ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続 友人の娘
投稿者: 田辺 ◆Z2EqmGyIBg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/28 10:11:16(e9z4t.VK)
12
投稿者: サヤカ ◆Z2EqmGyIBg
社員旅行3疲れた様子の私を気遣って、奥さんが私と席を交代してくれた。後ろの座席でゆっくりして眠っているうちに、温泉地に到着した。山々の新緑がまぶしく、息を吸い込むと新鮮な空気が身体の隅々まで行き渡るようだ。「うわーっ!気持ちいいー、社長、奥さん、どうもありがとうございます。生き返ったみたいです」「そうよ、あなたは、生まれ変わるのよ」「えっ?」「深い意味はないわ。今夜はゆっくりしましょうね」「はい、ありがとうございます」旅館では、男性と女性に分けて二部屋予約してあった。「あのー、社長と専務さんが同じ部屋じゃなくて、いいんですか?」「いいのよ。気を遣わなくても。今夜は、女同士、のんびりしましょう」「はい、ありがとうございます」「あはは、あなたは、お礼ばっかりね」夕食の前に早速、温泉に浸かりに行った。「あなたとはお風呂、初めてね。折角だから、背中を流しっこしましょうか」「はい、私、奥さんのお背中、流します」「いいわよ、最初に私があなたを洗ってあげるわ。遠慮しないで」「あ、はい、ありがとうございます」脱衣所に入ると、他の客は見当たらず、私と奥さんだけだった。浴衣と下着を脱いだ奥さんは、女の私から見ても、肌も若々しくて素晴らしいプロポーションだった。「女同士で恥ずかしがることないわよ」私が、タオルで前を隠していると、奥さんは取り上げ、自分も隠さずに浴室に向かった。「サヤカちゃんの肌、みずみずしくって羨ましいわ」「奥さんこそ、肌が白くて、プロポーションもいいし羨ましいです」「まあ、お世辞も上手くなったね。それじゃあ、洗いましょうか」湯船で暖ったまってから、洗い場に並んで座った。「じゃあ、あなたの背中、流すわね」奥さんが、石鹸を手のひらに取り、私の背中を素手で撫で始めた。「あ、タオルありますけど」「人肌が、一番なのよ」背中全体に塗り伸ばした後、奥さんは、自分の身体を私の背中に密着させ、擦り付けた。「ほら、こうすると、気持ちいいでしょ」奥さんの乳房の柔らかい感触と、お尻に当たる陰毛の擦れる感触が気持ちいい。初め、私の肩を抱いていた奥さんの手は、前に回ってきて、私の乳房を撫で始めた。「あんっ!奥さん、気持ちいいです」奥さんは、片方の手で私の乳首を摘み、もう片方の手は私のあそこに伸びてきて割れ目に沿って撫で始めた。「さあ、こっちを向いてごらん」向きを変えると、私の固くなった乳首に、奥さんも固くなっている乳首を擦り合わせた。「はんっ!き、気持ちいいっ」奥さんが私の目を覗き込むようにして顔を近づけると、鼻先が触れあい、次いで唇が触れ合った。奥さんが、舌を伸ばして私の唇を舐めたので、私も舌を出して奥さんに応えた。「あむっ!はぁ、むぁっ」私達は、唇を合わせ、絡み合った舌を吸いあった。お互いの乳房は密着して擦れ合い、奥さんの手は、私の割れ目に伸びてきて、クチャクチャと音を立てさせた。「あっ、あっ、あん!」「はぁ、はぁ、ねぇ、私も」奥さんが、私の手を取って、自分のあそこに導いた。奥さんの陰毛は、サラサラしていて、割れ目の中は石鹸とは違ってぬるぬるしていた。「はうっ!いいわぁ」私は、奥さんがするのを真似て、割れ目の入り口を指先で引っかくように、クチュクチュとしたり、その上の突起を指の平で押しつぶし、捏ねたりした。「あっ、あっ、あっ、あんっ!」「はぁ、はぁ、あっ、あうっ!」お互いに立っていられなくなり、がに股になって、膝がガクガクしてきた。「この体勢はきついわね、湯船に行きましょう」お湯の中でも身体を密着させ、舌を絡めて、割れ目を互いに擦り合った。「はあぁ、サヤカちゃんの、おまんこ、よく見せてくれない?」
...省略されました。
21/12/01 12:48 (VSQgvqs.)
