ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出
投稿者: 亜衣

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/07/31 14:21:34
12
投稿者: しん
結局亜衣は、M女なんだよね?しばらくこのサイトでいろいろ命令されてそ
の通り実行してみろよ。
どうせ役に立たない紐パンはいてるんだろ?お昼休みこの書込みを見たら脱
いでNPで午後の半日を過ごしなさい。制服(かな?)姿の亜衣を指でグチョ
グチョかき回してやるからそのつもりで
昼間にやってみなよ。

10/08/05 11:47
13
投稿者: 亜衣
やっぱりお昼休み使ってチェックに来ちゃったです~。
ケニーさん、どんどんカキコが凄くなっていきますね・・・・でも、亜衣は完
璧にケニーさんに見透かされているみたいです・・・
高校時代も痴漢にあった時によく耳元でいやらしい言葉を言われてました。ヘ
ンな名前も時々だけど、勝手に付けられたりもしました。
さすが電車の中では指までしか亜衣のアソコには入ってきませんでしたが、ラ
ブホに誘われたことは何度かありました。絶対後悔すると思って亜衣は一度
も、誘いに応じたことはなかったけれど、もしも応じていたら、きっとケニー
さんが書き込んだようなことをされていたんでしょうね。行かなくてよかった
ような、残念なような(笑)。
しんさん、ごめんなさい。急すぎてまだそんな勇気はないです。でもまだ5時
半まで仕事なので、もし出来たら報告しますね。Mなのかな、亜衣ってやっ
ぱ。
10/08/05 13:03
14
投稿者: しん
亜衣、やっぱりお昼休みにチェックに来たね。そう思ってお昼に間に合うよ
うに書込みしておいた(笑)
それか・・・今は車通勤なんだっけ?通勤の時にNPしてごらん♪仕事中に
報告できるようなことをしたら教えてね。
あと、紐パン以外はどんな下着持ってるの?ブラとかエッチぽいの持って
る?
ちなみに亜衣、Mって自覚少しあるみたいだけど、いろいろ命令とかされて
実行するのが少しでも楽しいって感じるようなら、まちがいなくMですね。
心当たりあるんでしょ?
10/08/05 14:54
15
投稿者: 亜衣
たった今、午後の10分休憩使ってNPになっちゃいました・・・!
・・・ってか、しんさん、カキコしてるし・・・(笑)!亜衣がモタモタしてい
たせいで新しい命令が出ちゃった。亜衣も、そっちのほうなら今日からでも出
来そうです。あと1時間弱だけど会社の中でもNPで仕事をしてみます。
休み時間10分しかないのでまたあとで^^
10/08/05 16:13
16
投稿者: しん
お、亜衣反応良いね~(笑)思わず仕事の隙間を見て書き込んでしまいました
♪亜衣と書込み(命令?笑)してるとなんだか楽しそうだね。来客が終わった
ので見たら、亜衣の書込みも!
10分しかない休憩にNPできる亜衣はえらいっ!是非その勢いで今後
も・・・!?どんな紐パンなのかな。
そろそろ仕事終わって帰り中かな?よかったら今日の私服を教えてね!
ちゃーんとNPで帰ったかな?とかNPで帰ったのはお初?だとしたら感想
を・・・待ってるぜ!
順番に命令出しちゃおうかな~家にいるときも?(笑)

10/08/05 18:41
17
投稿者: らっき


スイーツ(笑)
10/08/05 18:50
18
投稿者: 亜衣
今日は一日中仕事に身が入りませんでした(笑)。仕事場でNPはやはり無理で
す。能率が落ちてクビになっちゃうかもしれないから、ごめんなさい。最後の
一時間はちょっといつもよりスースーするアソコにばかり意識が行って、本当
に仕事どころじゃありませんでした。
出口のチェックをパスしないといけないので、一度下着を着けて、車の中でま
た紐を解きました。ちなみに、今日の亜衣はパープルベースに赤い紐でした。
私服というか制服というか、亜衣は仕事場ではいつもスーツです。
他の下着とか、友達と一緒に買うことが多いんで結構普通ですよ(笑)。でも
時々紐パンとセットになって売っているときがあるので下とマッチングの薄布
やレースのマイクロブラも何着か持っていますけどね。
会社でNPになったのも、NPで帰ったのも全部初めてです!とにかくスース
ーする(笑)。だからどうしても意識と思考がそっちに・・・・。家について着
替えたら、亜衣、濡れちゃってました。
亜衣、やっぱりMかも。だって、紐パン昔の彼氏の言いつけで着けはじめたん
だもん。
10/08/05 23:32
19
投稿者: しん
おはよう、亜衣!そうか、仕事中は、ヒモパンでも履いてないとスースーす
るんだね。仕事クビになっちゃこまるから、もう少し別の命令考えよっ(笑)
そしたら、これから等分は、仕事の往復は必ずNPってのはどうですか?
ちなみにストは履くの?
「亜衣にエッチな命令いっぱいして、奴隷にしてくだいっ」って言っちゃい
なよ!逆に亜衣のお願いたくさん聞いてあげるから♪
またのぞくね!
10/08/06 07:48
20
投稿者: 亜衣
しんさん、こんにちは。
亜衣はしんさんがカキコした時間にはもう家を出ていたので、普通に出勤しち
ゃいました。来週から往復NPトライしてみますね。
女子社員のストは社則の一部です(当然下着もね・笑)。だから実は紐解いて外
すのは結構簡単なんだけど、着けるのはかなり面倒くさいんです。
あと今夜は仕事のあと、友人達と飲み会なので気分がよくなったら、亜衣、こ
こくるよ、きっと。
10/08/06 12:13
21
投稿者: しん
こんにちは、亜衣!今日は都内の外出で移動中に
カキコだよ♪
ストが社則なんだ?細かいね(笑)
もし下着が社則でも亜衣の紐パンじゃ意味が無
いって却下されそう!
確かにストがあると紐パン脱ぐのは簡単でも履く
のは面倒くさそうだね。気づかないで無理な命令
しちゃってゴメンな!
仕事中のNPandスト直履きはスースーとあそこが
擦れて気持ち良かったりして?
亜衣は素直に男の命令を実行しよう!ってのが可
愛いよね!Mなんだってもっと意識して楽しもう
よ♪
お酒飲んで気持ち良くなって大胆になった亜衣登
場を楽しみに待ってるぜい!
何時頃かなぁ。リアルタイムでエッチな命令して
みたいな~♪
10/08/06 15:01
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    緊縛されて…-SM調教・緊縛画像掲示板 18:04
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.