こんばんわ。更に東京が感染拡大ですね。私の会社もますますリモートワークです。困りますね。もうニューノーマルの世界に突入ですね。みんなもお気をつけてください。
こんばんは。第二波なのでしょうか。数値の取り方が様々あるようですが、もう増えないでほしいものです。そんな中ですが、飲んで来ました。
今夜も宜しく。若くても、今でもエッチ雰囲気の彩子ですね。いつもの関東枠に小屋を作ります。
今日はリスケで有難う。この頃の彩子を満喫させてもらったよ。熟睡して明日に備えて下さい。
ガラケーだから 画像板でないと画像がぁ~(泣)登場を お待ちしています。
こんばんは。降り出しました。まだまだ梅雨は明けないから、リモートも有難いかも。
動く彩子も観たくなって来た夜。
もうひと月過ぎました。そろそろ「そんな気分」の頃ではないかと(笑)
ID削除・・・画像板には コメントできないから こちらに(^0_0^)楽しく拝見させてもらいます(*´∇`*)
おや?夜中に参上してたのかな?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。