ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最初は躾と言う暴力から
投稿者: 真美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/23 07:59:00
12
投稿者: 雄岡山
長編ご苦労様でした。
1,お父さんは何らかの刑事罰を受けましたか?
2、児相に相談してから以降の生活は、どのようにされましたか?
3、極度の人間不信とか、男性恐怖症とかはありますか?

宜しくお願いします。
19/05/27 22:11
13
投稿者: 真美
雄岡山さん、父親には準強制性交までは当てはまらない、と言う結果でした。
児童相談所の方から話でしたので、詳しくは説明されて居ませんでしたが、幾つかの準強制性交に当てはまらない要因が有ると判断されたからだそうです。

一番の要因は、同じ家に暮らして居る間柄で、家族の母親や弟に父親からの虐待を相談できたはずと言う事、必ずしも抵抗できなかった立場じゃなかった事、隠していた物で、私が中学校に入学してから父親にされた行為をノートに書き残した物が見付かり、それを元に判断して父親からの一方的な虐待であったと判断されたらしいです。

母親と弟に話を聞いたみたいで、母親は薄々「夫が娘に悪戯をしているのでは」と疑ったそうですが、「現場を確認した訳ではなかったから…」とか、「娘は小学校の高学年になっても父親とお風呂に入っていた。嫌がってる素振りはなかった」と話し、弟は「お姉ちゃんの部屋でお父さんとお姉ちゃんが身体を触りっこしてた」、「僕が家に帰って、ベランダからお姉ちゃんを驚かそうと部屋の中を覗いたら、お父さんとお姉ちゃんが裸で抱き合ってた」話したらしくて。

「お父さんとお姉ちゃんは仲良くて、僕は叱られる事が多くてお姉ちゃんが羨ましかった」とも話したみたいでした。

小学生の時に、父親の胡座の上に座らされて下着の中に手を入れられて悪戯されているところを弟は目撃していたのかも知れません。


私からしたら、母親の話しや弟の話しは父親にしたら有利な証言になったのだと思います。


その後の生活ですが、児童相談所で一時保護になり、1週間程で施設か母方の祖母の家で暮らすかとなり、条件付きで祖母との暮らしを選びました。
自宅からは3駅離れていましたが、高校には近くなり私的には好都合でしたし、祖母との関係は私が小さい頃から良好で、大好きな存在でした。

もちろん、父親が私に会いに来る事は許可されなかったし、母親も極力私と会うことは制限されていたみたいです。
祖母も私が父親から性的虐待を受けていた事を知っていて、私を一杯勇気づけてくれたり自分の娘(私の母親)に対しても批判していました。
私はそれだけで気が休まり平穏な暮らしを続けられました。

もし施設に入所していたら、たぶん同じ様な境遇の人と傷をなめ会う事になり精神的環境は変わっていたかも知れません。
対人恐怖症的な事はたぶん有りませんが、満員電車でサラリーマンに囲まれると貧血の様な症状に襲われて、次の駅に着くとホームのベンチに倒れ込む様に座った経験が何度も有りました。

閉所恐怖症とかではなくて、男性と体が触れ合う事に異常に敏感になってて、それ以外は男性と向かい合って話しも平気でした。


19/05/28 13:08
14
投稿者: たしろ
大変な目に遭われていらしたのですね。
愛知県での裁判で似たようなニュースがありましたが、
控訴されましたので、逆転有罪になる可能性は十分に
ありそうです。


真美さんの今後の人生は幸多いことを願っています。
19/05/29 02:44
15
投稿者: 雄岡山
立派な論文であり、質問にも的確に答えておられます。立派です。
で、私が知りたいのは、あなたは学生ですか? 学生としたら名のある大学に行っておられるのではないかと愚考します。
答えられる範囲でお願いします。
19/05/29 09:50
16
投稿者: 真美
たしろさん、雄岡山さん、温かいコメントありがとうございました。

雄岡山さん、高校在学中には保育士になる夢がありましたが、この様な状況でしたので四年制大学、短大、専門学校に通い単位を取ることを考えましたが、金銭面で親に頼りたくなかったので進路指導の先生には就職をする方向で居ましたが、担任、進路指導の先生に「奨学金制度を今から申請すれば通るだろうし、地元の大学なら地元出身者優遇制度や貴女の成績なら受験も大丈夫だし、特待生制度のある学校とかもあるぞ」と色々調べと貰いましたが、奨学金制度を受けるには保証人が必要で、結果的に両親に頼る事になるので諦めました。

今はあまりよい思いでのない地元から離れて、一般的な普通のOLでの生活をしています。

満員電車やバスには乗りたくないので自転車通勤です。

生活に余裕ができたら車の免許を所得したいし、保育士の資格試験にも挑戦してみたいと思います。
以上です。

まとまりのない文章で申し訳ありませんでした。

19/06/01 10:02
17
投稿者: 雄岡山
よく判りました。資格を取ることは良いことです。荷物になりませんから。明るい未来を祈念しております。
19/06/01 13:55
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.