示の経験もありますよ!

瞳さんも違った意味で隣のバツイチ男性を見る目が変わったかな?

瞳さん羞恥露出にも興味が湧いてきたみたいですね。
125
投稿者:
2017/05/19 12:42:21   
ダイムさん、オナニーまでは出来ないけど片膝付いてガラス拭きしててもしバツイチ男性が家の中から見てたら そして外に出てきたらって思いながら拭いてると濡れてきてるんです。
126
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/19 12:48:25   
瞳さん、超がつくほどモテモテですね。思い切っり大胆な下着を買ってみたらいかがですか?Tバック、前も後ろも紐みたいなヤツ、スケスケのヤツ、選り取り見取りですよ。普段着にも見せつけるのにも使えますからね。
127
2017/05/19 12:54:26   
瞳さんの窓拭き姿を見ながら独身バツイチ男性はオナニーしてるかもですよ。
朝の下着を着けずにワンピースで窓拭きしてたんですか?
下から覗かれたら丸見えですよ!
128
投稿者:
2017/05/19 12:59:43   
ノーパンノーブラのままです。バツイチ男性が私を見ながらオナニーって ダイムさん変になりそうです。
129
2017/05/19 13:09:43   
見られてること想像して太ももに瞳さんのお汁が垂れてますよ!
すぐにでも手を這わせたくなってるんじゃないですか?
見られてることを意識しながらワンピース越しに強くおっぱいを揉んでみてください。

130
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/19 13:33:38   
瞳さん調教で我慢できなくなって犯されに行きましたか。
今日の様子も報告しなさい。
131
投稿者:
2017/05/19 13:57:13   
ダイムさん、エロ事師匠さん、すみません 2時にHさん宅に来いと言われてたんで急いできたから返レス出来ませんでした。かなり迷ったけど何とか着きました。また報告します。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。