ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんで私だけ
投稿者: はるな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/09/05 01:39:51
2
投稿者: (無名)
はるなさんは今何歳ですか?
17/09/05 03:50
3
投稿者: (無名)
辛い思いをしましたね。
その後の養父から受けた行為もお願いします。

17/09/05 08:24
4
投稿者: はるな
何度もお尻を犯されているうちに私は痔になってしまいました。母には「座ったりするとお尻が痛い」と伝えました。排泄するための場所に挿入されるだけでも負担なのに大人のサイズのものを出し入れされたので痔になったんだと思う。

ここで病院に連れて行ってもらえてたら、閉まりの悪いお尻の穴を見て医者なら気づいたはず。でも母は病院へ連れて行きもせずに塗り薬を持って帰ってた。看護師なのに塗ってくれなくて自分のことは自分でしなさいと手渡してきただけだった

母が患部をみたら気づいたかもしれない。でも実際は養父が指に付けて恥ずかしい格好のまま薬のついた指をお尻の穴に出し入れしてきた。屈辱という言葉は知らなかったけど、屈辱だった。薬のついた指を出し入れされながらクリを責められ感じるようになっていた

もっと奥まで、、痛みの向こうに感じる場所があるのを体が分かっていたのが怖かった。まだ幼かったから自分の体はおかしいんだと思った

この頃、お尻の穴が使えないからとフェラをさせられるようになった。養父は立ったまま膝立ちになったわたしの頭を押さえて腰をふった。といっても口が小さいので先っぽほどしか入らずに最後は素股。

口は疲れるし喉は痛いし死ぬほど苦しいし早く終わってほしいと思うだけの時間だった。この頃には白いものを出すと終わるということが分かっていた。

痔も治ってきたころ、またお尻に入れられそうになったのでお尻は嫌だと言ったら、前の穴を使うと言われた。それからは前の穴に養父のモノが入るようするために指を入れるようになった

クンニをされると感じてお尻がムズムズした。ほしがっていると絶対に養父に知られたくなくて目を閉じてジッとしていた。それでも、体が痙攣するのは止められなかった。クリを責められると体が勝手に反応した。

たぶん養父は上手かった。まだ9歳なのにクンニと手マンでイキそうになっていた。お尻の穴に指を入れられると私は濡らしていたらしい。養父が嬉しそうにエロいガキと言っていた。


いつもは目を閉じて何をされても黙って我慢していたのに、その日は養父がクンニや手マンをしても、お尻の穴も触るだけでいつもより刺激が少なかった。今なら分かるけど焦らすような事をしていたんだと思う。だんだん焦れてきたころ突然クリの刺激をしっかりされてお尻の穴に初めてオモチャを入れられ責められ私は声を出してしまった。

気持ちよくて、待ち望んでいた刺激を与えられて、詰めていた息がもれただけなのに思ったよりも声が出ていた。同時に涙も出た。自分の声が恥ずかしくて、気持ちよくする養父にも腹が立って泣いてしまった。

文字にすると簡単だけど、とても言葉だけでは足りない複雑な感情だった。

養父は胸を撫でたりつまんだりしながら満足そうだった。そのまま前の穴に挿入。徐々に広げていたはずなのに痛くて痛くてまた暴れた。お尻に入れられたオモチャが抜けるほど暴れた。でもやはり力ではまるでかなわなくて痛みに耐えるしかない。お腹が破けるんじゃないかと凄くこわかった。



17/09/06 21:12
5
投稿者: はるな
怪我をしたらいけないから少しだけにすると言ったのに、養父は奥まで入れてきた。本当に痛くてお腹が破けそうで怖かった。キツくてあまり動かせないと言われて助かったと思った

それでもクネクネと腰を動かして終わった。股をふくと血がついていた。それを見て吐いた。内蔵がどうにかなって死ぬかもしれないと思った

女はみんなあそこに男のモノを受け入れるように穴が出来ているんだと言われても信じられなかった。みんなあんな痛いことをしているわけない。わたしは大人のモノで内蔵をえぐられたんだと思った。

でもまた母が帰らない日が来ると犯された。死なないのが不思議なくらいはじめは痛いだけだった。夜ご飯を食べるとすぐに部屋に逃げ込んだけど、養父は部屋に入ってきて宿題を見せろと言ってくる


プリントを出してちゃんと終わってるところを見せるとすぐに始まるし、出来ていなかったらプリントをしている間ずっとアソコを触られて、、我慢しても文字が書けなくなって気持ちいいと思ってるのがバレるから、出来るだけ宿題は養父が帰る前に終わらせていた。

