ウゼッ!これ位 1スレ内に纏めろや!スレの乱立は嫌がらせだべ。
こうゆうサイトでいちいちレスするお前の方がうざくね?見なければいいじゃん
突っ込み所満載の内容を指摘するより 遙かに健全だろうがよ。ボケカス!
マジレスすると、娘さんには不妊手術させたら?もう少し誤字脱字に気を付けてください。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。