ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 友人の娘
投稿者: 田辺 ◆Z2EqmGyIBg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/28 10:11:16(e9z4t.VK)
2
投稿者: 田辺 ◆Z2EqmGyIBg
”セクハラ"の練習のれんしゅう"セクハラ”の練習が始まってから、サヤカからお願い事を頼まれました。「お父さん、あのね、奥さんに言われたんだけど、会社の中だけじゃ、なかなか慣れないだろうから、”セクハラ"の練習のれんしゅうをしなさいって」「”セクハラ"の練習のれんしゅう?」「お家で、れんしゅうして来れば、慣れるのも早くなるからって」「お家で?どうするんだ」「だからぁ、あの~、ね」「何が、だからなの?」「う、うん、お父さんに、れんしゅうに付き合って欲しいの」「お、俺が???」私は、考えたこともなかった。父親の私が、娘のサヤカに、れんしゅうとはいえ、セクハラする?その途端、私は動悸がした。娘のお尻やおっぱいを触る!そんなことは、あってはいけないことだが、それを娘の方からお願いされている。どうしてだかわからないが、私は、興奮していた。しかし、それを娘に悟られてはいけない。「よ、よし、わかった。お父さんも、協力しよう」「やったぁ!お父さんになら、触られても、全然、嫌じゃないもん」「そ、そうなのか」それからは、会社でされた"セクハラ”の練習と同じことを、父親の私が娘に対してやることになりました。私は、内心、興奮が治まりません。「お父さん、ちゃんとやってよ。そんな指先だけでお尻触られても、全然わかんないよ」「じゃ、じゃあ、こうか?」私は、娘のお尻を手のひら全体で揉みます。「あん、もっと、優しくぅ。それに、お尻の割れ目もなぞるのぉ」「お、そうか」私は、スカートの上からですが、娘の肛門から、おそらく女性器にまで擦りました。サヤカには言えませんが、私は、勃起してしまいました。「はぁん、お父さん、力強すぎっ。息ができないっ」私は、娘を後ろから抱き締めました。「あ、ごめん、ごめん」「それと、おっぱいに触ってない。私のおっぱい、小さすぎてわからない?」「いや、そんなことはない。サヤカのおっぱいは、こ、ここか。サヤカのおっぱいは、すごく柔らかくて、いい形だぞ」「あんっ、何か、お父さんの揉みかた、いやらしい」「あ、いや、ごめん、そんなつもりじゃ」「いいの、そのいやらしい揉みかたの方が感じるから、そのままやってぇ」娘のスカートの中に手を入れる時には、さすがに躊躇しました。「大丈夫だから、お父さん、いいわよ、入れて」サヤカは、そう言いながらも、固く目を瞑っています。「あ、あぁ、ごめんな、サヤカ」「謝んないで、私がお願いしているんだから」私は、娘の太ももに直に触って、その吸い付くような若々しい肌の感触に既に、勃起していました。娘の生の肌を指先全体で感じながら、徐々に手を奥に進め、とうとう下着に到達しました。指先に当たっているのは、単に布でしかありませんが、その薄い布一枚隔てて、娘の女性器があり、その温もりが感じられます。「あっ!」娘も、敏感に反応し、指先に触れている下着に湿り気が広がっていきます。「お、お父さん、じっとしてないで、もっと、指を動かさないと」「う、ん、ああ」指先には、はっきりと娘の女性器の形が伝わり、窪みの上にある突起に触れると、ビクッと娘が反応します。「お、お父さん、いいっ、気持ちいい」「はぁ、そうか」私も、刺激していないのに射精しそうになりました。さらにエスカレートして、娘が私の目の前でスカートを捲りました。下着は着けていません。「サ、サヤカ、このれんしゅうもするのか?」「あんっ、お父さん、あんまり見つめないでっ。恥ずかしいからぁ」サヤカのそこを見たり、触れたのは、一緒にお風呂に入っていた小学校の低学年が最後です。「ねぇ、お父さん、早くぅ、れんしゅう」サヤカが、がに股になり、私の手を取って、そこに導きました。そこは、既に濡れていました。
