ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器にされた日
投稿者: 援交娘

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/04/16 09:36:42
2
投稿者: タッチャン
ID:afters-manman
mail afters-manman@nan-net.jp
ご愁傷様です。
気をつけてくださいね。
11/04/17 23:32
3
投稿者: む
ID:hide4611
僕も、ちょくちょく援交してたけど三万で生で五万なんて、相当、顔とかに自信あったんですね
あまりいない…三万なんて
11/04/27 04:29
4
投稿者: (無名)
情けない…。

自分に彼氏ができたり、結婚して子供が生まれたりして、昔売春してたなんて恥ずかしくならんの?

所詮は売春婦やん
11/05/28 12:28
5
投稿者: 祐子 ◆yv/EmnKkCo
肩こりのひどい私は、母親の進める整体に行って、3回目、目の不自由なおじいさんの整体師に、媚薬を飲まされ全裸にされ、診察台に縛られ、全身を舐めまわされ、媚薬のせいで、全身が性感帯に。乳首を舐めまわされ、吸われた時には、かるくいってしまい、イャ~、やめて~!!口では言っていても、アッ!!アァ~、声が…私のあそこに、直に媚薬を塗られた時には、あそこの汁が溢れて、指を入れられて、奥さん、もう大洪水だ!!びちょびちょ!!
クリトリスを舐めまわされ、吸われた時は、ダメ~イク~イク~イク~!!そう言って初めて大量の潮を吹いて逝ってしまった!!
もう、これが欲しいだろう!?
おじいさんとは、思えないほどのアレは、主人のよりかなり、太くて、長いんです!!先の所は主人の倍以上ありそうなくらいで、私のアソコには入らないと思うほどの大きさで、どうや!旦那と比べて、まずは口でしゃぶってくれ
。嫌がる私の鼻をつままれ、口を開けさせられ、太くて、おっきい、アレを入れられ、喉の奥まで押し込まれ、頭を押さえ付けられ、何度も出し入れされ、どろどろ精子を喉の奥に吐き出され、初めて精子を飲まされました!!
私は言われるまま全て精子を飲み干し
、したで!!アレの先らか根元まで舐め、
口の中でどんどん大きく、硬くなって
直ぐに口いっぱいに、アゴが外れてしまいそうなくらいで、どれ、そろそろ
奥さんのオマンコに入れてやるか。
指で私のあそこをかき回して、大量の汁が溢れているの音を聞いて、奥さんも好きもんだな~、マン汁で、びちょびちょ!!はやく入れて~ってオマンコからヨダレが垂れて。足の縛ってある紐をとかれ、足をおもいっきり開かれ、アレをズブリッ!!ダメ~痛い!!入らない~そう言っても、直ぐに、良くなるから…そう言って、足をまたおもいっきり開かれグイグイアレを入れられ、ダメ~、壊れちゃう~裂けちゃう~、ダメ~、ダメ~、スゴーイ!!
イャ~、根元まで押し込まれた時には、子宮の奥をえぐられて、突き抜けてしまうんじゃないかと思うほどで、
子宮の中がアレで、いっぱい。
頭の中が真っ白に、何度も出し入れされて、子宮の奥を突かれて、何度も逝かされ、私は犯されているのに、整体師のおじいさんのアレを私のあそこはグイグイしめつけ、子宮の一番奥にたっぷり精子を吐き出されてあたっているのがわかりました。それと同時に
、私は失神してしまいました。
それをビデオに撮られ、その一部始終を隣で寝ていた町内の人に見られ、週に三回整体師に犯され、町内の人に犯され、今では町内のほとんどの男性のアレを入れられ、全員の精子を飲まされ…全員の精子を子宮にたっぷり出されています!!口に、オマンコに、アナルに、毎日休みなく、誰かの精子を入れられ、昨日のは町内会の集まりで、私以外は全員が男性。集まりとは、名ばかりで、15人の町内の男性に何時間も、犯され続けて、口に、アナルに、オマンコに大量の精子を入れられ、全身精子まみれで、数えきれないくらい逝かされました!!
町内の男性は会えば、公園、コンビニ
、スーパーのトイレで、フェラさせられ、精子を飲まされ、三人に一人はオマンコの中に出されます!!私は町内の男性肉便器の人妻、祐子です。精子が大好きです!!
16/01/18 11:28
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.