ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2017/05/18 17:44:45   
瞳さんこんにちは。
いつも興奮して読ませてもらってます。

42にして性に目覚めてしまいましたね。
しかもレイプされることに喜ぶ淫乱女として。

強く視線を感じるようにいつもよりスカートの丈を短く、ブラウスのボタンを1つ多く開けて外を出歩いてください。
見る人皆が瞳さんを視姦しますよ。
身体を熱くした瞳さんの報告を楽しみにしていますよ!
103
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/18 23:13:55   
瞳さん、こんばんは。すっかり淫らな快楽の奴隷に堕ちてしまいましたね。オススメとしては、アナルパールなんかどうでしょう?柔らかくて扱い易いし、重さで落ちる心配もないので初心者向きですよ。なにより人として一番恥ずかしい場所を自分の手で調教するんです。裸で姿見の前に立って一粒づつ、貴女の恥知らずなアナルに押し込んでいきましょう。そのまま、一気に引き抜いても良し、入れたまま買い物に行くのもいいですね。楽しい報告を待ってますね。
104
投稿者:
2017/05/19 04:17:04   
光一さん、Hさんに犯される度に「お前は本当に淫乱な変態女だ」と言われてる内に自覚してしまう様になりまた、そう言われる悦びも知る様になりました。エロ事師匠さん、旦那を含めて過去3人とのセックスは男性本位のセックス、キスから愛撫、挿入されて射精して終わって抱きついたままお互いに朝を迎える そんなセックスだけでした。でも、Hさんに犯された時に愛撫だけで何度かイカされた後に挿入されてまたイカされてその後に射精されるセックスって初めての経験だったんです。これまでのセックスでイクってこと無かったから溺れてしまい今に至っています。
105
投稿者:
2017/05/19 04:40:31   
ダイムさん、初めましてですね 私の報告でまた1人淫らになってしまった私を知る人が増えたんだと思うと興奮します。この歳になって見知らぬ男に犯され初めてイクって事を経験して性の悦びを知ってしまいレイプって物を知りたくて検索してこの掲示板を見つけ体験談を記した事そして皆さんからレス貰いその言葉に興奮する様にもなりました。仕事中は露出とかもしたくても出来ないけど露出掲示板があるのを先日知り他の女性の体験談読みながら学んだりまた皆さんの提案を出来る限り実行してみたいと思ってます。ウニヒトデさん、アナルパールって物ありました。アナルはまだ怖いです。Hさんにもいつアナルを責められるのかビクビクもしてますけど興味は増してきてます。
106
投稿者:シャンクス
2017/05/19 04:46:53   
こんな時間に・・・
玩具でオナニー中かな?
107
投稿者:しん   768741
2017/05/19 05:19:56   
GW前の予期せぬ事態から女盛りの肉体を貫いた肉棒が、瞳の淫欲を一瞬にして突き破ってしまったようだね。

その綻びを繕う暇もなく、欲情はだだ漏れになり… すっかり肉欲の泉に浸かってしまってるのを短期間で積み上げられたレスの数で伺い知ることができるよ。

目の前に次々と差し出される淫靡なメニューに、手を休めるどころか浅ましく貪り続ける瞳の姿に… 今まで、どれほど貧しい性生活を送ってきたのか? と、同情すら覚えてしまうな。

レイプという屈辱、家族には秘密という背徳、そして… ここで、自らのふしだらさを披露するという羞恥。
淫欲に未熟だった瞳に、このフルコースを並べられたら… 後戻りという言葉が、頭の片隅に浮かばないのも無理はないな。

そして、朝からはしたなく告白の文言を並べる己の姿に… レイプされて良かったとすら思っているんだろうな
108
投稿者:
2017/05/19 06:13:00   
シャンクスさん、ここへ書き込みしながらオナニーしたい気分にはなりますけど寝起きで皆さんからのレス見てそれに返信して興奮してオナニーしたい気分を我慢して家事をします。そして1日興奮したまま夜、子供達が寝てからオナニーしています。しんさんも初めましてですね! 肉棒、淫欲、淫靡、屈辱、羞恥などの単語を調べたら凄く興奮する言葉でした。今日、お休みなんで午前中は家の事しながら露出とかもしてみようと思ってます。午後からはHさんにまた犯して貰います。
109
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/19 06:22:49   
アナルも開発されるとアナルで逝くことができるようになると思います。瞳さんのような淫乱な女なら。そのうち何本もの肉棒を涎を垂らし欲しがるようになるかも知れませんね。目の前で涎を垂らして乱れ狂う瞳さんを見てみたいです。
110
投稿者:シャンクス
2017/05/19 06:33:30   
おはようございます。
瞳さんは画像投稿の意思はないのかな?
Hさんに画像撮影してもらったら・・・
ただ犯されるだけの方が興奮するのかな?
111
投稿者:ラブハピ ◆GJolKKvjNA
2017/05/19 06:51:09   
少し来ない間に、随分淫乱女に成長しましたねー!嬉しい限りです(笑)
バイブ、ローター数が足りないんじゃないですか?
今日はお休みで、午後からレイプされに行くんですか?あ、合意だからもうレイプじゃないんだ(^^;;;
帰ったらしっかり報告してくださいね!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。