ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻美咲
投稿者: 店長

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/10 11:35:17(.5brSU7J)
2
投稿者: 店長
それからすぐに美咲をとも思いましたが、あえて知らん顔で1週間は何もアクションを起こしませんでした。

その間、美咲は私と顔を合わす度にあの時以前とは違う焦ったような態度と接し方をしました。

そして1週間経ったある日、店長室(と言ってもショボい部屋)に美咲を呼びました。
1週間の間は美咲を店長室に呼ぶ事はなかったのでノックして部屋に入って来た美咲は緊張した表情に見えました。

私は美咲に商品在庫の話しを始め、話しが終わると「ありがとう、解ったよ」と書類整理をするフリをすりと美咲は回れ右して戻ろうとしました。

「あ、そうそう」と美咲を引き止めると「こんな写メあるんやけど」と美咲に近寄りスマホの写メを見せました。
見た瞬間の美咲はハッと驚いた表情で「どうして…」と言って黙りました。
当然そこから私は攻めました。

「すごいエロい顔でチンポにしゃぶりついとるよねぇ」「………」「それにしても○○さんのフェラは気持ち良かったわ」「………」「あんな気持ちいいフェラしてもらえるなんて旦那が羨ましいわ」「………」「どう?この写メ?ちゃんと○○さんて解るよね?」「………」「こんなのがネットで流れたり他のスタッフらが見たら大変やね」「………」「あ、もういいよ」と私は机に戻りました。

その場に立ち尽くし動かなかった美咲に「もう戻っていいよ」と言うと美咲はまた回れ右して私の机の前に立ち「あの…どうすればいいんですか?」と困惑した表情で言いました。

「どうすればいいやろうねぇ、○○さんはどうすればいいと思う?」「………」「黙られても困るんやけどなぁ」「………」「じゃあさぁ、どうすればいいか明日までに考えて返事ちょうだいよ」「…はい」と美咲は部屋を出て行きました。

その日は一睡もできなかったです。
上手くいけばやらせてくれるだろうけど、下手したら訴えられたりして…など色々と考え想像してドキドキして全く眠れませんでした。

翌日いつものように出勤し、いつものように仕事を始めると「おはようございます」と美咲が私に近づき、そして他のスタッフに解らないようにメモを渡してきました。
私はメモをすぐにポケットにしまうとトイレに駆け込みました。

メモには
「店長の好きなようにしてください。体を求められるのであればちゃんと応えます。その代わり私のと関係は絶対に人には言わないと約束してください。写メをネットで流したり人には見せないと約束してください。もし約束を破られたら警察に届け出ます。」
と書いてありました。

私はトイレで「やったー!」と叫びたくなるぐらい喜びました♪
私は美咲とエッチしたいが為に写メを利用したんであって、写メを流出させたり人に話したりするつもりはなかったので。
勿論、警察沙汰になんてしたくはなかったので私にしたらメモの内容はラッキー以外の何でもなかったです。

そして昼休みに美咲を店長室に呼び「今日は残業してもらうけど大丈夫やね?」と聞くと「はい、大丈夫です」と答え「時間も遅くなると思うけどいいよね?」と付け加えると「大丈夫です」と素直に返事しました。
「じゃあ定時になったら連絡してな」と予め私のケータイ番号とアドレスを書いたメモを美咲に渡してました。

「よし♪今日はやれる♪時間考えずにやりまくってやる♪」とドキドキワクワクしてその日は仕事が手につきませんでした。
15/08/10 12:29 (.5brSU7J)
3
投稿者: 店長
美咲の定時は17時だったので、17時を過ぎるとすぐにメールがきました。

「この後どうすればいいですか?」とのメールに「17時半ごろ早退するから△△△電機の駐車場で待ってて」と返信すると「解りました」との返事でした。

それから私は副店長に「体調悪いから今日は早退させてもらうから、あとはお願いね」とスーパーを出て△△△電機に向かいました。
△△△電機に着くと駐車場の隅に美咲の車があるのがすぐに解り、私は隣に車を停めました。
停めるとすぐに美咲は私の車の助手席に乗り込んできました。

助手席に座った美咲はすぐに「写メを流出させたり人に話したりしないと約束してくれますよね?」と釘を刺してきました。
「約束するよ」そう言うと「私が言った通りに言って約束してください」としつこく言われ、ちょっと違和感を感じたのですが「写メを流出させたり人に話したりは絶対にしないから」と約束しました。

すると美咲はバッグからスマホを取りだし「今の店長の言葉は録音しましたから、約束破る事あったら警察に行きますから」とちょっと強い口調で言われました。
私は「大丈夫大丈夫。俺は○○さんとエッチしたいだけやからエッチさせてくれるんなら、そんな事せんよ」と言いました。
「本当にそうなんですか?」と言う美咲に「本当に○○さんとやりたいだけ」と言いました。

