こんばんははじめましてどんなことされたのか詳しく聞きたいなメールしてよ
結局嫌ではなく感じてたって事ですか?
こんばんは♪五年間も続いたら、多分エッチの良さが、忘れられないんじゃないかな?
そんなに、好きでされてたと思うんですか…忘れられないのは仕方ないです、5年間は長いです当然いろいろされました…姓に興味が出てきた男子たちにされたんです…
その頃は、まだ断れなくて仕方なく、されてたんかな?中学生か高校生ぐらいの男の子に、されてたんかな?
いろんな人から連絡がきて、結局あたしの身体は受け入れたんだろうとか、マゾだろうとか言われてます……たしかにそうけど、それはいろいろされて開発されたからだと思います書いたプールのときから、ずっと5人に玩具にされたら、そうなります…よく5人に呼び出されてて、近くの山でイタズラされてました…
忘れたいのに、またされたいんですね
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。