ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:当時小3だった姉が性的虐待されてた話
投稿者: 祐樹
当時自分は小1で姉ちゃんが小3だった頃、母親が病気で亡くなり、父親と僕と姉ちゃんの3人で暮らす事になった。
そこから、父親からの姉ちゃんへの性的な虐待が始まりました。

父親が帰って来ると、姉ちゃんは必ず父親の寝室に連れて行かれていました。
その時、姉ちゃんは無理矢理連れて行かれている感じでした。
僕は父親からは『お姉ちゃんとパパが降りてくるまで絶対にリビングから出てきたらダメだ』と言われていましたが、僕は父親と姉ちゃんが夜、父親の寝室で何をしているのかがどうしても気になり、2階の父親の寝室を見に行く事にしました。

階段を登って2階に上がると、姉ちゃんの『もう嫌だ!パパやめて!』という声が聞こえてきました。
父親と姉ちゃんがいる部屋のドアが少し空いていたので隙間から覗いてみると、何やら父親が姉の腕を掴んで押さえつけていました。
姉は泣いていて、父親は姉ちゃんの胸を触りながら無理矢理キスをしていました。
姉ちゃんは足をバタつかせながら抵抗してるように見えました。
しばらくすると今度は姉ちゃんのスカートの中に手を入れて、股のところを触り始めました。
姉ちゃんは泣きながら父親の手から逃げようと下半身を動かしているような感じでした。
父親は『うるさい!お母さんが居なくなったんだ!だからお前がその代わりをするんだよ!』と言って姉ちゃんのパンツを脱がしました。
父親はパンツを脱がすと今度は姉ちゃんの股のところに顔を近づけていきました。
すると姉ちゃんが『気持ち悪い!嫌だ!パパやめて!』と言いながらスカートの上から父親の頭を押さえつけていました。
父親はぢゅるじゅると音を立てながら、姉ちゃんの股のところを舐めていました。

あまりにも衝撃的な出来事でしたが、小1の自分には父親が姉ちゃんに対して何をしているのか分かりませんでした。
しかし、姉ちゃんが父親のしている行為を嫌がっている事は明らかでした。

父親はしばらくすると指を何やら姉ちゃんの股のところに入れて動かし始めました。
姉ちゃんは『痛い!パパ痛いからやめて!もう嫌だ!』と泣き叫んでいました。
父親は泣き叫ぶ姉ちゃんの口元を手で押さえて、股に入れた指を動かし続けました。

しばらくして、父親は姉ちゃんの股から指を抜いて、『今日はこの辺にしとくか、さぁ、もうパンツを穿きなさい』と言って姉ちゃんにパンツを手渡しました。
姉ちゃんは泣きながらパンツを穿かずに泣きながら部屋を飛び出してきました。
その時、部屋のドアの外にいた僕とぶつかって、パンツを落としました。
姉ちゃんは『そこ退いてよ!』と言い、そのまま泣きなら自分の部屋へ入っていきました。
姉ちゃんが落としたパンツを拾って見てみると、パンツの内側の股のところに液体が付いていて、触るとヌルヌルしていました。
僕が姉ちゃんのパンツを見ていると部屋から父親が出てきて『祐樹!あれほど2階に来るなと言ったのに何でここにいるんだ!』と怒られました。
僕は父親に姉ちゃんに何をしていたのか聞いたら、『お前には関係ない!早くリビングへ戻りなさい!』と言われました。

翌日、学校が休みで10:00頃に起きて1階に降りて行くと、何やらまた姉ちゃんの声が聞こえてリビングのドアを開けたら、ドアの前に姉ちゃんのパジャマのズボンが落ちていて、父親が椅子に座っている姉ちゃんの後ろから手を伸ばしてパンツの中を触っていました。
父親の手はパンツの中でモゾモゾ動いていて、姉ちゃんは『ううんっ!いゃぁ!』と言いながら、身体を仰け反らせていました。
しばらくして、姉ちゃんをその場に立たせてパンツを下ろすと、姉ちゃんの股からパンツにかけて糸を引いていました。
父親はまた姉ちゃんの股に指を入れて動かし、しばらくすると姉ちゃんが倒れ込むように床に座り込みました。
父親は僕に『この事は絶対に先生や友達に言ったりするなよ』と口止めをされました。

その後も父親の姉への性的虐待は姉が中学校に入るまで続き、姉が中1の時に担任の先生に相談した事で家庭内での性的虐待が発覚し、父親は逮捕されました。
僕と姉ちゃんは児童保護施設に預けられました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/10/21 01:55:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    本日千代にて遊べる鑑賞さん・童貞さん、舐... 06:38
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.