ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

上司に一言

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 上司に一言
ルール: 実名厳禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司じゃなくて先輩だけど
投稿者: ライト ◆w/SKvIBpIg

...省略されました。全文を表示する
2006/07/23 10:18:15(I0sCIBc8)
2
投稿者: 松本幸四郎
俺、K.M だけど…。

何か?した?…っけ?
06/07/23 17:08 (vz2.4kDU)
3
投稿者: 持田香織
一度でいいから貴女とレズりたかったのにぃ~!
そんなに私を嫌わないで~。

06/07/23 17:17 (vz2.4kDU)
4
投稿者: 美川憲一
何言ってんのよ~。
私がセクハラしただって~。私が人前でイチモツ出す?
そ~んな恥ずかしい真似するわけ無いでしょ!

ストーカー?
あなたに?
私が?
は!?
あんた何言ってんのよ!冗談も休み休み言いなさいよ!
少し自意識過剰なんじゃない?
一度、精神科で観てもらったほうがいいわよ。

それじゃお大事に~。
06/07/23 18:57 (vz2.4kDU)
5
投稿者: ライト ◆w/SKvIBpIg
皆さん私が言ってるのとは違う人ですよ。
不愉快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。
三川さん、私は先輩にストーカーされてると思ってるとか、そういうのじゃないですよ。先輩からそういう言い掛かりをつけられた、という話です。残業中に襲われかけたこと以外は全て言動によるセクハラですし。
毎日毎日、本当うざいんですよあの人。もう本気でいなくなってくれないかな。
06/07/24 00:48 (jhGkxQw1)
6
投稿者: 本物のK.M
嘘八百並べるな!
俺、先輩じゃね~し。
06/07/26 10:17 (iThR/giB)
7
投稿者: ライト ◆w/SKvIBpIg
貴方が私の言ってる方なら、証拠に名字をアルファベット込みで言ってみてください。
I川、みたいな感じで。
答えられないのならば荒らしと見なします。
06/07/26 14:36 (kVqg98lx)
8
投稿者: K.M
荒しでけっこう!
下の三個のレスも自分が書いたものだし

つーか貴女が名乗りなさい。

ストーカーと疑いをかけられてるのは俺の方だし、貴女の残業してる時間には俺は居ないし、さっきも書いたけど、貴女から見れば自分は1つ?後輩に当たります。
セクハラは一切していません。
これは、一応マジレスです。
06/07/26 19:35 (iThR/giB)
9
投稿者: K.M
うちの職場にK.Mは俺だけなんで答える必要は無い
06/07/26 19:46 (iThR/giB)
10
投稿者: ライト ◆w/SKvIBpIg
じゃあ貴方も私が言ってる人とは別人ですね。
私は今の職場では一番下(というか今年の四月に入社したばかり)ですから後輩に当たる人はいません。
まあ私が言ってる先輩も、私より一年早く入社しただけであって、同じ高校卒業した元同級生ではありますけどね。
奴が専学行って、私が短大(三年制)行ったので。
ちなみに私はS野と言います。
この掲示板にはストレス解消のつもりで書き込んでみたのですが、荒らしが出るならストレス解消の意味ないですね…
この書き込みをもって、もうこの掲示板には来ないことにします。さようなら。

06/07/26 22:43 (kVqg98lx)
11
投稿者: K.M
もう、ここには現れません。偶然だったんですね。

ウチの職場にも、そういう方がおりまして、まるで痴漢してないのにでっち上げられたオジサンみたいな気分で過ごしているので、なるべく近づかないようにしています。
こういう事書きそうな(彼氏or本人)なので、敢えて怒り口調で書いてしまいました。

本人達は自分の事を笑い物にしています。

本当に失礼な書き込み申し訳ありませんでした。
ちなみに自分はM月です。
削除は出来ないみたいなので、新しくスレ建てして下さい。
それでは失礼しました。
06/07/26 23:19 (iThR/giB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.