ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2017/05/19 07:15:28   
瞳さん返信ありがとうございます。
普段家庭では真面目な母、夜になると淫らなメス犬。
ギャップが堪りませんね。
なかなか露出は勇気いりますよね!

まずは家の中に誰も居ないときに鏡の前で瞳さんの淫らな姿を晒してみてはどうですか?

あと、身体の服で隠れるお腹や太ももなどに瞳さんの本当の姿である淫乱女、レイプ好き、精子奴隷、中出し専用など油性マジックで書いて仕事に行くのはどうでしょうか?
113
投稿者:
2017/05/19 07:42:39   
子供達が学校へと登校して行き2階も1階も全て開け広げ寝室も開け70代で寝たきりのお母さんを面倒見てる50代のバツイチ男性が住む家を見ながら部屋着を脱ぎ全裸になり見てるかもしれないという興奮を味わいノーパンノーブラのままワンピースに着替えました。ノーパンノーブラでいる自分自身に興奮と本当に私なの?って問い掛けながらも生地に擦れる乳首は感じて硬く立っています。何かの拍子にノーパンノーブラなのがバレたらという興奮も同時に私を襲い掛けてきてます。光一さん、何本もの肉棒、オナニーする時はレス下さってる方々の肉棒を想像しながらオナニーしています。シャンクスさん、画像投稿版を見て投稿されてる皆さんには凄い勇気だなと思ってます。私も投稿したいって気持ちになったらそれはまた考えますけど四十路ですから批判ばかりになるかもしれないですね ラブハピさん、合意の上ですけど指定された場所に行くといつ何処から現れるかもわからない 手加減もなくお互い名前は言い合わず侮辱されっ放しで一通り終ると捨てる様にHさんは帰って行きます。合意ではありますがもし人が見ていたならば私はレイプされた女としか見られないそんな状況です。
114
投稿者:しん   768741
2017/05/19 09:24:38   
仕事休みで、家事に勤しむかと思えば… そのひと時ですら、肉欲を貪るために費やすとは。

ほんの少し前の自分を思ったら、淫欲に墜ちていくのはいとも簡単なことだと実感しているんではなかろうか…

そして、午後に訪れる肉欲の交錯には前戯がない分、午前中の時間を快楽を貪るための腹ごなしにあててるんだろうね。

115
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/19 10:07:49   
その見られるかもしれない窓に向かってバイブを刺してオナニーしたら如何ですか?見られるかも知れない興奮でアソコから涎を垂らし逝ってたら隣の男性が犯しに来るかもしれませよ。私が目撃したら迷わず犯しに行きます。
116
投稿者:
2017/05/19 10:16:22   
今まで下着は部屋干ししてたのに他のと同じ様に外に干す様にもなり干し終えてから2階の子供達のお布団を干しに上がって外を見たら隣りのバツイチ男性が境界ギリギリまで来て見て股間を触ってました。下着って欲情するもんなんですか?
117
投稿者:しん   768741
2017/05/19 10:25:28   
少なくとも、バツイチ男の溜まった欲情を煽るには十分だったんじゃないのかね… 何しろ、その下着を穿いてる本人のことを知っているのだから。

まさか、最近レイプされ淫らな牝に墜ちているとは… 知るよしもないだろうが

自分の下着に欲情を抱く男の存在は、瞳の目覚めた淫欲を更に煽るんじゃないのか
118
2017/05/19 10:38:04   
隣の独身男性はきっと瞳さんの事を想像しながら下着のアソコが当たるところを見ながらオナニーオナニーしてたんですね。

自分の下着を性の対象として扱われているのを見て瞳さんも興奮したのかな?


今日の午後はどんな格好で会いに行くの?
服装の指事はあったのかな?
119
投稿者:
2017/05/19 10:38:26   
干してある下着だけで興奮するなんて男性の性って不思議ですね ニュースとかでたまに下着泥棒が捕まったってあるけど欲求を満たす為に下着盗むんですか? 何だか盗られても良いかなぁって気分になってきました。
120
2017/05/19 11:00:32   
今回の隣の人の場合は下着の先に瞳さんを思い浮かべているのは間違いないですね。
奥さんとやりたい!いつか犯してやる。とか考えてるかもですよ。
風で飛ばされたふりして派手目な下着を隣の家に投げ入れてみてください。
121
投稿者:
2017/05/19 11:43:41   
ダイムさん、隣りのバツイチ男性が私とやりたいとかってそんな思いと下着となんですか? そういえばバツイチになってから親元に戻ってきて1年なんですけど何度か特に用事もないのに訪ねてきた事ありました。今、こうして男性の性を教えて貰いながらだとあの時もちょっと様子がおかしかったって事が思い浮かんできます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。