ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:虐待見て性癖ゆがんだ
投稿者: りる

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/07/18 13:21:50
2
投稿者: りる
私はすぐに2階の部屋に戻ってゲームした。というよりゲームしてるフリしてた。頭の中は見たことでいっぱいになってた。もちろん何も見てないことにした。上手く話すことも出来ないし、変なこと言ったらみおちゃんかおじさんに殺されるかもしれないって思った

しばらくしたらまたみおちゃんの叫び声というか喚き声が聞こえたけど見に行く勇気はなかった。晩御飯のときみおちゃんは来なかった

その日を過ぎてもみおちゃんは意地悪なままだった。少しの間おとなしかっただけ。でもおじさんが来た日は部屋から出てこなくなった。

私はおじさんが叱りすぎたんだなって思うようになってきた。また叱ってほしいとすら思ってた。

ある日おじさんはご飯をみおちゃんに食べさせないとねって言ってお握りを作って部屋に入っていった。今回は叱らないのか静かだった。ずいぶん経ってからトイレに行くついでにみおちゃんの部屋の近くまで行ってみたら「いや、ダメ、ダメ」てみおちゃんの声が聞こえてきた

扉が閉まっててどんなお仕置をされてるのか分からなかったけど何かされてるのは分かった。

またしばらくしたら、おじさんがおばあちゃんに温泉旅行をプレゼントした。○○(みおちゃんのお母さんの名前)のせいでご苦労ばかりかけてるので、温泉に行ってゆっくりしてください。って。この旅行には私のお母さんもついていってた。

2泊3日だった。金曜日の朝からおじさんが来て私とみおちゃんを学校に送り出してくれた。家に帰ってきたらみおちゃんはもう家にいてた。靴があったからこっそり入ったら、おばあちゃんの部屋でみおちゃんだけ裸になっておじさんがみおちゃんの股に顔をくっつけてた。

わざとかなって思うぐらい半分だけ戸があいてたからよく見えた。私は息を殺してじーっと見てた。みおちゃんの体はビクビクしたりくねくねしたり逃げようとしたり。おじさんはみおちゃんの腰を押さえつけて執拗に顔をくっつけてベチャベチャ音を鳴らしてた。大人になってAVとか見れるようになったけど、子どものみおちゃんが必死に逃げようとしながらビクビクしてたのが人生で1番エロかった。今でも自信もって言える

長い間してた。とうとうみおちゃんが泣き出した。足をつっぱらせて痙攣して泣き出した。ふつうこれでお仕置は終わりそうだなって思うよね。でもおじさんはそこからみおちゃんの手を縛って、おばあちゃんのベッドにくくりつけて、足を変な形に曲げて縛って、また顔をくっつけてクチュクチュ音をたてはじめたの。もう何してるかさすがにわかり始めて変なとこを舐めてるんだ…って思った。

時々顔をあげておじさんの指をおしっこの穴に入れてた。その時こっちを見たような気がするけど、何も言われなかったから私に気づいてたのか気づいてなかったのか未だに分からない。

みおちゃんは鳴き声もなくなってクネクネしたりビクビクしたり体をこわばらせたりしてるだけだった。髪の毛はボサボサになってたし汗かいてたし目はギュッと閉じたままだし、口は半分開いたままだし、キツくて可愛いみおちゃんって感じは全然なくなってた


21/07/18 14:02
3
投稿者: りる
おじさんがズボンをおろして、なんか見たこともない形した大きいアレをみおちゃんのおしっこの穴に入れたの。みおちゃんが「ぁあいだいぃぃ…いやぁああ」て声出してた。怖かった。

目にズーム機能なんてついてないのにアソコに目が釘付けになった。他は目に入らないって言うのかな。おじさんが出し入れするからみおちゃんの割れ目が巻き込まれるみたいになったり盛り上がったり、もう少しで裂けちゃうんじゃないかと思うぐらいだった。おじさんが上手に?おしりを上げて入れてるからよく見えたのもあると思う

今思うとおじさんは裂けないようにゆっくりゆっくり動かしてたんだろうけど、私にはわざとゆっくりと動いて苦しめてるように見えた。

みおちゃんは、いだぃよ~いたぃい!!てキレ気味になったり鳴き声になったり。動きがとまっておじさんが離れたらグッタリしてた。そのあとみおちゃん四つん這いにされてお尻の穴に棒みたいなの突っ込まれてた。動けなくてグッタリしてるのに。おじさんは「お前が悪いんでしょ?全部」って言って棒を抜いたり差し込んだり。みおちゃんの背中が丸くなったりお尻が逃げようと前に出たりしてるけど「ぁあぁ」て小さい声しか出てなかった。怖いしもうやめてあげてって思ったのに凄く変な気持ちになった。


