ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉でされたこと
投稿者: こころ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/24 11:13:14
2
投稿者: 耕三
こころ様
  どんないたずらをされたのか、書いて欲しいなあ。
21/02/25 10:33
3
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
幼い頃の心の傷を拡げるようですが…気になりますね。
21/02/25 12:24
4
温泉でされたことを、書かせていただきます。
相手から、あれを私の顔に押し付けるように突き付けられて、
触って。どんな感じ?
と言われました。
私がしなかったら、手首を握られて、無理やりに触らされました。
硬い?
お父さんのとどちらが大きい?
とか言われて、私が顔を伏せて答えないと、今度は手を添えられて、あれを擦らされました。
最初は根元の方の棒みたいなところを握られていましたが、次に先の方の溝や張りだしがあるところを触らされました。
先の太いところは、その時の私の指で握りきれないくらいの太さがあって、私が触らされた時に、動物みたいにピクピク動いたような感じがしました。
その後、私はその人から、岩の洞窟に連れてれました。
私の手を引いて、その洞窟に連れていったから、この人は前にもここの温泉に来たことがあるようです。
洞窟の中にも照明が点いていて、その黄色い光の中で、私は身体を見られ、触られました。
私は足を広げて岩に座らされて、膝の間に顔を突っ込むようして割れ目を見られました。
その人は指で割れ目全体が広げ、
ビラ
クリ
ちつ
アナル
と、触られながら、機械の部品を調べるように割れ目の中の名前を口に出していました。
お湯で温まっていたせいか、触られる痛みはあまり強くはありませんでしたが、クリを触られた時はかなり強い痛みがありました。
多分包皮を剥かれて、直に触られたのだと思います。
その後も、岩に手を付いて、お尻を突き出すようにされ、アナルを指でグリグリとされました。
相手が、よし、と言って、指がアナルから離れたので、
これで、助かった
と思ったのですが、違いました。
後ろから、私のお尻に、大きな硬いものを押し付けてきたんです。
その硬いのを、お尻の割れ目に沿って擦ったり、足の付け根の隙間に挟むようにしたりした後に、お尻を手で左右にグイッと広げられ、アナルにその硬いものが押し付けられました。
とても痛くて、
痛い、痛い、痛い!
と泣きながら逃げようとしたけど、しばらく押し付けるのを止めてくれませんでした。
すみません。
まだこの後に、痛いこと、気持ち悪いことをされていますけど、今朝はこれで止めさせていただきます。

21/02/26 07:38
5
投稿者: 変態おやじ ◆bZr/Js8Pj.
嫌な思い出でしょうに続きをありがとうございます。また続きを書いてくださるようなので待ってます。あ!無理はなさらないでくださいね。
21/02/26 10:02
6
一度打ち明けると、たとえ引かれたとしても、全部を言ってしまいたくなります。
バイト中ですが、隙なので書き込みます。
お尻の穴に硬いものを押し付けられる痛みから逃げようと身体を捻ったりしましたが、お尻を広げてた手が、今度は私の腰を押さえつけ、お尻に刺さ痛みからは逃げられませんでした。
いよいよ入ってくる。裂けそう。
そう思った時に、その人は私のお尻の穴に、あれを擦り付けながら射精したみたいでした。
皮膚に液体が掛かる感じと、独特の青臭い薬品臭がしました。
当時の私は射精など知らなかったから、おしっこを掛けられたと思いました。
その後で、やっと腰を押さえていた手を放されました。
すると、急に痛さ以外にも、恐さや気持ち悪さ等の感情が一度に押し寄せてきて、私は泣きました。
今度こそ、これで終わり。
もういやらしくて痛いことは、止めてくれて私は助かる。
そう思いました。
でも違いました。
ごめんなさい。お客様来ました。
また後で書きます

21/02/26 20:51
7
再度のレスありがとうございます。また続きを書いてくださりそうなので楽しみに待ってます。
21/03/01 12:32
8
投稿者: (無名)
お尻は揉まれたり拡げられて舐められたりしましたか?