13
投稿者: さやかファン
凄い展開で
興奮がとまらないです
21/12/02 05:57 (kvWacI9w)
14
投稿者: サヤカ ◆Z2EqmGyIBg
社員旅行4部屋には、ご馳走が準備してあった。「まぁ、美味しそう!」「社長、こんなに、ありがとうございます」「日頃、頑張っているからね。ご褒美だと思って遠慮しないで食べなさい」社長も、食事の時だけ、私達の部屋にやって来た。「いつも、ご苦労様、乾杯」「乾杯ー!」「かんぱーい」美味しいお酒とご馳走で、お腹いっぱいになった。「社長、専務さん、今日は、本当にありがとうございます!でも、どうしてこんなに優しくして下さるんですか?」「親友の娘だというのもあるけど、私達には子供がいないから、サヤカちゃんが娘みたいに思えるんだよ」「そうね、子供がいたら、こんな風に家族旅行に来てるのね」「出来の悪い娘で、申し訳ありません」「そんなことないわ。サヤカちゃんは、可愛くて、私達の言うこともよく聞いて、とても良くできた娘だわ」「そうさ、サヤカちゃん、僕達にいっぱい、甘えていいんだよ」「わぁ、ありがとうございます。私、幸せ!」食事が終わりに近づいた頃、仲居さんが、片付けとお布団の準備に来た。「それじゃ、僕は、自分の部屋に帰るとしよう」「あ、社長、ゆっくりしていって下さい」「いいのよ。私達は女同士で、ゆっくりね、ねっ」奥さんが、私に目配せした。あぁ、お風呂の続きが待っているんだ。社長と仲居さん達が、部屋から出ていくと、早速、奥さんは、浴衣を脱ぎ出し、全裸になった。「あら、サヤカちゃんも脱ぎなさい」私は、お風呂場以外の明るい所で裸になることに躊躇してしまった。「まあ、サヤカちゃんたら、恥ずかしがり屋さんね。お風呂では、あんなに感じていたのに。いいわ、私が脱がせてあげる」私は、立ったまま、子供みたいに、されるに任せた。奥さんは、私にキスをした後、浴衣の裾をくつろげながら、私の肌に舌を這わせていった。旅館の外には川が流れていて、森になっているはずだったが、今は漆黒の闇だ。窓のカーテンは開け放たれて、窓ガラスに全裸の奥さんと浴衣を肩にかけただけの私が映っている。裸の女二人が、艶かしく窓の鏡に映って抱き合っている。奥さんの手で、ショーツを残して、裸にされた私は、奥さんの手と舌で愛撫されて、立っていられなくなった。私は、布団の上に崩れ落ちてしまった。奥さんは、私の下半身へ回りこみ、足の指先から徐々に、両足の付け根に向かって、手と舌を這わせてきた。奥さんの舌が、あそこに達するまで待ちきれずに、私は、自分でショーツを脱いでしまった。お風呂で、お預けをくった分、私のあそこは、ぐっしょりと濡れていた。「サヤカちゃんのおまんこ、やっと味わえるわ」ズズズッと音を立てて、奥さんは私の割れ目をすすった。「はっあぁぁぁん!」私は、待ち焦がれた快感に酔いしれた。「サヤカちゃん、私もお願い」奥さんは、向きを変えて、私の顔を跨いで、割れ目を私の口に押し付けた。「あぅんっ!いいわぁ、上手よ」奥さんの割れ目も、しとどに溢れていた。私は、奥さんの舌使いに合わせて、奥さんの割れ目を舐め上げ、溢れる蜜をすすった。「はぁ、はぁ、はぁ」「あっ、あっ、あっ」「おっ、やってるな」社長の声が聞こえた。いつの間にか、社長が部屋の中に入って、隣の布団の上にあぐらをかいて、私達を見ていた。「はぁん、あなた、早くぅ、私、我慢できないっ」奥さんが言うと、社長は、自分も浴衣を脱いで裸になり、既に勃起していた男性器を手で一擦りして、立ち上がった。社長は、私の頭を跨いで、膝立ちになると、私の目の前にある 奥さんの割れ目に男性器を擦り付け、ズブズブと埋め込んでいった。「はぁぁぁ、あ、あぁんっ!」私の顔のすぐ上で、奥さんの割れ目に社長の男性器が抜き差しされている。結合部分が白く泡立って、泡が私の顔にも落ちてきた。私は、舌を伸ばして、社長と奥さんの結合部を舐め、奥さんの突起を舌先で弾いた。「あっ、あっ、あっ、あうっ!」「うっ、うぅっ!」社長の抽出が一段と激しくなると、二人に痙攣が走った。
...省略されました。
21/12/04 09:20 (VF5zj.vr)
15
投稿者: 田辺 ◆Z2EqmGyIBg
