ご無沙汰ですね。そろそろハロゲンヒーターの出番だね。(´∀`)
Carさん・・・彩子さん 今 来ていますよ。
お迎え、有難う。素敵な夜になります。
いなくなった((T_T))サッカー見たくて 昼寝したから 朝まで大丈夫だったのに(^-^)最近は 画像板で 朝までいかないな~( ´△`)コロナには気をつけてね。彩子さん・・・おやすみなさい(-_-)zzz
2つほど、気分の悪くなる書き込みもあったしね。また次の機会を待ちます。
明けましておめでとうございます。彩子さん 今年も よろしくお願いします。
あっという間でした。使い難くなってしまったからな?
五輪で海外選手や監督を観ていたら、以前の話題を思い出したわ(笑)猛暑の7月、どうしてる?
彩子さん降臨!画像は二枚かな?見損なった~
カカオに鞍替えかな?それとも業者かな??
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。