...省略されました。
21/11/28 10:21 (e9z4t.VK)
3
投稿者: さやかファン
まさかのさやかさんのお父様の投稿
びっくりしました。
およそ10年以上前の話かとおもいますが、
ドキドキしながら読んでました
また、その後の投稿を待ちわびてましたが
何もなく、残念に思ってました。
是非、経過、娘さんのその後など
上梓していただけたら嬉しいです。
できるなら「右手」さんについても・・・
21/11/28 20:53 (0cmz8bjQ)
4
投稿者: 田辺 ◆Z2EqmGyIBg
さやかファンさん
ありがとうございます。
そうですか、十年前のことを覚えておいでですか。
近況は、後ほどお伝えしましょう。
まずは、サヤカから当時の社員旅行について、聞き取りの最中ですので、しばらくお待ちください。
21/11/29 12:50 (K8JDNptO)
5
投稿者: (無名)
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

あと、申し訳ないですが、
さやかさんが
スカートを捲って割れ目を見られたとき
陰毛の具合はどうだったとか
割れ目からビラがはみ出ていたとか
妄想をかきたてて 
自慰してしまうような描写を書き加えていただけたら
嬉しいです♪
21/11/29 20:17 (84PFZTt/)
6
投稿者: サヤカ ◆Z2EqmGyIBg
サヤカです。
お父さんから聞いて、初めてこのサイトを見ました。
十年も前に、社長さんが私のこと、ここで書いていたなんて、ビックリ!
お父さんも、あれからもう十年も経つのに、また、蒸し返して、私にしつこく、話聞かせろなんて言うけど、そんな昔のこと、覚えてる訳ないじゃない。
それに、お父さんにそんな恥ずかしいこと、自分の口で話せないから、自分で書くわって、言ってしまった。
でも、一旦書き出したら、不思議なもので、次々に思い出してしまって、あの頃の身体の感触までよみがえってきたの。

”さやかファン"さんですか?
初めまして
ありがとうございます。
こんな、私なんかのファンになって頂けるなんて、もったいないです。
社長さんやお父さんは、大げさに、美人だなんて言うけど、私は、普通の女の子。
でも、あなたが私のことを想って、嫌らしいことするお手伝いができるなら、なるべく興奮してもらえるように、頑張りますね。
もう少し、お待ちくださいね。
21/11/29 23:06 (ZcOhBEya)
7
投稿者: さやかファン
まさかまさかの
さやかさん登場♪
ありがとうございます。
投稿されるのを楽しみにしてます

21/11/30 02:25 (1EgG1DOy)
8
投稿者: サヤカ ◆Z2EqmGyIBg
社員旅行1ずいぶん昔のことで、曖昧なところもありますので、多少の脚色はお許し下さい。奥さんに相談して良かった。"セクハラの練習”が癖になってしまって、仕事に不安を抱き始めた頃でした。社長夫婦に子供がいないせいか、私のことを実の娘みたいに心配してくれて、私を気遣って、急遽、温泉旅館一泊の社員旅行を計画してくださったの。入社して働きづめだったから、気晴らしに丁度いい頃だと、おっしゃってた。なんていい会社に就職できたんだろうって、つくづく思ったわ。お父さんに話したら、とても喜んで、社長にお礼の電話までしてくれて、ゆっくりしてきなさいって、送り出してくれた。朝8時、会社の前に、集合!なんて、たった三人しかいないんですけどね。社長の運転で、私は後ろの席でいいって言ったんだけど、奥さんから命令ですって、私は、助手席に座わった。