足を広げられて、筆箱でアソコをゴリゴリされてパンツを濡らす自分が嫌で嫌でたまらなかった。羞恥心で消えたくなった。お尻の穴にオモチャを入れられたままフェラをした。学校の体操服を着たまま短パンをずらしてお尻を出して。

年齢は言えません。

17/09/06 21:41
6
投稿者: いざなぎ
ID:jisaburou
mail jisaburou@nan-net.jp
はるなさん,もしかして養父からの虐待は,まだ続いているのでしょうか。
17/09/07 06:06
7
投稿者: (無名)
母親の再婚で養父からってのはよくあるパターンだけどコレは悪い方のパターンだね
良い方だと養父を好きになってとか好奇心でとかの双方の合意が有ってのパターン
はるなさんがまだ14才以下なら警察に通報すれば養父は確実に逮捕される案件だけどソレは悪手
周りにバレて引越しが必要になる、引越ししないとお猿さんな男共に群がられて更に悲惨な人生になるでしょうね

母親の性格や対応を見る限り母親に相談しても駄目なパターンな気がする
この場合1番良いのは養父に犯されたのを知っててもはるなさんを受入れてくれる大人な恋人を作ってその恋人に養父の行為を止めさせるかな?

はるなさんは何処に住んでますか?
身長やスリーサイズ等を教えて貰えますか
17/09/07 07:06
8
投稿者: (無名)
気持ちいいのは悪い事じゃない。はるなさんは悪くないよ。養父が力でものを言わせて最低な奴なだけだ。

感じるようになってしがみついたりした?小さい体で快楽を教えられて腰をふった?どんなことをされたか聞きたいな。俺も欲望のままに聞いてるだけだからもう書けないなら書かなくていいが、書けるなら書いて欲しいな。
17/09/07 20:03
9
投稿者: はるな
いくらでも書ける。友達がうちに来たいと言っても断ってたのに、参観のときにお母さんの前で「はるなちゃんちでお泊まりしたい」て言った子がいた。お母さんがいないときは絶対ダメって言ってたけど結局お母さんが夜勤の日になった。多分養父とお母さんが話し合って日にち決めていたからそうなったんだと思う

養父と変なことをしてるのがバレるんじゃないかとドキドキしてたけど寝るまでふつうだった。養父も美味しいご飯とか作ってくれてふつうのフリをしてた。優しいお父さんでいいなーって何も知らないから適当なこと言われて、ムカついたけど怒れないから「そかな?」て誤魔化したりしてました

友達が隣で寝てるのに養父が来てお尻の穴に指を入れたり出したりしてきた。横向きに寝てたからそのままお尻の穴に入れられて、クリを刺激された。息をつめても声がもれそうで必死に耐えた

お尻の穴に刺しこんだまま、養父は動くでもなくクリを攻めてた。お尻の穴を広げられてクリだけ触られてもっとしてほしいみたいな、腰が勝手に動いてしまった。友達が起きたらどうしようって思うほど腰が動いた。求めてたんじゃなくてバレて終わりにしてほしかったんだと思ってる

我慢できなくなったのか親の寝室に連れて行かれてせっくすした。ふらふらになって部屋にもどって寝て起きたら、友達ももう起きてて「きのうはるなちゃんのお父さん部屋に来てなかった?」て聞かれて凄く動揺した

養父が「ちゃんと寝てるか見に行ったら2人があんまり可愛いからしばらく一緒に横になってたんだよ」て簡単に嘘ついてて怖いと思った

5年生になると当たり前みたいに相手をさせられました。AVみたいに大人の女の人を相手にするみたいに激しく突かれたり、お尻の穴で遊ばれたり。オモチャをフェラしたり、、なんの意味があるのか分からない。他の男の人のものをしゃぶらされているとこが見たいとか他のやつに犯されるとこが見たいと言ってたけどさせられたことはない

スリーサイズなんかちゃんと測ったことないから分かりません。
17/09/08 01:09
10
投稿者: (無名)
はるなさんはどうしたいの?
住んでる地域はどこ?
身長は何センチ?
17/09/08 01:34
11
投稿者: はるな
どうしたい?別になにもない
誰かに何かしてほしいと思ったことないです
どこに住んでるかは言えません。
身長は150です

ロリが好きな子どもじゃありません。

17/09/09 00:55
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.