社員旅行の後に「ごめんね、お父さん、本当は大事な人にあげなきゃいけないバージンを、セクハラの練習でなくしちゃった」私は、娘の社員旅行の出来事を、娘のベッドの上で添い寝して聞いました。「そうか、サヤカは大変だったなぁ。でも、お父さんに謝ることなんかないんだよ。サヤカが自分で決めてしたことなんだろう?後ろめたい気持ちなんか持つ必要なんてないよ。サヤカは、一つ大人になったんだ。そう思えばいい」「うん、ありがとう、お父さん。お父さんに、そう言ってもらえると嬉しい」「まあ、右手のやつも、やり過ぎだったかな。奥さんも結構、好き者だったんだ。ところで、サヤカ、大事な人って?将来を約束した人なんて、いるのか?」「いない。でも、約束はしてないけど、大事な人はいる」「おっ!誰だ、誰だ?」「それはね、お父さん!」「お、父さんって、お父さんバージンをあげたかったのか?」「だってぇ、お父さん以外考えられないもん。私ね、社長さんに抱かれた時、お父さんに抱かれているような気がしたの。だから、私は、ずっと目をつぶって、心の中で、お父さん!お父さん!って言ってた。だから、痛くなんかなかったし、とっても気持ちよかった。それでね、奥さんから言われたの。これで、セクハラの練習も卒業ねって。これからは、セクハラの本番なんだってぇ」「本番?それは、サヤカ、頑張らないとな」「うん、でも、それはどうでもいいの。それより、お父さんとのセクハラの練習のれんしゅうも卒業よね」「あー、そうだなぁ。お父さんも少しは役立てたかな?」「だからぁ、お父さんとは、セクハラとかじゃなしに、本番にしよう!」「本番?」「お父さん、私のこと好き?」「ああ、大好きさ」「愛してる?」「あぁ、もちろん愛してるよ、サヤカ」「私も、お父さんのこと大好き!愛してる!だから二人で愛し合おう!」「おいおい、サヤカとお父さんは、血の繋がった親子だぞ」「だから何?私には、お父さんしか考えられない。子供の時からずっと思っていた。だからね、お父さん、抱いて」私は、娘も同じ気持ちでいてくれたことが嬉しかった。私の脳裏では、サヤカが生まれてから赤ん坊の頃、幼稚園に通いだした頃、ランドセルを背負ってにこやかに駆けてくるサヤカ、セーラー服のスカートの裾をちょっとだけ上げポーズを取るサヤカ、二十年間の娘の成長の映像が走馬灯のように流れていきました。こんなに愛くるしい娘を、赤の他人のもとに嫁がせる事など考えたこともありませんでした。私は、叶わぬことと理解しつつも、父親でありながら、自分の娘と結ばれるという淫らな夢を見ていたのです。ところが今、まさに、夢が叶おうとしている。近親相姦のタブーを犯す良心の呵責と、自らの欲望との葛藤の末、私は、一生十字架を背負っていくことを選んだのです。「サヤカ、ありがとう。恥ずかしい話だけど、お父さんもサヤカが小さい頃から、父親でありながら、サヤカと結ばれたいと思っていた。互いに同じ気持ちでいたんだね。お父さんは、サヤカの気持ちが嬉しい。お父さんは、右手ほど上手くはないかもしれないけど、一生懸命、サヤカを愛するよ」娘は、目に涙を浮かべ、私に抱きついてきました。「お父さん、ありがとう!私も嬉しい」私は、娘の溢れる涙を舌ですくい、目元にキスをして涙をすすりました。そして娘が幼稚園の時以来、初めての口づけをします。義務的にやっていたセクハラの練習のれんしゅうと違って、娘のパジャマのボタンを外す時、手が震えました。娘の乳房の弾力と張りは、二十歳の若さそのものでした。娘の乳首は、黒ずみもなく薄いピンク色で舌で転がすと固さを増し、膨らんできました。私は娘の乳首を口に含むと、鼻腔に甘いミルクの香りが広がりました。「はぅんっ!」乳首を舌で転がしながら、パジャマの上から娘のあそこを形を確かめるようになぞります。「あぁんっ!お父さんっ」パジャマのゴムをくぐらせ、パンツの中に手を忍ばせていきます。「ん?」すると、あるべきものがなかったのです。私が、両手でパジャマとパンツを脱がそうとすると、娘が腰を浮かせました。徐々に露わになった娘のあそこは、ツルツルでした。あるはずの恥毛は、剃られ、あったのは縦筋一本の割れ目だけです。「ほぅ!」「えへへっ!社長と奥さんに剃られちゃった。この方が舐めやすいからって。お父さんは、嫌だった?」「そんなことないよ。子供みたいで、可愛いじゃないか」「大人になれたのに、また、子供に戻されちゃったのね」
...省略されました。
21/12/05 09:03 (gr42CX20)
16
投稿者: さやかファン
初体験がまさかの3P
しかも奥様とのレズ体験からの
喪失に興奮しましたが、
それはお父さんと結ばれるための
セクハラ練習で
美しい素敵なさやかさんとセックスできた
田辺さんが
羨ましい過ぎます♪

21/12/05 21:08 (.BxJsyyO)
17
