ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初姫は
投稿者: 猿之助

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/03 12:52:47(iN7qBU/M)
2
投稿者: (無名)
どんな経緯でイチモツを喰らわせたのかの説明がないと妄想出来ないよ!!
それがきっかけで生意気女をオナホとして支配できたの?
22/01/03 13:09 (QO.NAUOK)
3
削除済
2022/01/03 20:52:26(*****)
4
投稿者: 猿之助
大晦日までドタバタしてた私。一段落して部屋で寛いでたら、職場の同僚から誘われ前日、餅つきのお裾分け?って感じで持参して飲み会?参加させられた。その席で、ちょっとした女子同士のいざこざがあって参加してた生意気な女子社員が悪気があって意見したとみなされ、酔っぱらってたこともあり参加してた男女からキツい言葉を浴びせられかなり凹んで涙ぐまれてた。誰ひとりホロ-することなかった。あまりにもひどい言葉を口走った男女(かなり飲んで酔い潰れ寸前)に思わず怒鳴りつけた。一瞬にして静まり返った。
そんな出来事があったりして初日の出を拝みに皆で行った帰りに、生意気な女子社員から「もう帰る?…」って言われ顔を見合わせてたら「初詣行こう~か?」ってなり残った男女で行った。お参りして自宅まで送ってたら、自然とモヤモヤって雰囲気に包まれラブホに…。初姫が生意気な女子社員となんて…だけどね。
しかも私が初めて男だったとはWw
清楚な顔立ちからは想像絶する
くらいエロ汁が滴り落ちるWw
オマンコ汁は吸い付く度に、ジャブジャブとろりと留まり限りなく出てくるには驚かされたWw
あまりにも良かオマンコってこともあり三発喰らわせました。

22/01/03 22:36 (KZaqQZQO)
5
投稿者: (無名)
で、その生意気な女子が枕元に置き忘れて寝てしまったバイブはどうしたの?
22/01/04 05:48 (gERKWNLb)
6
投稿者: (無名)
生意気でとんがってた女が初めてチンポをぶち込まれて女の快楽を味わってどう変化したかな?
チンポ欲しそうな表情してるかな?
22/01/04 08:42 (miXkcIUd)
7
投稿者: 猿之助
生意気な女子社員じゃなくなって素直にごく普通に接して来られます。ってかLINEが頻繁あって
ちょっとウザいです。
私としては、少なからず突っかってきて欲しい!
じゃないなと調子が狂っちゃう!
清楚な顔立ちでありながら、実はエッチ大好き♪
けど、まだ快楽の味を覚えたばかりで自らチンポを求めようとは恥ずかしがって手を伸ばそうとはされません。もの欲しそうな素振りされ見せるのですが…。

22/01/05 19:06 (RE.I2TeQ)
8
投稿者: ワイ
その女子社員は頭の中がスケベ妄想でいっぱいのはず!
今しっかり躾けをしながら飼育してマゾ堕ちしたメス犬に育てましょうよ!
22/01/06 12:46 (gq98dmEG)
9
投稿者: 猿之助
>>ワイさん!
マゾ堕としですか?いいですね♪
ちなみにワイさんだったら、どのようにされ飼育されますか?
参考までにお尋ねしたい!

22/01/07 12:42 (wMXVCG4T)
10
投稿者: ワシ
そうですね。バイブ挿入して連れ回したいですね。例えばタクシーや新幹線の中とか。さんざんバイブで逝かせた後にトイレに連れ込んでハメ倒したりしたいですね。
22/01/08 03:41 (LNuvjWNe)
11
投稿者: ワエ
生意気な女子社員を呼び出して、1日中全裸でセックスしながらのテレワークとかいいんじゃないかな!
電話ぐらいはやらないといけないだろうけどそれ以外はずっと全裸でサックスしながらのテレワークとか!
最高だと思います!
22/01/08 23:31 (vo/9gTH8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日なんば単独男性募集-関西・近畿/生見... 00:18
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    インスタでお待ちしてます! muu_x1... 00:12
    彼女を見てくれますか?-露出画像掲示板 ... 00:11
    7/20(土)午後から-関東/生見せカップル 00:09
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:05
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    デカ尻便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 03日23:58
    20歳前後童貞大学生探してます-寝取られ... 03日23:57
    今から川崎市高津区。彼女とカーセしません... 03日23:53
    ワカメちゃんなみ-男の娘・女装・ニューハ... 03日23:50
    彼氏寝とってくれる方-北海道/生見せカップル 03日23:48
    30嫁-エロイプ掲示板 03日23:41
    今から干菓子大坂-関西・近畿/生見せカップル 03日23:41
    手コキ潮吹き-欲求願望告白 03日23:38
    オイル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:34
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 03日23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 03日23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 03日23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 03日23:19
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 03日23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 03日23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 03日23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 03日22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 03日22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 03日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.