ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: あや子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/10/17 11:19:19
2
投稿者: まさ
いいですなー
俺もレイプしたいなぁ
20/10/17 11:37
3
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
自分では意識なかったと思いますが、願望はお持ちだったのかと思います。
あや子さんの文面から察しますとイヤでもなさそうですから、しばらくこの関係を続けられてはいかがでしょうか。
続きを是非、よろしくお願いします。
ひとりの女性が開花していく過程を是非お教えください。
20/10/18 06:47
4
投稿者: (無名)
お義父さん、可愛さ余っての行動かもしれませんね。
あや子さんが受け入れているのなら、お義父さんにばれる形でもう一度ほかの男性に抱かれてみてはどうですか。
もっときつい戒めがあるかもしれまっせんよ。
あや子さんはSMルームのどの道具がいいのですか。
20/10/18 11:46
5
投稿者: あや子
前までは義父に奉仕と言う形で犯されることが多かったのですが、最近ではギロチンと言うのですか、手と首を固定され下半身自由な形で犯されるのを好むようになりました。
何度いっても許してもらえず「もう駄目、許して、、」といっても許してもらえず途中で失神してしまうのです。
しかも最初は義父のチンポで、それからはバイブやローターを使われ失神しているときもチンポが入っているようです。
このままだと妊娠も覚悟するしかありません。
20/10/20 15:29
6
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ID:jun-saitama
義父は女性を見て、「ドMで調教できるかどうか」を見抜く才能があるのですね。
男性からすると、うらやましいですね。
願望はあってもなかなか行動には移せませんからね。
あや子さんも、本性を見抜かれて、良かったのではないでしょうか…
これから、義父からどんなプレイをされるのか…
楽しみなのではないでしょうか…
20/10/20 18:27
7
投稿者: (無名)
続きが気になります。
20/10/21 12:49
8
投稿者: あや子
そんなに私好きそうな顔をしているんでしょうか。
今日も子供が学校へ行っている間、義父に犯されていました。
というよりかは股間がうずうずして、「お義父さん、おしっこしたいの。貞操値を外してください。」と、義父にお願いしてしまったんです。
義父は定期的に時間になると貞操帯を外してトイレに行かしてくれるのですが、もうすぐ生理の時期に来るので私も疼いていたと思います。
義父もそのことが分かっているらしく「あや子さん、欲しくなったんだろ。」と言ってくるのです。
「家でいいのか、それともラブホで思いきり責めてあげようか。」なんて聞いてくるんです。
家だったら思いきり声も出せないし、責め道具も少ないので、「ホテルでお願いします。」と言ったら、「あんたも好きものだね。息子が可哀そうに思うよ。」と言われました。
家で一旦貞操帯を外し、イチヂク浣腸40ccを2本入れられアナルストッパーで栓をされそれが出ないように再び貞操帯を着けられホテルに向かいました。
念のために紙おしめを穿かされ車でホテルに行きました。
途中すでにお腹はごろごろ言い出し、「お義父さん、早くホテルまで、、」と義父に催促しなければいけないほどでした。
何とか間に合ったのですがトイレではなくお風呂場へ連れて行かれそこでウンチをさせられてしまいました。
浣腸でゆるい便だったので匂いもプーンとしてとても恥ずかしかったんです。
「あや子さん、まだ出したらダメと言ったのにこらえ性のないアナルだ。流し終わったら思いきり折檻しなければな。」と言われ、あとはSM道具で義父に責められ始めてアナルを犯されてしまいました。
「生理の時のためにここも使えるようにしておかないとな。」と言われ、前にはバイブで後ろには私の物を入れてあげるから。」と言われ、お昼ごはんも忘れて犯されていたんです。
それでも私、腰を振りながら何度もいってしまいました。



20/10/23 17:01
9
投稿者: (無名)
いつも貞操帯してるんですか!
排泄管理も義父にされているんですね!
あや子さん義父の性奴隷じゃないですか(笑)
しかも「ホテルでお願いします。」なんて自ら...
もう義父の言いなりですね!
あや子さんも義父との調教SEX好きなんですよね?
義父のいう通りアナルも使えるようにしておかないとですね(笑)
続きの報告も楽しみにしています。
20/10/24 02:05
10
投稿者: あや子
昨日、アナルストッパーの更新がありました。
今までは一番太いところで直径3センチ、それが中へ入ると直径2センチほどになり抜けないようになるんです。
長さは全体で7センチほど。
しかし、2日間も着けていると何の抵抗も無くなってくるんです。
ただ違和感があるだけで、、
それが昨日からは太いところで4センチ、それが中へ入ると直径3センチが維持してくるのです。
ちょっときついかなと思うのですが、義父の言わせると1日着けていると慣れるから、少しづつ太いものに変えていこうと言うのです。
排便の時は義父に言わなければいけません。
一度だけストッパーを取ったときに鏡でお尻の穴を見せてもらいました。
抜けた時は萎まっていた穴が空いていたんです。
主人がお正月に帰るまでどこまで大きなものを入れられるか不安です。
でもアナルにストッパーを入れられて膣にお義父さんの物が入ってくるととても気持ちいいんです。


20/10/25 02:01
11
投稿者: (無名)
今日はお義父さんに入れられてないのかな?
どんどん淫乱になっていくようですね(笑)
続きお願いします。
20/10/25 02:07
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    実母のマッサージ 2-近親相姦体験告白 14:30
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 14:28
    まだ婚約段階ですがお惚気です-夫婦のSE... 14:28
    単独28歳大阪です。-汚物マニア 14:26
    明日お昼以降から岩手で。-東北/生見せカ... 14:24
    今日16時頃40代熟-エロイプ掲示板 14:19
    妻の写真でぶっかけ-露出画像掲示板 - ... 14:17
    本日、18時、亜雄森-東北/生見せカップル 14:16
    桐◯ 舟-関東/生見せカップル 14:15
    ここはもうダメか⁈業者しかいない-欲求願... 14:15
    本日6:30頃〜更埴インターあたり-北陸... 14:08
    ミニスカ-関東/生見せカップル 14:07
    魅せたい変態-関東/生見せカップル 14:05
    火曜の夜 -関東/生見せカップル 14:00
    2夜連続でやろぅ!今日は日目地の浜の方!... 13:54
    僕は本当に人に恵まれてる。僕だからだ。-... 13:52
    息子のやる気スイッチは母調教-SM調教体... 13:51
    鶯にて今週の日中で-関東/生見せカップル 13:49
    昼飲み後のお散歩-露出画像掲示板 - 画... 13:47
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 13:44
    20㈰沼図インター 寝取り複数開催-寝取... 13:35
    ケント [ID: kousei1203... 13:29
    福岡です-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:22
    10月13日(日)単独男性を募集します!... 13:21
    曝し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】いやらしいメール読んでたこんなに。。。また下着変えなくちゃ。 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.