ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:来年転勤になりそう
投稿者: ま
とある工具の事務で働いています。今年で中途採用で7年目で30半ばです。職場の上司は私が最初から居る一回り上の
独身男性です。最初の頃は優しかったんですが、半年もすると仕事のやり方や、姿勢に関して細かく言われるようになり
更に一年も立つ頃には私も我慢が限界で、言い返したり、やり返したりと繰り返して、更にはそれを見ていた別の課の人に
上に告げられ、その上司と更に上の上司と面談になり修復不能になりました。ザッと書いてますが3年ほどそんな期間を
過ごしてもう何度も辞めようかと、思いましたが何か方法が無いか考えておりました。当然、ちゃんと従っても文句を言われるのは
当たり前でかなり精神的に参ってました。
ある夏の終わりに、在庫の棚卸しで私一人と彼が管轄して二人で残ってやってました。正確にはトラブルに巻き込まれたくない。という
社員3人が定時で逃げ出した。という表現が正しいのかもしれません(笑) このときもやはり衝突していて「見落としてるのがあるんだが」
って彼に言われて、大分類の品番が違うので後でカウントする為なのに理解してないので「えっ、意味が解ってないんですか?」と
返しました。もう、年単位の不満が溜まっていたのでしょうが、いきなり彼に肩を掴まれて突き飛ばされました。そして、後ろにプチプチ
っていう梱包資材と間に挟まれてクッションになりましたが そのまま彼が覆い被さって来ました。彼も、もうイラつきが限界だったんだろうけれど
私も負けてなかったかもしれない。そのまま寝たまま何故かハグされ「Nっ(私の名前) お前は性格だけがクソなんだ」って言われて私は「辞めろって。
だから嫌なんだよ」って言い返すと「素直じゃないし、ムカつくんだよ」ってもう酷い言い合いみたいな中で、私はベソをかいてました。まぁ仕事も終わりだろうな。
って思ってたら色々気持ちが複雑に込み上げてきて泣いてしまった。上司は「今頃泣いてるじゃねぇよ。泣いているのよりも言葉や態度で表わせって。」って
言ってたので声を変えて「何だよ。じゃぁ○○さまっ(上司)、お願いしますって毎回言えば良いのか?」ってふざけて言ったら「そうだよ!そういう事をすりゃ良いんだよ。」
って言われたので「分かりました。○○さま」ってどっかの風俗顔負けに言った。そしたら急に髪を撫でられて「演技でも本当じゃなくても、それが良い」ってなんか初めて
褒めてくれたんですよ。コイツの評価はどこにあるだろうか。異常な雰囲気と気持ちの高揚なのか心地が良かったんです。彼も、手を取り起こしてくれました。彼が「もう俺も
タダでは済まないが君も何処かで異動になると思う。これは100心で言うが、もう一度仕事関係なくリセットして一緒にやりたい。別に訴えてもお互いに周りにやっぱりな。
と言われるのは俺も君も予想通りの結果になるだけでそれで終わり。」って言われた時に悔しいと思いましたが、確かにそのとおりでした。 私は「また明日、残りやります。その後の
事は考えさせて下さい」って体裁だけは丁寧に言って帰りました。 結局、翌日奴は来たけど何もなかったように仕事を終えて、また昨日の残りをやろうとしたとき、彼から残業の
指示もなく上がらせてくれました。モヤモヤしたまま、2週間も立った頃、期の始まりで歓迎会をやることになり、またその上司と転部してきた人と飲み会をやることになった。
コロナ禍なる前だけどアルハラなんて言葉は定着してたので、直ぐにお開きに。私も早めに抜けたら上司が私の事を呼び止めた。嫌嫌だったけど話したい事があるって
言われてあの事件依頼何も進展無かったし、着いていくことにしました。お酒も入っていたのか二人で居酒屋で話し合いしました。なんで厳しくしてたか?というと私に
気に停めて欲しかった事や、普段の声や仕事には癒やされてるということ、しかし上司の面接になるまで気が付かないまま来て事件に至った事を謝られた。それでガラガラポン
(転部異動届け)が出せそうだから出してみる。との事でしたが、私もまだ反省してやれるところが有るかもしれない。って言うと上司が泣いていた。酒が入ってるとは言え完全な悪魔
でもないし、考えるところは考えてたのか。自分も問題無いとは言えないしもうちょい頑張ってみるか!と思って酒が進んだ。
帰りの終電が無くなったが明日は休みなので、フラフラになりながら上司も帰ろうとしたけど「帰っても一人だしなぁ」とボヤいていた。2人休むには何処かで休みたかったが
ラブホも嫌なので(当然だけど)漫画喫茶の個室で休んでから帰ることにした。上司と私は寝るだけで、お互いに部屋で突っ伏した。当日の記憶もちょっと薄いのも有るかも。
私は上司に「○○さんっ、ブランケット掛けて休んで」というと「Nちゃん(私)ありがとう。やっぱりNちゃんの声は魅力的だなぁ」と言うと休んだ。私は「○○様が良いんですよね?」
って言うと上司は「そうそう、もう昔のNちゃんとは違うよね」と言って和気あいあいになった。私が一緒に並んで寝たら、ハグされた。このとき、ちょっと酔いが冷めてラブホ
を外した意味無いんじゃ?と思ってたらギューって抱きしめられて撫でられた時に、私も胸を押し付けてハグしました。別に上司は格好悪くも臭くも(笑)無いので、性格以外は問題
無いと思ってました。たぶん、向こうも同じかと。漫画喫茶なので、そのまま私は何も抵抗せずに、上司の手を胸に脚に許してしまいました。半分どうでも良かったけど
撫でるのが上手いです。風俗慣れなのかな?  すぐに私は彼の指を中に入れながら大声を出せないので、「○○さんっ、ダメ」って言ってイッちゃいました。彼は嬉しそうにしていて
「○○様気持ちいいですって言って?もっと頑張るから」と言われて私も気分が乗ってて「○○さまあっ、また気持ち良くさせてください。」って言ったら今度はあちこち触られて
あそこも舐められて、私も途中でフェラに入ったりしながら最後は69になってました。 それをやったあと、ちょっと休んだらそのまま上司の家に直行して、玄関で朝からハメて貰いました。
私は「アンッアンッ、○○さん、いいよぉ」ってヨガってました。彼も「Nちゃんはもう私の女だな」って言われてノッてました。

上司の家から帰ったのはお昼頃で、帰ったら妙な達成感と会社が楽しみになってました。

休みが開けて、会社に来ると彼が待ってました。いつも通りの感じで指示が来たのですが私が「○○さん、分かりましたぁ」って元気に言うと上司が「Nさんは動きが良くて助かるよ」なんて
何年も褒めてくれなかったのに褒めてくれたりと、そこから私の職場は楽しみの日に変わりました。仕事では怒られることは0になり、フォローしてくれたり休憩室の途中でキスしたり
半日出勤の土曜は倉庫でセックスしたりやりたい放題に。 と、ここまで4年くらい会社で隠しながら旅行も行ったりして楽しんで来ましたが
来年は別の支店に移動の話が出ています。支店に移動する前に、最近は婚活もしてなかったし私も売れ残りなので、彼に孕ませてもらおうかな?と思ってます。
先週行ったときに最高に興奮したのは「Nちゃんの苗字も変えてやるからな」と言われました。もうじき私は彼のモノになりそうです。こんな経験は後にも先にもない体験だと
私は思っています
今も書いてて濡れて来てしまいました(笑) 喧嘩してた上司の女になるなんて、まったく想像出来ません。何故か最高に興奮します。Mなのかもしれません
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/12/08 02:20:22
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.