投稿者: 田辺 ◆Z2EqmGyIBg
サヤカと右手夫妻とその後

次の休みの日、私は娘を伴って、右手夫妻とホテルのレストランで待ち合わせしました。
「田辺、話があるからって、わざわざ食事までおごってくれるのか」
「あぁ、サヤカがずいぶん世話になったからなぁ。ほんの気持ちだよ」
「そんなぁ、大したお世話なんか、してないわ。サヤカちゃん、とっても素直で、真面目に働いてくれてるから、助かってます」
「あぁ、田辺の娘にしちゃあ、とても美人だし、言うことはよく聞くし、鳶が鷹を生んだってとこだな」
「そうよ、ちょっと失敗はあったけど、その後は、仕事の飲み込みは早いし、お客様の扱いも上手くなったし、ちょっとしたセクハラされても全然大丈夫なんだから」
「そのことなんだけどね。セクハラの練習なんかもやってもらって、随分、サヤカも逞しくなったよ。もう、すっかり大人だ。いや、大人以上だ。サヤカをここまでするために、右手や奥さんも、ずいぶん身体を酷使しただろうなと思ってね。お返しをしようと思うんだ」
「お返し?」
「そう、僕も身体を張ってね」
「身体を張る?」
「まあ、男の僕が、男の右手に身体を張るわけにいかないから、奥さんにお返しをしてあげようと思う」
「妻にお返しというと、それはつまり・・・」
「そうさ、僕が奥さんに身体でご奉仕するよ」
「そんなぁ、お父さん、社長さんたち、怒っちゃうわ」
「いいえ、とんでもない。田辺さんに身体でご奉仕してもらえるなんて、こんな嬉しいことないわ」
「あぁ、田辺、だからか、今夜、ホテルのレストランにしたのは。ということは、手際良く部屋も取ってあるんだろう?」
「あぁ、その通りさ。ダブルの部屋を二部屋ね」
「それってお父さん、私も泊まるってこと?」
「その通り。お父さんが奥さんにご奉仕している間、サヤカは、右手に可愛がってもらうといい」
美味しい料理とワインの酔いも手伝って、私たちは、社員旅行でのエピソードで話が盛り上がりました。

「さあ、そろそろ部屋で寛ぐとするか」
私は、もう一つの鍵を、右手に手渡した。
「それじゃ、サヤカを頼む」
「うむ。うちのカミさんもよろしくな」
私たちは、隣り合った二つの部屋に別れました。

私は途中で相手を変えることも考えていたが、右手がサヤカを離さないだろうと思って、朝まで奥さんと肌を重ねていました。
私は、何度射精したか覚えていませんが、奥さんからは、全て彼女の中に出すように頼まれていました。


その三ヶ月後、子種のないはずの右手の奥さんが、妊娠したとわかりました。
子供ができたことを大層喜んでいた右手でしたが、奥さんの出産直前に、交通事故であっけなく亡くなってしまいました。
赤ん坊は、代わりに私が抱き上げてやりました。
私の妻も、それまでガン治療で入院していたのですが、サヤカの就職が決まったのを見届けるように亡くなりました。
妻は、死の直前に、サヤカには私のことを、私にはサヤカのことをお願いと言っていました。
妻は、私とサヤカの本当の気持ちがわかっていたようです。

~~~~

ここまでが、九年前の出来事です。
そして、今現在ですが、右手の会社では、奥さんが社長になり、サヤカが専務になってバリバリやっています。
そして、右手の娘(私の子種ですが)は、可愛い盛りで、私のことをパパと呼んで懐いています。
いずれ、サヤカのように私の手で大人にしてあげようと考えています。
それまでは、右手の奥さんとサヤカを満足させながら、現役でいるつもりです。

21/12/05 21:52 (gr42CX20)
18
投稿者: さやかファン
右手さんは亡くなっておられたんですね・・・

田辺さん、さやかさんの書き込みに
興奮た感情が
すーっと抜けなんとも言い難い気分です。

田辺さんがいつまでもお二人の
支えでありますように。

21/12/05 22:58 (.BxJsyyO)
19
投稿者: さやかファン
さやかさんと田辺さんは
毎週しておられますか?
21/12/08 21:04 (CG0QUwLM)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    女装子ちゃんとセックスするなら-男装・女... 06:29
    レスが続き-寝取られ体験談 06:27
    舐めたり吸ったりして欲しい-欲求願望告白 06:26
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.