「ただし、俺の言う事聞かなかったら警察に捕まるの覚悟で約束破るからね!」と変に強気に言いました。
すると「大丈夫です、店長の言う事聞くのは私も約束します」とそれまでとは違う柔らかい表情で美咲は言いました。

それから車でラブホに向かいました。

15/08/10 12:49 (.5brSU7J)
4
投稿者: 店長
△△△電機からラブホまでは5分ぐらいの距離で、ラブホまではずっとフェラさせました。

ラブホのエレベーターの中では美咲を抱き寄せキスすると美咲の方から激しく舌を絡めてきました。

部屋に入り再びキスしながらパンティに手を挿し込みオマンコを触ると…
まず全く陰毛がないのにビックリしました。
今までの人生でパイパンなんて出会った事なかったので。
そしてオマンコに指を這わすとすでにグチョグチョに濡れていて、パンティがマン汁で濡れるのが手の甲で解るぐらいでした。

キスをやめ「何?何?何もしてないのにオマンコこんなにグチョグチョなの?」と言うと「はい…店長のおチンポをフェラしていて感じました」と急に丁寧な口調で言いました。

それからは今まで我慢してたかのようにM度を隠す事ない態度と口調に美咲は豹変しました。

「店長」と呼ぶ美咲に名前に「様」をつけさせるか「ご主人様」と呼ばせるのも良かったんですが、普段呼ばれてる「店長」に「様」をつけさせた方が興奮すると思い「店長様」と呼ばせました。

とにかく、それからの美咲のM度はとてもエロく興奮しまくりました。

二人でシャワーの時は美咲に私の体を隅々まで洗わせ「アナルもきれいにな」と言うと「淫乱美咲の舌できれいにさせていただきます」と「もういい」と言うまで舐め回したり。
「おチンポもお舐めしますか?」と上目遣いに言う美咲に「チンポはいい、あとでベッドでしゃぶらせてやるから」そう言うと「はい、ありがとうございます」とか。

美咲の体…
着痩せするタイプなのか普段はそんなにオッパイはないように思えてたのがDカップあるとか。
そして腰のクビレもちゃんとあり、クビレがあるからこそ尻がいい感じで大きく感じました。
子供がまだいないからかDカップのオッパイは形も良く、乳首も小さめで勃起するといい感じでコリコリになりそうでした。
そして!オマンコ!陰毛のないパイパンオマンコ♪
どんな経験をしてきたのかビラビラが大きくオマンコが閉じていてもビラビラがはみ出すほどのエロいオマンコでした♪

旦那は淡白なのは先に書きましたが、子供は欲しいと思っておらず、でも中に出したいからと美咲にはピルを服用させてたらしく、私とのエッチでは中出しOKでした♪

精飲も難なくこなし、スーパー3階での情事の時は実はフェラしたくて仕方なく、口内射精した時も呑み干そうかと思ってたらしいです。
ただ、あの時にザーメンを呑み干すなんてしたら私にどう思われるか解らないと思い、仕方なくザーメンを吐き出したとか。

ラブホでの美咲は
「店長様のおチンポ気持ちいいです!」「淫乱美咲のオマンコはどうですか?」「グチョグチョです」「オマンコにザーメンください!」「淫乱美咲の顔にザーメンお願いします!」「すみません!逝きそうです!逝ってもよろしいですか?」等々…とにかく淫語を口にして、私の要望を全て受け入れてくれました。

「アナルマンコにおチンポぶち込んでください!」と人生初のAFもしました。
一回戦が終わった後、ソファでテレビを見ながら寛ぐ私の前にしゃがみ「店長様がいいと言われるまでおチンポをマッサージさせていただきます」と私が「もういい」と言うまでフニャチンをずっとしゃぶっていました。

最近はエッチの最中に中折れする事があり、また歳のせいかもですが一回戦が終わるとなかなか次が厳しいので…
ついに輸入代行でバイアグラを購入しました。

15/08/10 13:57 (.5brSU7J)
5
削除済
2015/08/11 07:53:22(*****)
6
投稿者: (無名)

雇われ店長←って表現が、いかにも自分の専門外を空想でで造り固めた人の言い方だよね。

ドカタ方が大卒のサラリーマンを演じる時に綻びが出ちゃうみたいな?