「あなた、今日も、もちろん下着は着けてないでしょう?」「あ、いえ、会社じゃないから、着けてきました」「駄目じゃない。旅行って言っても、会社の行事なのよ。助手席に座ってもらったのは、社長に触って貰うため。すぐに脱ぎなさい」「えっ?ここで、ですか?」もう、車は走り出していた。まだ、高速に乗る前で、途中、信号待ちで、隣に停まった大型車からは、こちらが見下ろせる。「なに、迷っているの?」「あ、だって、隣の車から見られてます」「丁度いいじゃない。下着を脱ぐところを見て貰えれば。いいセクハラの練習になるわよ」「え?あ、はい」隣には、大型トラックが停車して、窓を開けて音楽か流れてくる。奥さんが、後ろから私のシートを倒したのをきっかけに、私は意を決して、スカートを捲った。「おっ!」隣のトラックから、男の人の声が聞こえる。私の白い下着が見られてる。その下着に手をかけて引き下ろした。「おおーっ!いいねぇ」私の黒い恥毛が露になった。足から下着を抜き取って、すかさずスカートを戻した。その時、奥さんが、脱いだ下着を私の手から奪い取ってしまった。「あっ!」奥さんは、私の下着を持って、車の窓から身を乗りだし、隣のトラックの運転席へ差し出した。「ヘイ!ラッキー!いただきっ!」運転席の男の人は、私の下着を手に取り、鼻に持っていった。「あ、私のショーツ」「いいじゃない、あなたには、必要ないでしょう」市街地を抜け、高速に入ると、社長は自動運転に切り替えて、私の太ももに手を置いて撫ではじめた。私は、社長が触りやすいように、スカートをたくし上げ、自分でもあそこがじんわりと濡れてくるのがわかった。社長の指が内股をツツツッと登ってきて、直接あそこには触らないで、周りをゆっくりと撫で回している。「うっ、はぁっ!」私が声を上げると、奥さんが再びシートを後ろに倒してくれた。社長の指が、私の溢れる雫をすくい取るようにして、突起に擦り付けてくる。「あぁんっ!」私の身体は、ひとりでにお尻が浮いて、腰を突き出してしまう。社長の指が、割れ目の入り口で小刻みに揺れ始めると、イッてしまいそうになる。「あぅっ、いっ、いぃぃっ」でも、もう少しというところで、社長の指が離れてしまい、濡れた指を太ももに擦り付ける。そして、再び、ゆっくりと太ももの内側を上に登ってくる。「うぅぅん、はぁっ、あんっ!」私はもどかしくなって、足を開き腰を突き出す。そして、ようやく社長はあそこに指を入れてくれた。「あんっ!」私は悩ましくなって、自分でブラウスのボタンを外し、ブラをずらして乳房を揉み、乳首をこねた。「はっ、はっ、はっ」すると、後ろから奥さんが、かゆいところに手が届くみたいに、邪魔だったプラを抜き取ってくれた。奥さんは、後ろから手を回して、私の乳首をつねり始めた
...省略されました。
21/11/30 08:45 (d8yQyYgL)
9
投稿者: さやかファン
いきなり、行きの車中からですか。
予想外のスタートに
ドキドキです♪


21/11/30 17:54 (1EgG1DOy)
10
投稿者: サヤカ ◆Z2EqmGyIBg
社員旅行2車が速度を落とし停車した。私は、スカートを腰までたくし上げ、だらしなく足を開いたまま濡れたアソコを晒し、ブラウスの前を全開でノーブラの乳房を露にしたまま、茫然としていた。駐車場を行き交う人々の声にハッとして、慌ててスカートの裾を元に戻し、ブラウスのボタンを留めた。私は、急な尿意を催し、トイレへ駆けていった。トイレで身なりを整え、髪をとかし、メイクをすると落ち着いた。鏡で見るとブラウスの生地を通して、乳首がうっすらと見えている。私は上着を車の中に置いてきたことを後悔した。駐車場の元の場所に戻ると、社長の車がない。列を間違えたかと思って、その辺りをキョロキョロしたが見当たらない。ふと、後ろから声をかけられた。