ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の悪夢
投稿者: 美佐子
私が小学校3年生の時の体験です

母は40歳、父は39歳のときの悪夢の光景でした
私たちの家は建売住宅地から少しはなれて静かな場所にあり そこで事件は
起きました  火曜日の午後三時母と私はテレビを見ていたが 玄関で声が
するので母が応対すると 50歳くらいの労務者風の男が道を尋ねるような
振りをして玄関に入ってきた 私はテレビに夢中で母と男が玄関で話してい
ることすら気が付かず見入っていました 

その内玄関の方で物音と声がするから 行ってみると母が服を破られ上半身
裸で口にタオルを詰め込まれ 腕を後に縛られて玄関下に横たわっているの
が眼に入った  私は何が起こっているのか皆目わからず (おじさん何処
の人 お母さんに何してるの お父さんに言いつけるよ)と言い放つと
男は私を追いかけ捕まえて手足を縛り上げてきました

母は私を助けようと必死で縛られているにもかかわらず 男と娘の間に割っ
て入り込み つめられた口元で男に頼み込むような表情を見せ命乞いに近い
態度をとった 男は母の身体が目的であり殺そうとは考えてはおらず 母に
一回ビンタを張って動きを止めさせた後(静かにしろ おとなしくしていれ
ば 直ぐ終わるから 声を出すなよ)と母の前で私の首に手を回し締め殺す
ようなしぐさを見せた 

母はうなずき声を出さなくなり 男はそれから私の手足を縛り逃げないよう
にした後口にも猿轡をされた そして母のところに近寄り口に詰め込んだタ
オルをはずすと(叫んだら 娘を強姦して絞め殺すぞ わかったな)と念押
ししてきた 母は(解った あなたの気が済むようにしていいから 子供に
手を出さないで 何もしないで)と哀願した 男はうなずいて脅しをやめた

そして私は子供ながらこれから起きる一部始終をみてしまうのです
母は 縛られていた紐を解かれ 隣の部屋へと連れて行かれ全裸にされ コ
タツの上にうつ伏せにされ足を開かされて 男に穴をまさぐられ始めた
隣の部屋といっても開けっ放しにされた部屋の私からは丸見えで 小さな私
にも状況は判断が付く

少しして男が下半身裸になり 太く長く伸びきったチンポコを手でしごきな
がら母の足を目いっぱい広げさせ 穴に唾を塗り込むと一揆に挿入して腰を
入れだした  (うぐううーー いたいーー)と母が声を張り上げると 構
わず激しく突き上げピストンを早めた

父と風呂に入って立ってない状態のチンポコはみたことはあるが 長く太く
又、黒光りしてるものが母の中に出し入れされてるのをみたときは子供心に
怖くて震えていました
その内男は身体を離すと 母を上向きにして尻に座布団を敷かせ寝かせまし
た マグロ状態になった母の口に チンポコを入れるとしゃぶりを強要させ
てきた  その時母は(子供が見てるから みてないところで早く済ませて
出て行ってください)と哀願した 
男は構わず口の中へ出し入れをさせていた 指は母の穴の中にあり3本くら
い使ってまさぐりをしながら母の口を楽しんでいる様子でした

男はさすがに子供の前では調子が悪いと思ったか 一旦止め私の前の障子戸
を力強く締めた 勢いあまって戸は反動で しこし開いてしまい私からは
開いた隙間から二人の動きがよく見えた

男は先程の動きをまたはじめ まさぐったりしだすと 気持母のお尻の動き
が変で少し持ち上げたりくねらせてみたり 今思うと感じているのだろうか
と想像する わたしに見られてないと思ったのか声も出すようになってきた

女の持っている本能が出てきたのか喘ぎ声に似ていた
充分楽しんだのか男は口から抜き取ると 今度は母の又に顔を持って行き
舐めだした これには母もたまらず声を張り上げた 当時子供心に男が母を
いじめているとばかり思っていたが これも今思えば歓喜の声でしかなかっ
たんだと思う

男も再び母の口に自分を持って行き69の格好でお互い舐めあっていた
その内母が 大きな声を張り上げ足を伸ばし痙攣するしぐさをしだし 身体
をゆすって震えていた 絶頂をしてしまったのだろう 息苦しくなって加え
ていたものをはずすと 男が抜けた自分自身を穴に挿入しだし腰を激しく入
れると今度は母は男にしがみついてしまい 動きに合わせしぐさをした

母は女になってしまい恐怖なんてどこかに行ってしまった状態になった
まさか私が見てるとは知らず声を出していた  その内(あああーーーいく
うーー こんなの初めてええーー)と声を出して又絶頂しだした 

男がたまらず母の足を自分の型に乗せると激しくなお責めた そして中にね
じ込むようにゆっくり出し入れすると 母の股から白い液体みたいものが流
れて出した  男が射精をしたのである 出し終わると男は抜いた物を母の
口にもって行ききれいに舐めて拭き取るように指示した 母は嫌な顔をした
が指図に従った

男は母のパンツをポケットに入れると急いで出て行った
母は直ぐ服を着ると私のところに来て紐を解くと(大丈夫 もう怖くはない
から 私にお金を出せとたたいたりしたけれど お金やったら出て行ったか
ら心配ないよ 怖かったね 00ちゃん)といって平然を装った
(お父さんには 内緒にしといてよ うるさいから)と言い出すと風呂場に
行き身体を洗っていたみたいだ

これからが大変で 私はつい今日あったことを父に話すと (泥棒だと言っ
てたが お前強姦されたんだってな しかも声を上げていたと言うじゃない
か 娘に聞いたぞ 尻にしがみついていたと)と攻められ 言い訳したが許
されず 離婚され家を出されました
       
私も子供で母と父がどうなるかかんわからずしゃべってしまったことを 今
後悔しています  そして父に引き取られ母とはいまだあってません

この件で誰か意見ありますか?



よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2009/02/24 05:42:04
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    今から、久間素上木にて3P-寝取られ掲示... 16:45
    今夜758-東海/生見せカップル 16:43
    今日ドライブで-露出画像掲示板 - 画像... 16:42
    表誤健賛駄氏 おっ○いなまみせ-関西・近... 16:40
    明日20日昼間45歳ポチャ巨乳巨尻音画近... 16:37
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.