ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生意気な小娘
投稿者: 立場上の部下

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/28 21:04:16(dZlk0qPA)
2
投稿者: 九十九♂
酔わせて犯れるチャンスw
たっぷり中出しして奴隷化するしかないな!
21/11/28 21:17 (1psh5Qt7)
3
投稿者: 立場上の部下
出張帰りの新幹線、バイブがグイングインと動く度に、顔を強張らせて必死に耐える女上司!
めちゃ最高な気分を味わえましたw
21/11/29 15:16 (/9SF0.oW)
4
投稿者: (無名)
同部屋になった辺りから
新幹線にバイブ装着で乗車した辺りまで
詳しくお願いします♪
21/11/30 17:49 (1EgG1DOy)
5
削除済
2021/12/01 08:19:52(*****)
6
投稿者: 立場上の部下
相部屋でも私に対して変わらず大堂な態度されました。マッサージをさせられる前までは…。
女上司に言われるままマッサージさせられた。学生頃からよく先輩等から頼まれて度々してたから
苦にはならなかったけど、よりによって嫌な女上司にするはめになろうとは思ってもなかった。
わがまま言い放題で私に指示する女上司に幾度となく「ええ加減にせえょ!…」って頭にカチッ!となりながらも我慢強く堪えていました。時が経つにつれ減らず口も収まり気持ち良さにウトッ…なってた。何気なくふと視線を落としてたら、そん時はシ-ツ皺だろう?って思っていたけど、
マッサージ気持ち良さにお漏らしされていた。スマホを手に思わずパチリと撮りました。女上司は気づくことなく気持ち良さそうに伏せていましたからね。翌朝、撮ったのを見せながら「気持ち良さに思わずお漏らしちゃった(笑)…」ったら、めちゃ恥ずかしそうにされました。黙秘するかわりに、バイブを下着内へ装着させてもらいました。嫌がり抵抗はありましたけど…
ホテルをチェックアウトして直ぐさまバイブONしました。タクシー内でブルブル振動させ必死に平素を装う女上司。タクシーを降りて新幹線ホームまで間、廻りにバレないように内股歩き。めちゃ愉快でした。
新幹線内の座席上での仕草がたまんく愉快でした。
しばして小声で「もう…ダメ…止めてよ…」ってリモ操作を制止をお願いされた。しばらくして立ち上がり辺りを確認してトイレに連れ込んで
バイブをゆっくり抜いて上げました。ホッと一息つく間もなく、指を入れて散々と甚振り弄りまくりましたw
これでもかという位に、オマンコを刺激したら留まることなく潮吹かれマン汁が滴り落ちて辺り一面ビチョビチョに…。虚ろな目な女上司を抱きかかえ座席に戻りました。

21/12/02 20:38 (cqH6HmLn)
7
投稿者: (無名)
出張先にバイブ持って行ったんですか?
泊まりの予定もない出張で?
彼女でも奴隷でも、犯してやるつもりもない女上司との出張に?
もしも持物がバレたらセクハラで訴えそうな上司と一緒の出張に?
いろんな状況を想定して、普段の持ち物や行動を準備されてる方なんでしょうね。その割に出世してないのは何故ですか?
21/12/06 13:53 (YYrM9CFK)
8
投稿者: 立場上の部下
出世は望んでいませんからね。現状、現場作業主任って肩書きで
段取りや現場社員の不平不満などを私なりに対処しています。どうしてもって問題点があれば、会議で意見してます。女上司は同部署の主任をされています。ってことで組織的には私の直属上司。
バイブは、女上司の私物なんです。いつも持ち歩いてるバック内に入っていました。バイブを見せつけるなり顔を真っ赤に紅潮させながら「私は知らない!誰が…」ってしらばくれました。驚き表情から察すると、出張へ出掛ける前になんらかあってバック内に入れられた?かも?
新幹線内での淫らな行為は、二人だけの秘密にしてます。バイブは女上司に渡しました。直ぐさま処分したと話されましたけど…。
夜な夜な使い続けているかも(笑)

21/12/06 20:40 (wUmdHRO.)
9
投稿者: (無名)
最初に投稿した時はもうお漏らしさせてたんでしょうか。何かエロい展開が無いのにここには投稿しないよね。9時に寝て翌朝起きるまで何もなかったの?
お漏らしして朝まで寝てたの?
バイブはいつ見つけたの?寝てる間に鞄漁ったの?
体触りまくってお漏らしさせた相手が寝てるのに、朝まで何もしないって相当不細工で魅力ないんでしょうね。そんな奴に偉そうにされれば確かにムカつきますね。
21/12/07 21:13 (q1gWalUm)
10
投稿者: 立場上の部下
不細工じゃないですよ。至って普通の女子ですよ。まぁ減らず口が多くしつこい事あるたびに喧嘩を売ってきますからね。出張へ行く前までは…。週明け頃より現場社員に対して上から目線で見下す言葉使いも、高圧的な態度も少なからずなりを潜めています。やっぱ
出張時に私がした行為が切っ掛けだった(笑)
マッサージ中に、お漏らしされ
濡れ染みられた辺りを、性感マッサージとして入念に触り続けてたら、じゅわーっ染みが広がり微かに声洩れが指の動きに合わせるように「あっ!アアッ…アアン…」って喘がれ続けられた。指の腹を押しつけぐるぐる円を描くようこすりつけると、ピクピクと下半身を震わせ繰り返えされた。下着越しに手をグイッと掴んで揉んでたら
直ぐさまビチョビチョ状態になって下着はグッショリ濡れ濡れまみれに。下着内へ手を滑り込ませ
激しく掻き回し続けたら、ピクピク下半身を上下に痙攣され喘ぎ声も一オクターブ大きく上げられ
直ぐさま手を抜き出し上げ「終わり…」って言葉しました。女上司は、「えっ?…」って虚ろ目ながら私を見てた。私は知らんぷり顔しました。夜中過ぎ頃に庸を足しにトイレ行った際に、女上司が寝てる枕元近くにバイブがあった。
21/12/10 15:16 (mSTmoTep)
11
投稿者: (無名)
マッサージでリラックスして失禁したのかと思ったら、潮吹きだったんですね。ウトウトしてたのかと思ってました。バイブは鞄の中にあったんじゃないんですね。枕元に置いてたんですね。
書くたびに少しずつ内容が変わってる気がするのは私だけでしょうか。
21/12/10 23:25 (AGWIATEI)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】ゴルフ帰りの車内編 忘れてました ID:bochibochi39
    【タイムライン】#おっぱい #拘束 #SM #谷間 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.