美咲って名前も よく空想性体験に出てくる名前で


楽しく読めました。
15/08/17 17:32 (4LmIrhrq)
7
投稿者: バイト生 ◆oUwMzFEum2
店長さん、とても興奮して読ませてもらいました!僕は今大学生なのですが、バイトをしながら学校に通っています。住まい近くのスーパーでパートで働いていますが、今年の8月で2年になりました。それで、今年の4月にパートで入社して来た人妻さんなんですが、44歳で子供さん2人います。そして旦那さんは普通のサラリーマンとの事です。そして6月のに入ったある日の事、たまたま終業時が同じ時間になり、僕は住まいも近くなんで、歩いていつも通りに徒歩で帰宅なんですが、従業員出入り口から(裏口なんですが出ると従業員専駐車場もあり)出ると急に大雨がふって来て、駐車場の軒下にいるとこのパートのおばさん(僕から見るとおばさんかも?)仮にS子さんで良いでしょうか?S子さんも軒下で雨宿り中、車までは20mぐらいかな~でも走っても一瞬でビショ濡れになる位の大雨でまさにゲリラ豪雨!しばらく軒下でS子さんとなにげないごく普通の会話、その内に少し小降りになって来たので、僕はS子さんにそれじゃ、お疲れ様、失礼します!と言って歩き出した時Sさんが、近くでしょう~車で送ってあげるよ~って言ってくれたので、雨がまだ少し降っている状態だし、僕も遠慮なく、お願いします!って簡単に答えました。その日は直ぐに僕の家の前で降ろしてもらいましたが、また、終わる時間が同じ日大雨だったので(この日は僕は傘をもっていましたが)車で送ってもらう事に。それでS子さんの車に乗せてもらった時、あの実は僕今日どうしてもレンタのDVD返却しなきゃいけないので、○○○で降ろしてもらえませんか?とS子さんに告げるとそんな事くらい全然構わないわよと言ってくれました。そして○○○に着き、レンタDVDを袋から取り出すと、S子さんが、どんなの借りたの?ってさりげなく聞いて来たので、僕はとっさにSFものですって答えましたが、実はSFものと18禁のエロ系も借りてましたので、S子さん何か僕の焦りと雰囲気で感じたのか、僕にH系なんかも見たりして~って冗談まじりですが僕の目をじっと見て言いました!さすがに僕もドキっとしましたが、すぐさま車を降りて返却して階段を下りると、S子さんがいて(2Fがレンタで1Fは本屋)私は本買うので車で待っていてもらえるかしら~ってキーを僕に渡し、でも僕は、ここから歩いて帰れるので大丈夫ですよ~って答えると、S子さんは、雨なのに送ってあげるよ~って言ってくれ、僕もありがとう御座いますって甘える事に。しばらく車の中で待っていると、S子さんのバックが後部座席に、あぁ~そう言えばさっき財布のような物だけ持っていたっけな~何気なくバックの中が見えて、あっうちのスーパーの袋だ!何買ったのかな?なんて考えてしまって、中を少し見てみたい気分に、ちょっとだけって見ると、SEABREEZEのデオウォーターとナプキンが入ってました。僕は思わず、40過ぎても普通にあるんだ~と一瞬思い、でも僕の母も50前ですがまだ普通にあるようなので。そうこう想像している間に、S子さんが買い物を終え車に戻って来たので、僕はごく普通に、買いたい本ありましたか?と言うと、S子さんはもう1軒行きたい所があるから寄ってから送っても良いかしら?って聞いて来たので、僕は全然平気ですよ~この後特に何も予定ないのでって答えました。そうするとS子さんの方から、じゃ買い物が終わったら、食事でもしに行こうか?って誘って来ました!僕はそれまで、S子さんの事はただの同僚ぐらいにしか思ってなかったので、今S子さんの助手席でH的に考えると、スレンダー(洋服着けた上から見る限り)で子顔だし、良く見るとおばさんなんだけど、なんとなく可愛い系でスカートから出る脚がこの時はエロく感じました!でもオッパイはそんなには無いかも?って想像もしちゃいました!後にわかりましたが、普通にBカップでした。そして買い物も終え、S子さんが何が食べたい?僕は何でも大丈夫ですよ!じゃ居酒屋さんでも行っちゃう?僕、あぁ!いいスね~ で居酒屋さんに行く事に。席に着くと、まずは飲み物からって事で、僕はお酒ダメなんです!少し飲むだけで酔って寝ちゃいますから!じゃ僕が後車を運転するんで、S子さんどうぞ飲んで下さい!じゃお願いしょうかな~!ってS子さん生ビを注文!僕はコラー、そして焼き鳥と焼きおにぎりを1時間半ぐらい経って、S子さん少し酔って来ちゃってんじゃない?話しも何かH系始まっちゃってるよ~あぁ~酔っちゃって膝上からチラホラ見える脚がなんともいやらしいな~!3時間少しだけど飲み食いしてお見せを出る事に、車まで行くのにS子さん酔ってフラ足!S子さんの車の助手席に乗せ僕が運転を、お家はどちら方面行けば良いの?S子さん、○○方面、僕、じゃスタートしますよ!ベルト大丈夫ですか?あれっ!返事がない?眠っちゃったのかな~?とりあえず○○方面に行けばいいか~車を走らせて10分ぐらい、微妙な交差点に、S
...省略されました。
15/08/30 16:16 (8qJ9FHNx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.