「お姉ちゃん、パンティーありがとな、いい匂いだったぜ」はっとして振り返ると、例のトラックの運転手だった。「おたくの社長さんから頼まれて、次のサービスエリアまで、あんたを連れてきてくれと頼まれたんだ。なんでも、急な用事ができたらしいぜ。どうする?ついて来るかい」私は、トラックに乗せてもらうしかなかった。案内された助手席のドアを開けて、ハッとした。もう一人、男の人が座ってニヤニヤ笑っていた。私は、助手席の真ん中に座らされ、男の人二人に挟まれた。走り出してすぐ、助手席の男が、私の下着をポケットから取り出した。「あっ!私の」男は、下着を鼻に当てながら言った。「お姉ちゃん、セクハラの練習してるんだって?会社員ってのも、大変だなあ。実は、おたくの社長の奥さんに、俺達にも手伝って欲しいって、頼まれてちゃってなぁ。俺達も仕事中だし、暇じゃねえが、困っているんなら助けないわけにはいかないからなぁ」男の手が、私の太ももに伸びてきた。「いやっ!」私はとっさに、スカートの裾を押さえた。「おいおい、社長の奥さんに頼まれてんだ。これじゃあ、約束が果たせねぇじゃねぇか」私は、仕方なく手の力を緩めた。助手席の男の手は、太ももからスカートの中へ入ってきた。社長と奥さんからイカされていたばかりの私の身体は、敏感になっていて、すぐに感じ始めた。「あっ、あっ、あんっ!」「おっ、なかなか感度がいいじゃねえか。おいっ!こいつ、パンツ脱いだままだぜ」「そうか、あの社長にイカされまくっているってわけだ」「どれ、もっとスカートめくって、おまんこ見せてみろ。もう、こんなに濡れてるじゃねえか」「おっぱいもいい形してるねぇ。上も自分で脱いでみな」私は言われるまま、スカートをたくし上げ、ブラウスのボタンを外した。「おっぱい、柔らけぇ!」「はぁん!」助手席の男は、私の乳房をむちゃくちゃに揉みしだいて、乳首を吸った。「どれ、今度は、おまんこ、いただこうか。靴を脱いで、足をここに上げな」私は、座席に横になり、頭を運転手の方に向けた。助手席の男は、私の両足を抱え、あそこにむしゃぶりついてきた。「あんっ!そこ、汚いですぅ。さっき、おしっこ、したばっかり」「いいんだよ、小便がまた、うめえんだ」運転手は、片手で私のおっぱいを撫でまわしている。助手席の男に、腰を掴まれ、ぐるりとひっくり返された。私は四つん這いになり、膝立ちで、お尻を助手席の男に向けた。「お姉ちゃん、口が寂しいだろう。これでも咥えな」運転手は、ズボンのチャックを開け、赤黒くて大きな、男性器を取り出した。私は恐る恐る、男性器に手を伸ばし、匂いを嗅ぐとおしっこ臭かった。「ほら、お姉ちゃん、舐めるんだよ」私は、先っぽから垂れている透明な液体を舐めてみた。ちょっとしょっぱかった。「もっと、そこのカリの所を、アイスみたいに舐めるんだ」私は言われるまま、一生懸命舐めた。ところが、助手席の男が、割れ目の中に舌を入れたり、ザラザラした舌で突起を何度も弾くと、男性器を舐めるどころではなくなった。「あっ、あっ、あっ」「ほら、お口が、留守だぜ。歯を当てないように、口に入
...省略されました。
21/11/30 21:13 (ppz43yIE)
11
投稿者: さやかファン
最初のSA.PAから凄い展開ですね
さやかさんのおっぱいを拝見できた人
トラックの運転士が羨ましい。
21/12/01 00:01 (RsSJRK43)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:30
    本日 つじ動〜彩背-関東/生見せカップル 08:28
    秋田の遠距離女-寝取られ掲示板/東北 08:24
    左セフレ 右妻-露出画像掲示板 - 画像... 08:22
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.