ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: あや子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/10/17 11:19:19
72
投稿者: あや子
今朝、子供が学校へ行ったあと義父に台所まで来るように言われました。
新しいストッパーに入れ替えかなと思っていくと、そこには案の定直径7センチ一番太いところで9センチのストッパーが置いてありました。
しかし、今着けている物でもそれより5ミリ小さいだけのもの。
そんなものが私のお尻に穴に入っているなんで驚きです。
義父はそれを外すと「面白いものを見せてあげよう。」と言ってガラスの奇麗なコップを底から入れていくのです。
そこを携帯のカメラで数枚撮ると私に見せてくれました。
私のお尻に内部、大腸がきれいに映し出されていたのです。
そしてコップを取ると新しいストッパーを入れ始めたんです。
たった直径5ミリの太さなんですが、その外周はもっと長いのです。
直径X3,14=外周って習いましたよね。
6,5X3,14=20,41から7X3,14=21,98
21,98-20,41=1,57
実に1センチ5ミリもお尻の筋肉が伸びるって言う事なんです。
直径7センチ、それはほぼ缶ビールの太さなんです。
クリームで滑りをよくして30分掛けてようやく7センチを入れることが出来ました。
そう、私のお尻の穴には缶ビールが入っているんです。
しかも抜けないようにとそれ以上は入らないようにと前後は直径9センチになっているんです。
その30分の間私は義父のお尻を向け、痛くて死ぬかともう程でした。
涙が出て「もうお義父さん私を殺して。」と叫んでいました。
でも入って1時間経つ今は違和感があってももう痛くないのです。
お尻の筋肉が慣れてしまったんです。
これで月末にはあや子のお尻にゲンコツが入ると言って義父は喜んでいました。
ご褒美にお昼から、おまんこに義父の逞しいペニスを入れてもらいます。
20/11/24 12:19
73
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
あや子さん
こんばんは

アナルフィストも時間の問題ですね…
ゆくゆくは「2穴同時フィスト」ですかね…
20/11/24 19:00
74
投稿者: あや子
二穴同時ってアナルとおまんこですか。そんな事可能なんですか。
義父に言わせると明日ストッパーを更新し、7,5センチ、一番太いところで10センチを言っていました。
それが落ち着くとゲンコツが入るようです。
大人のゲンコツ、そのままだと入らないようですが、指を狭めて伸ばしアナルに入ったら中でゲンコツにするそうです。
ああ、、これ以上辛くなりそうで怖いです。いっそのこと殺して、、
20/11/27 15:18
75
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
あや子さん
おはようございます

2穴は、そうですよ。
Wフィストと言って、ネットで検索すれば出てくると思います。

義父様と、是非あや子さんの2穴を責めたいですね…

20/11/28 07:43
76
投稿者: あや子
今私のお尻の穴には直径7、5センチ、一番太いところで10センチのストッパーが入っています。
朝に9時から交換が始まり実に2時間も掛けて拡張し交換となりました。
暖房も入っていないのに体中汗だらけで、、
でも、入った瞬間は痛かったけれどやったと思ってしまいました。
義父は年末には主人も赴任先から帰ってくるのでこれで止めておこうと言ってくれ今はほっとしています。
でも来週は人を呼んでアナルフェストをするようです。
終ったら主人が帰ってくるまでに元に戻るのでしょうか。
それにだれを呼ぶのか心配もありますし、どうされるのかも心配です。




20/11/28 11:39
77
投稿者: ジュンさん ◆GWrp1aBntY
ID:jun-saitama
あや子さん
こんにちは

義父様…どなたかを呼ぶのですか…
呼ばれる方が羨ましいですね。
20/11/28 16:16
78
投稿者: あや子
まだ直径7、5センチ、一番太いところで10センチのストッパーでお尻の穴が広げられています。
もう歩いていたら違和感はありますが、普通に振舞えるようになりました。
屈んだ時に抜けないように生理用ナプキン、ショーツに普通のショーツも2枚穿いています。
今度の日曜日に子供がスポーツクラブでいないのでアナルフェストをすると義父が言ってきました。
お客さんは二人で義父の仲のいい親友で時々我が家にも来るの顔見知りです。
いつも私を見る目がいやらしく笑っていてもどこか私の裸を想像そしているような顔で、、
そんなことを思うと前の穴から涎が出てきそうです。
20/12/02 11:15
79
投稿者: ジュン ◆rwDSHkQLqQ
あや子さん
こんばんは

いよいよアナルフィストですね…
ぜひまたご報告お願いします。
20/12/02 18:34
80
投稿者: あや子
今日も義父にストッパーを取ってアナルの様子を見てもらいました。
「あや子さん順調だよ、中もきれいだし明日のお披露目は予定通りするからね。今日はそのために一度浣腸をしてきれいにしておこうか。」
そう言われ、義父に浣腸をしてもらい数分間ストッパーを着けて我慢していました。
だんだんとお腹が痛くなり怪しい汗を掻き始め我慢の限界がきました。
お風呂へ連れて行かれストッパーを取られると、どっと浣腸液とどろどろのうんちが出てきました。
それを3回繰り返し、水だけで洗い流し終わりましたがもうぐったりです。
明日はどれだけ我慢したらいいのか不安です。
20/12/05 12:41
81
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
あや子さん
こんにちは

いよいよ明日がお披露目会ですね。
アナルへ知らない男性のフィストがねじ込まれるのでしょうか…

写真も添付できたら、是非お願いします。
ホントは僕が挿入したいのですが、写真だけでも拝見してみたいです。
20/12/05 15:03
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.