ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:個人経営の不動産屋です
投稿者: 変態

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/09/27 12:36:10(HPOmzU.h)
2
投稿者: スケベ
やっぱ大学生や若い娘は下着派手ですか?
11/09/28 18:19 (ChcKN6Tk)
3
投稿者: 変態
二十代中から後半ぐらいの社会人の一人暮らしが一番派手というかエロいパンツ履いてますね。Tバックの率が高いです。大学生はあまり派手では無いですが、匂いが強烈な娘が多いように思います。また、内容色々報告します
11/09/29 06:57 (HbjbpbSS)
4
投稿者: 変態
今、お邪魔してきたのから書きます
今日は新婚夫婦の部屋にお邪魔してきました、今年の5月に結婚した夫婦です、共働きの奥さんが26歳で身長が160ぐらいのムチッとしたエロい身体のセミロングの顔は持田香織に似てる感じです。この家は3日に一度ぐらいしか洗濯しないので狙い目です。
今日も同じフロアの住人が少なくなる時間を狙い侵入さしてもらいました、鍵を開けて入り、堂々と電気をつけて洗濯機を物色、ブラ2枚、パンツ2枚、パンスト2枚、靴下一組、デニムが一本、腕に抱えて寝室のベットの上に持っていき、洗面台から奥さんの歯ブラシを、化粧箱から口紅、台所からお箸を拝借し再び寝室へ!私も全裸になりベットの下の引き出しから前に見つけたバイブとローターを取り出して準備完了!まずは、パンツを二枚並べて、股間部分に鼻を押し付ける!裏返しクロッチを直接匂う!舐める!チンコはビンビン!デニムの股も匂う!歯ブラシでチンカスとアナルを掃除!箸の先を少しアナルに入れて汚す!バイブとローターを匂う!舐める!奥さんの枕にブラとパンツを履いてるようにかぶせて再び股間部分に顔を埋める!もう一つのパンツをチンコに被せクロッチを犯すようにシコシコ!大量射精!精子をバイブとローターに塗り込む!歯ブラシにも分からないように付ける!口紅にも少し塗り込む!全て元通りに戻して退散!今月は三回目!箸も歯ブラシも口紅もバイブも前回と同じだった!可愛い顔の奥さんを間接的に汚してる!最高です。明日の朝出勤時間に一階のロビーに待機しお見送りしてあげます。
11/09/29 12:27 (HbjbpbSS)
5
投稿者: スケベ
たまりませんね。下着派手なのありましたか?こちらゼブラ柄など派手なやつが大好きなもので。
11/09/29 20:41 (TdU3KGoL)
6
投稿者: 変態
ゼブラ柄が好きなんですね!それでしたら、18~20位の大学生の一人暮らしが多いですよ!黒と白やらヒョウ柄のパンツですよね!また、時間ある時に報告します。
11/09/30 08:42 (cwxN19.P)
7
投稿者: スケベ
はい、その通りです。また報告お願いしますね。
11/09/30 14:08 (wcFamuyO)
8
投稿者: かずよし
たまりませんm(__)m

憧れます!

住人さんのオナやセックスの残骸報告もお願いします!
11/10/08 10:00 (7kXiGhqB)
9
投稿者: 警察官 ◆DZWAD5iPJU
捕まれお前☆最低にも限度があるわ調べてやるよ。
11/10/10 09:08 (4hjlwbAC)
10
投稿者: 変態
なかなか、報告書けなくてすみません。先週の金曜日のお宅から報告します。
26歳の会社員の女で、顔は童顔ですがかなり可愛い女です、身体もムチムチでブラは75EパンツはLサイズ、身長は多分160ぐらいだと思います。朝からマンション前に待機し外出を確認!速攻で侵入!洗濯機に直行!蓋を開けると、ブラとパンツが三枚ずつ、デニム一本、ジャージのパンツも一本、靴下二足、パンスト二足、Tシャツ二枚、ブラウス一枚、肌着が二枚、等々大量でした。抱えて、ワンルームのパイプベットにばらまきました、何時ものように歯ブラシ、箸も用意!机の上に、舐めかけてもう一度袋にくるみなおした棒付きの飴を発見!袋を剥いでスタンバイ!
全裸になり、ベットの下の衣装ボックスから洗濯済みのパンツとブラをあさり、花柄のTバックとお揃いのブラを取り出し、履きました、Tが尻に食い込んで、玉から、棒も圧迫感でかなり気持ち良い、壁のコルクボードの女の写真がまた興奮を誘う!ベット一面に洗濯物を並べる!黒にピンクの刺繍のフルバックパンツとブラ、黒に白の柄のTとブラ、赤に白の柄のフルバックパンツとブラ、黒のフルバックのセットを枕に履かす、枕をたてて股間に顔を埋める!凄まじい刺激臭と女の匂いが襲いかかってくる!夢中で鼻を押し当てた!枕を抱えるようにしながら、壁の写真に目をやる!そのまま股から尻の辺りを匂いまくる!次はTバック!これがまた臭い、特に尻が臭い、可愛い顔してすました顔で股や尻からは激臭を放っている!普段の姿からは到底想像出来ない匂いだ!デニム、ジャージ…全ての匂いを堪能する!デニムは臭い、股から尻まで匂いが完全に染み込んでる!何時ものように歯ブラシでチンカス、アナルをゴシゴシ!箸でアナルをグリグリ!そして、飴をひと舐めしてから、アナルに挿入!未洗濯パンツを顔に重ねて被る!デニムの内側にチンコを突っ込んでシコシコ!大量射精!デニムの股から尻の部分にベットリ!アナルから飴を抜き取り、袋につつみなおす!歯ブラシに精子を染み込ます!ふと見ると炊飯器の予約ボタンに光が!スプーンで精子を掬い取り炊飯器を開け投入!全てを戻して退散!土曜日気になり、マンション前に少し待っていると、女が彼氏らしき男と出てきた!後を付ける!駅に消えた!速攻で戻り侵入!ゴミ箱には棒だけ包まれた飴のゴミ!ティッシュ大量!ゴムが3つ!洗濯はしていない!衣装ボックスを見ると昨日履いたTのセットが無い、一気にチンコが勃起!洗濯機を確認!入っていない!今、履いてデートかと思うとさらにギンギン!私の尻に食い込んで汚れたパンツ履いてる!私のアナルに突っ込んだ飴舐めやがった!炊飯器!空っぽ!タッパーに少しだけ残ったご飯が入れてある!精子の炊き込み美味しかったかな?我慢出来なかったので、何時も出勤時履いてる靴の中に射精!退散!一階のロビーを掃除しながら待っていると、三時頃2人で帰って来た!
「こんにちは」
だって、可愛い!
でも、股と尻は臭いよね!今Tバック履いてるんだよね!舐め回すように後ろ姿を見てしまった!
11/10/11 13:43 (NMlmPDJd)
11
投稿者: テーマ160
あのさぁ、いつかマジで捕まると思うよ。
十分覚悟してね。

って、俺も昔、学生寮の副管理人してたことがあって
少しだけど似たようなことしてたわ。
俺なんてビビリだから5分くらいしか室内に入れなかったけどね。
11/10/16 23:30 (z12tiD/v)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.