この主、ここにも連スレしてたんだ~内容が下手くそ過ぎて誰にも相手されなかったけど…ここのは特にひどいね(呆)
妄想はいいけど、投稿するなら小学校の作文くらいから勉強し直さないとムリなレベル。
こんにちは初めて書きます。
キャバ嬢のオーナーの特権を書きます。
僕は一昨日に営業終わりにNO1嬢の嬢を呼び出しましたよ。
お客さんからクレームあったよと嘘を言いました。ついでに相当怒ってたよVIP客と言いました。そしたら嬢はすぐに土下座をしました。
でも許しませんでした。僕は本当に悪いと思ってるなら1ヶ月俺の性処理をしろと言いました。そしたら嬢はわかりましたと言いました。
その次の日からノーパンノーブラ出勤になりました。営業終わりに毎日ハメ撮りしております。オーナーはいいですよ。
|
|
【プロフ動画】立ったまま足ぴんオナニーしたら本気汁すごかった ID:nyannyannekochi
|