21/03/02 16:48
9
相手がお尻から離れてくれたから、もう助かった、と思ったら、大間違いでした。
洞窟から引き出されて、お湯や水の出るシャワーのある洗い場に連れていかれました。
相手の人は、そこのシャワーの先のノズルを外してホースにしました。
それから低い腰掛けに座ると、私を自分の膝に座らせて、片手にホースを持ち、片手で私の割れ目やお尻を広げるようにして、ホースのお湯を掛けるんです。
ホースを穴に入れられてなくても、押し付けられたために、水圧でお湯が入ってくるのが分かりました。
お尻の中にお湯が入ってきてる!
お腹膨らんで破裂しちゃう。
病気になってしまう。
いやだ、恐い。
もうパニックでした。
それほど熱いお湯ではなかった筈でしたが、お腹の中にお湯が入ってくるなんて初めてでしたから、その熱さも恐かったんです。
いやだ!やめて!こわい!
多分、そんなことを言って泣き叫んだような気がします。
それが急に、お尻に押し付けられたらホースが外されました。
あ、入ってこない。
と感じたと同時に、今度は、あっ、出る!出ちゃう!と思った途端に、お尻から汚いものが一瞬で吹き出しました。
もう止まらないんです。
自分のお尻や足だけだなく、座らされていた相手の腰や足、もちろん平たい石が敷かれた露天風呂の床に、汚いのが広がりました。
汚い話を書いてしまってすみません。

21/03/03 18:38
10
投稿者: (無名)
私も子供の頃、公園でおじさんに捕まって浣腸されたことがあります。
トイレで出すところを最初から最後まで見られて、最後はお尻に精液をかけられました。
21/03/04 14:57
11
続きをありがとうございます。浣腸までされたんですね。少女のお尻から吹き出した物…黄金ですね。少しも汚く無いですよ。また続きをお願いします。
21/03/05 10:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    頭の中を少し覗かせて欲しいと切に願う-欲... 17:59
    わかってると思うがわからないバカが世の中... 17:57
    もし相手を探すなら一緒に笑える人がいい-... 17:56
    今から鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 17:55
    徳島市内で-四国/生見せカップル 17:54
    9/18 9:30~11:30 西三河 ... 17:54
    なんだか穏やかないい一日だった-欲求願望告白 17:53
    今晩、岡山南区 海岸通あたりで-中国/生... 17:52
    フェラ好き男がいる-欲求願望告白 17:50
    入れて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:50
    今から後輩くんと-露出画像掲示板 - 画... 17:47
    寝取られ、露出にも動画有!むかし露出輪姦... 17:47
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 17:46
    雫丘県等分~厨分-寝取られ掲示板/東海 17:44
    大阪市内でこれから-露出目撃報告 17:41
    鹿児島会える方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:40
    ノーブラ-胸チラパンチラ画像掲示板 17:38
    今夜22時頃服竹刀-九州・沖縄/生見せカ... 17:34
    車の街だよ2-下着を置く女/東海 17:29
    22日21時頃車内で熟ポ彼女-東海/生見... 17:26
    おケツ見♪-東海/生見せカップル 17:23
    くまモン市で輪姦相手募集!!-九州・沖縄... 17:22
    【厳選】3P相手募集しております!!-東... 17:16
    複数仲間募集-北海道/生見せカップル 17:14
    マゾ豚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    今日の熟女パイチョッと見せ | おっぱい... 17:09
    パイみせ笛見せ-関西・近畿/生見せカップル 17:08
    何歳でしょう?第二弾-露出画像掲示板 -... 17:07
    バックショットを楽しんで、最後に彼女を驚... 16:58
    妻で即抜きプレイ-寝取られ掲示板/中国 16:56
    【プロフ動画】お遊び3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】デニムミニ続き😁お安い綿パンツは履き心地良き💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.