ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:モデルを眠らせて犯す
投稿者: 某東京氏

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/09/22 23:26:09(Fv93WotH)
2
投稿者: ユウ
はじめまして。
意識のないセックスに異常に興奮する28歳です。
とても興味があるので、お手伝い出来ることなどあればお声かけいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
08/09/23 12:55 (LwQW.u.S)
3
投稿者: 某東京氏
蛇足で書くと、その後でひろみに直接、会ってきました。住所とかプライバシーは全部、携帯とか名刺のコピー、手帳のコピーでおさえてあるので。直接、一人暮らしの家に忘れ物を届けにきたと、玄関まで来てもらいました。玄関口で、現像した写真を何枚も見せると、かなり青ざめてましたよ。真っ青な顔で、言葉にならない顔をしましたよ。「あのー。僕、前来てもらった時に芸能人とも交流があるって言いましたよね」「その芸能人の方からもらったんですよ」「誰かに似ていると思いましたけど、貴方が帰ってからようやく貴方だと分かりましてね」「貴方の事を他の方に聞いたら、キャンキャンとかでモデルやってるみたいじゃないですか?」とおもむろに話を切り出して言って、手帳の中にこのひろみは、卒業した高校の先生と性的関係にあるのを知っていたので、「貴方は、高校の高橋先生と性的関係にありますよね?しかも、貴方が未成年の時から」「写真もありますよ」と携帯に入っていたその高校教師とのHのシーンが映ってるのも現像して見せた。もはや、何をしゃべっていいか分からない状態だったので、だめ押しで「未成年の時から先生とセックスとかしているのが公になったら、貴方、もうモデルの仕事も大学も辞めなきゃだめになりますよ」と言って、「この事は、貴方のためにも高橋先生のためにもならないので、今から、高校に行って、校長に事実を話してきます。その後で、貴方の大学にも行って、この事実を公表します」といって、「何か、言うことはありませんか?」と水を向けると、「ちょっと待ってください」と帰ろうとした私の腕を掴むので、「じゃ、込み入った話になってくるので、家の中に入らせてもらってもいいですか」そういって、うまうまと家の中に入ることに成功した。最早、選択の余地などなかっただろうね。ひろみにとって。上がり込んで、ひろみは黙ったままだったので、おもむろに「このままだと、何もかもを失ってしまいますよね」と、言葉巧みにうまく、その後、私の出した提案をのませました。一つめは、今後1年間に限り無償で私のモデルになってくれること、そして、撮影した写真の肖像権は放棄し、私に譲渡するという事を記した契約書を結ばせ、そこにサインと判子を書かせました。これで、前にひろみを犯した写真は全て合法化することになります。なぜなら、後で警察に問い詰められても、契約通り、そうした趣向の撮影をしただけだと言えるし、警察は基本的に民事不介入だからです。また、高校教師と未成年の時からセックスをしていたなど、公にされたらモデルとしての地位は完全に失うし、また、カメラマンとの不倫関係も同じです。大学に知られたら退学処分なので。一応、1年という期限を区切っての契約で、その後は、貴方の前から姿を現さないと口約束しているので、1年だけならとひろみも観念してます。まあ、方便で1年だけといっているだけだけど・・・。だれでも永遠に奴隷でとおもうと、我慢できなくなるからね。契約を結んで、次の日、さっそく、ひろみの大学の帰りに車で乗り付け、都内のラブホテルに直行しました。一応、モデルとして契約しているので、ホテルで何枚か撮影すると言って、納得させました。ひろみに、最初は服をきたままの撮影でしたけど、次に「ひろみさん、スカート自分の手でめくりあげてください」と指示すると、ひろみもかなり驚いた感じで、体を硬直させていました。だから、ひろみの前に言って、スカートをめくりあげ、「こんな、感じでめくってくださいね」と指示を出し、足のふとももを触って、「足はこれくらい広げましょう」とさらに言うと、いきなり股間近くのふとももを直に触られたので、体もびくんとしていました。そんなやりとりを続けながら、かなりきわどい、撮影を強行した後、そのまま犯しました。
...省略されました。
08/09/23 21:46 (XvqID3XE)
4
削除済
2008/09/23 22:25:06(*****)
5
投稿者: こんなのは犯罪
職権乱用じゃない
真の職権乱用とは、犯罪行為じゃなく、最後は女性も悦ぶ内容
08/09/24 09:21 (rekG5RR.)
6
投稿者: あの?
ハルシオンは、どんなに細かく砕いてもオレンジジュースに溶けません。
溶けなくしてあるの。(大爆
08/09/24 20:10 (RQmsf258)
7
投稿者: (無名)
ユウさんももらいましたか?
睡眠薬。
俺は、レイプ写真と一緒に貰いました。
計画さえばっちりで予めレイプ予定の女の写真を写メとかで送れば
タダで貰えますよ。
もう、変態看護師さんにはつながんないですけど、あの人を中心に
今年の4月からすげー女のレイプ写真が集まったみたいですよ。
俺が聞いた話だと18人の女の写真があるっぽいです。
俺は、有香子のレイプ写真と引き替えに10人分のレイプ写真、見させて
もらってけど、どれもすさまじいです。
はっきり言って、一生分の興奮と刺激を受けた感触です。
俺の場合、来年、大学なんで無茶は今年限りですけど。
ユウさんは誰を犯したいのですか?
08/09/24 23:14 (UVxsQDq2)
8
投稿者: (無名)
モデルさんを犯せるなんて、いいなぁー

俺もしてみたい
08/09/28 00:08 (CVXtmPeQ)
9
投稿者: (無名)
ちゅーか、冷やかし半分で非難してる、あの? とかいうネットネームjの肝
オタとかこんなのは犯罪 とかしょうしてるやつって、どーせ女とたぶん、い
や断言できるけど一度も女とセックスしたことない憐れで、情けない男なん
だろうね。
ぷぷぷ。笑える。セックスさえできなくて、こんなサイトでしこってる憐れ
な男って。
まだ、自慢しにやってくるレイプ魔の方がまだましだわ。
このインポ野郎め。
08/09/30 22:17 (NXhIgcIN)
10
投稿者: (無名)
こんなサイトに来て、嘘くせとか、ハルじゃ犯せないよとかいう馬鹿。
はっきり言って、馬鹿。
何故、馬鹿かというと、こんなサイトで他人を非難する。
こういうやつって、自分は最低の人間って思わないんだろうね。
こんなサイトに来てる時点で最低辺。
それを誤魔化すために人の書き込みに非難を書く。
まず、俺と同じ、刑務所に入ったレイプ犯って自覚もとうよ。
刑務所に入ったら一人前さ。
このサイトで刺激受けて、俺と同じように刑務所入ってみろよ。
08/10/04 01:15 (NBoE1ncv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おやすみ💤-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:42
    いまどき浴衣って…-男の娘・女装・ニュー... 03:41
    小5の娘のフェラが気持ち良過ぎて眠れない... 03:35
    卑猥なショップ店員-露出動画掲示板 - ... 03:33
    すぐ消すかも-露出画像掲示板 - 画像見... 03:26
    肉便器にされたい-露出画像掲示板 - 画... 03:22
    今朝の余韻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:21
    ぽっちゃりですが-露出画像掲示板 - 画... 03:06
    瑞穂区役所駅-寝取られ掲示板/東海 03:04
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    25歳の妻の下着貸します-下着置く男 02:56
    めんどくさくなってきた…-露出画像掲示板... 02:48
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.