21/07/18 14:28
4
投稿者: りる
おじさん2泊3日の初日の午後だけでみおちゃん死んじゃうんじゃないかと思った。普段、おばあちゃんに向かって「ゴミかよばばぁ!」とか言ってたのに別人みたいなってた。

こっそり部屋に戻ったあと興奮しすぎたのか怖かったから現実逃避なのかいつの間にか寝てしまって晩御飯に呼ばれて目が覚めた。気まずかったけどざまぁって気持ちもあった。自分もされるとは思ってなかったし実際に何もされなかった。

夜は静かだった。当時はあんだけお仕置されたんだから仕方ないって感じだったけどおじさんも疲れたのかもしれないし声を出せないように何かしてたのかもしれない。

土曜日はおじさんがみおちゃんに「全部入るように広げないとな~」て言ってたのを聞いた。すぐになんのことか分かってしまった。あれは全部入ってたわけじゃないんだ!というか全部入るってどうゆうこと?あれより入るの?衝撃だった

みおちゃんもうすぐ5年生だったし、性格もキツくてハッキリしてて凶暴で、小さな私から見たら大人みたいに見えるお姉ちゃんだったけどこの時は同情したし助けてあげなきゃいけないのかな?とも思った。何もできなかったけど

私が誰にも何も言わないのをおじさんも分かってたのか「みおとおばあちゃんの部屋で話をするからね、ちゃんと宿題しときなよ?」と私に声をかけてみおちゃんをおばあちゃんの部屋に連れていった。戸は少しあいたまま。

その時は不思議に思わなかったけどわざとですよね多分。みおちゃんも気性が荒いせいか諦めないで凄い抵抗してた。おじさんにむかって「社会のゴミ」とか「キモいんだよ!」とか部屋に入って初めは抵抗して喧嘩みたいになってた。そんときに「全部入るように広げないとな」て言ってるのを聞いたんだけど

バタバタしてしばらくして静かになってみおちゃんの「さわんな!やめろ!」「絶対言うからな!」て声が聞こえてきて恐る恐る部屋を見たらパンツ1枚でやっぱりベッドの脇に括り付けられてた。





21/07/18 14:58
5
投稿者: (無名)
すげぇ~。
21/07/18 19:47
6
投稿者: りる
合意ぽい虐待もあるみたいだけど、世の中に出てこない性的な虐待って多分こんな感じだよね。気が強くて暴れて無理やりやられるか、怖がって大人しくされるがままになるかの違いで痛いことしてくる相手は興奮して気持ちよがってるの。される側だったらキモい意外の何者でもないよね

従姉妹を晒してる気分になるから途中だけど細かく書くのやめとくわ。とにかく何年もことあるごとに虐待されてたの見たせいで性癖があきらかおかしくなった。
21/07/19 00:41
7
投稿者: (無名)
従姉妹は結局どうなった?
性癖がおかしくなったとはどんな風に?
21/07/19 12:10
8
投稿者: (無名)
男の子と比べて、女の子の方が、性的な意識が幼い頃から高まっているだけに、望まない経験をすると、強いトラウマになったり、その後の性癖を歪ませる要因になるよね。

ましてや、絶対的な体力差や、拒めない関係で性的な行為を強要されると、元々女の子が受け身の性であることもあって、逃げたり拒んだりすることができないのは当然。

性的に未熟であれば、性交に必要な潤いもほとんど無いとは言え、その女の子を性的対象てして「狙ってきた」男性であれば、すでに激しく勃起し、先端も大量の粘液が溢れてヌルヌルに潤っている状態だろうから、拒めない女の子は数回膣口に粘液を塗るつけられただけで、中に押し入られることから逃れるのは難しい。

幼いとは言え、その年代なら、膣長は大人の男性のペニスをギリギリ受け入れてしまうサイズにまで成長しているだろうから、一番奥までししっかりと犯されてしまうんだろう。。。
21/07/19 18:19
9
投稿者: りる
みおちゃんのせいで同年代とか年上の女の人苦手になってしまったし書いてもいいか

ベッドに括り付けられてまたクンニされてたけど前の日みたいに体クネクネさせてなかった。じっと我慢してるみたいだった。で、フェラさせられた。これも私からしたら凄い衝撃だった。おしっこ出てくるとこなのに、、大きなアレを咥えさせられたり舐めたりしてた。はじめは嫌がってたけど「早くしろよ」て凄まれて、みおちゃん凄い顔しておじさんのこと睨んでからしてた。本当に気が強かったんだよね。時々おえーってえずきながら涙目なってたけど

それからまたいれられてた。前みたいに大きな声は出さなかったけど「いたい~いたいぃ」て両腕で顔をおおうようにしながら言ってた。後ろからもされて突かれて、押さえ込まれても痛みから逃げるみたいに体が動いてたのがエロかった。思い出しただけで私が男だったらイけるくらいエロかった

