ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/16 07:03:04   
玩具を持参して職場に行ったんですね。本当に壊れてゆきそうですね。職場でこっそりローターを入れながら仕事をして下さい。落としてしまったら大変な事になるのでパンティは履いて下さいね。男達の目の前でアソコからローターを落とし みんなから犯されるのも楽しいかも知れませんが…
93
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/05/16 18:38:46   
せっかくここまで淫乱女になったのならそのまま旦那を攻め落としてみなよ。
相手してくれないからこんなの買ってしてるのよってね。
そうすれば旦那も興奮して犯すようにするかもよ。
いずれバレるなら旦那とやってバレたほうがマシだと思うよ。
ヤリ友ならたくさんここにいるから、男の心配はないし。
94
投稿者:
2017/05/17 10:35:20   
皆さん、レス有難うございます。ウニヒトデさん、玩具届いてから毎夜、Hさんはもちろんですがファミレスにくる常連さんや店長とか知ってる限りの男性の顔を思い浮かべみんなに犯される自分を想像しながらオナニーしてしまってます。エロ事師匠さん、アイドルなんて恥ずかしいです。光一さん、仕事の時は制服のパンツに着替えますから落とす事などないけどまだそこまでの勇気はありません けいじさん、旦那が休みで帰ってきたら必ず旦那はセックスしてくれるんで構って貰えてない訳ではないです。ただレイプされてこんな感じになってしまった私は物足りなさを感じました。
95
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/17 15:02:42   
パンツなんですかぁ。瞳さんの厭らしい脚が見れないのは残念です。これから少しずつ色んな事に挑戦して経験していくんでしょうね。報告が楽しみです。
96
投稿者:シャンクス
2017/05/17 17:25:06   
ローター挿入 仕事中が無理なら 買い物とか 出掛ける時にチャレンジしてみて下さい。
その時は ここで実況報告をお願いします。
97
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/17 17:49:29   
ローターが装着出来る下着もありますよ。音が聞こえてるかもしれない、感じてるのがバレるかも、そんな興奮に悶えてみませんか?
98
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/18 01:30:36   
瞳さんは昔から淫乱でしたかそれともごく最近になって
目覚めたのですか。もしよければ教えてください。
毎日オナニーして快楽を求め続けるエネルギーはどこから来るのですか。
99
投稿者:
2017/05/18 04:35:56   
光一さん、ジャンクスさん、もっともっと皆さんに教わりながらいろんな体験、経験をしてみたくなりました。露出掲示板を見てみるとみんな凄いですね! ジャンクスさんの仰る実況報告ってローター入れて買い物しながらここに報告すればいいんですか? 普段、ここへの報告だけでも凄く興奮するのに実況となると更に興奮が高まりそうです。ウニヒトデさん、そんな下着、探してみます。また、どんな物があるからどんな風にして使ってみなさいとか教えて下さい エロ事師匠さん、私は男性経験3人で求めてきたら拒まずセックスはしてたけどそれは愛する人に抱かれたいって気持ちだけで受け入れていました。自ら求める事などありませんでした。そんな私を変えたのは先月26日に身も知らぬ男性、それも絶対にこんな男は嫌だって思う位、薄汚いおじさんに犯されて逝ってしまった事でこの歳になって性に目覚め淫乱女だと言われて私って淫乱なんだと自覚する様になりました。
100
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/18 06:45:53   
淫乱で変態女と認めましたね。性奴隷、性液便女、性処理便器に堕ちていくのかな?アナルも もっと開発して下さいね。
101
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/18 14:21:59   
瞳さん過去の告白ありがとうございます。
エロスの本質を自覚した瞳さんますます自分の体と快楽に正直に向き合っていますね。
過去の物足りなさを今から取り戻してください。
今日もパート先で濡れ濡れですか。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。