その後もお尻にまた棒を入れられて苦しそうにしてた。ちょっと気分悪くなって部屋に逃げ帰ったんだけど気になって仕方なくてしばらくしたらまた見に行った

そしたらおじさんは缶コーヒーか何かを飲んでて、みおちゃんは裸のままグッタリして横になってた。見つかるんじゃないかとビクビクしながらそっと部屋に戻ってなんとなく罪悪感で凹んだ

長い3日間だった。頭の中ぐちゃぐちゃで怖くて仕方ないのに何してるのか見たくて仕方ない。あの時は吐きそうだった。でも今になると記憶も少しボヤけて屈折した性癖にささる

その後も家庭の都合で長期間おばあちゃんちにみおちゃんが来るときはおじさんも来て色んなことしてた。おじさんの上に足を広げてまたがって「いたぃい、いたい~」て言いながら下から突かれてたり多分オモチャか何かで体ピクピクさせながら舐めてたり

みゆちゃんは目を閉じてたり上を見てたり結合部?を必死に見てたからどうだか分からないけど、戸は完全に開いてることが多かったしおじさんは私が見てるの分かってたよね。記憶にある限りみおちゃんが6年生くらいになるまでずっと「いたい」って言ってた。そのあとは言わなくなったから無理矢理されても感じちゃうようになったのか大人のサイズに耐えられるようになったのか

みおちゃんが中学生になるとそれほどおばあちゃんちに来なくなって私が知ってる虐待は終わり。私の性癖はサディスティックで女の子を虐めてるものが好き。なぜかショタには興味もなし。彼氏なんか出来るわけもなく欲求を満たしたくてもロリ相手に何かできる訳もなくって感じ

21/07/20 00:26
10
投稿者: ひろ
男の子よりも女の子の方が早熟なので、そのような年代でも本能的な性欲が徐々に意識される時期。
体の構造上「受け身の性」である女の子の場合は、体と性欲の成長と共に、性欲を恥ずかしいと感じるような理性を、周囲の教育から獲得していくところだけど、あなたが衝撃的な経験をした時期は、まだそのような理性を獲得できていない時期かもしれない。

もちろん、この経験よりも前に、性的な経験は無かったと思われるので、あなたにとって初めての性的な経験ということになるでしょう。
女の子と男の子が両者の合意の上で、愛情を持った性交を行うというのが理性的な性行為でしょうけど、それとは対極にあるような、非日常の極みとも言えるような「性行為」を、初めての性的経験として目撃してしまったわけですね。

理性が成長していれば「あってはいけないこと」という思考の中で、女の子の本能の近い「性的好奇心」を封印することができるけど、そのような理性がある年代ではないかもしれない。

子供の特徴でもある「強い好奇心」は、性に関する部分でもまったく同じ。
「普通の性行為」の知識が無ければ、見ている状況が「本来の姿」なのかも分からない。
本能的な部分、肉体的な部分で見れば、女の子と男の人が、特別なことをやっているということ、そして自分の中にある性的好奇心が強く刺激されることも仕方が無いことかもしれないですね。

「普通の性行為」が理解できて初めてわかる、非日常的な特異な性行為。

大人の男の人が相手だと、いくら女の子が抵抗しても、簡単に両手を縛られたり、ベッドにくくりつけられたりしてしまうこと。。。

そんな風にされたら、女の子の意思によらず簡単に裸にされて、恥ずかしい場所まで完全に剥き出しにされて、男の人に見られること。

イヤイヤしている女の子を相手にしているのに、裸に剥き上げた女の子を見て、男のおじさんは、普段見たことないくらいすごく興奮していること。。。

そして、男の人がズボンをおろしたら、ペニスが見たこと無いくらい大きく勃起していること。。。

男の人が、女の子のおしっこの出る割れ目を指で触ったり、舐めたり、指先を挿し込んだりした後に、ゆっくり勃起したペニスをその穴に入れて行くこと。。。

女の子がイヤイヤって抵抗しているのに、それとは裏腹に、普段見たこと無いような満足気な表情で男の人が自分の願望を果たそうとしていること。。。。

そんなすべてのシーンが、「初めての経験」として目撃したあなたの中に突き刺さることが想像されます。

その時、幼い知識なら理解できないことでも、「いけないことを見ている」という特別な経験と、無意識の中での「性的好奇心」の相乗効果で、忘れられない記憶になるでしょう。

そして、その後の成長と共に、性的な知識や経験を得ることで、その記憶が益々特異であったことを、理性の中で理解していくことで、それが性癖を歪ませる原因にもなるかと思います。
21/07/20 04:22
11
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
今みゆちゃんやおじさんとは繋がりがあるんですか?みゆちゃんはおじさんのことを誰にも話さなかったんですかね?
21/07/20 14:12
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】眠ってたXのアカウントをナンネ用にして、プロフに載せてみまし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.