ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タイトルとか笑
投稿者: ゆう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/12 16:10:14
2
投稿者: ゆう
暇だから続けるけどこんなん書いて大丈夫かちょっと怖いんだけど、投稿した人に聞きたいここに書いて何も問題なかったですか?

男は友達とか連れてくるって言ってたけど長い間誰も連れてこなかったからもう大丈夫だと思った。でも月に最低1回ぐらいは来てお尻を使って帰っていった。嫌で嫌でたまらなかったけど四つん這いになって我慢してたら耐えられるようになった。

4年生なる前くらい。男が2人になった。前から来てた男…分かりにくいからお尻好きって名前にする。お尻好きが私を四つん這いにして腰を降ってるのを2番目のロリ好きが横でみてた。動画とってた。顔も撮られた。

終わってお尻好きがどっかに行ってしまったら今度はロリ好きが体を触り始めた。お尻好きと違ってもっと気持ち悪かった。膨らみ始めた胸をしつように舐めたり、脚を広げてあそこ広げて写真とったり。それだけで怖くて泣いてしまった。フェラをさせられた。大きくて口の中に全部はいらない。でも奥まで入れられてむせこんではまた入れられた。ヨダレがボタボタおちても気にしないで口に入れてきた。

体と脚をしばられてさっきまでお尻好きのものが入ってたお尻の穴にオモチャいれられて、クリを剥かれてローションみたいなの塗られて擦りまくられて「あーーっ」て声もでたし痛みで体が痙攣した。それ見て勘違いしたのかロリ好きが白いのを出した。これで終わりだと思った。いつもお尻好きは出したらさっさと帰るから本当にやっと終わったって思ったの。

性の知識もそれほどなかったからただ怖いだけだった。
でもしばらくしたらまた始まった。縛ってたタオルみたいなのは解いてくれたけどそのまま前の穴にいれられた。お尻の時とは違う痛み。全然はいらない、とか言ってたけど十分すぎるくらい痛かった。奥まで入れたいから腰を上げて、って言われたときは頭が真っ白になった。すでにお尻に入れられてるときより奥に入ってる感じがしてたから。もうお腹いっぱいにアレが入ってるというかアソコが痛くてこれ以上入るわけないって感じた。

ムリムリって首を横にふって泣いてお願いした。そんなことしたくなかったけど痛くて怖くて子供だったし本気でお願いした。やめて、痛い、もう入らない、もう裂ける。アソコにおちんちん入ってるからお願いしますもうダメです。これ以上入れないでって初めて言ったと思う。

でもゴリゴリ奥までいれられた。あとは「おねがい、おねがいっもう動かないで」て叫んでた。ロリ好きも何か言ってたけど聞こえないくらい痛みに耐えてた。いつ終わったのか覚えてない。気がついたら子供でもこれから気持ちよくなるから、もっと気持ちよくなるからってロリ好きが言ってた。

シャワーして夜になって帰ろうとするロリ好きに母親が「もういいの?また来るんだったら先に言ってくれたら…」みたいな事話してた
19/08/12 17:04
3
投稿者: 潮来
痛々しい話やな。今後、気持ちいいっていう展開になるのかな?
19/08/12 17:50
4
投稿者: (無名) ◆4.KxX6FtKw
この後も痛いことの方が多かったです。
まだ話聞いてくれますか?

19/08/12 20:52
5
投稿者: ゆう
やっぱりエグいからあまり知りたいとは思わないですよね。でもまた目が覚めて暇だし変なメールも来なかったから書きます。もう自己満。

お尻好きとロリ好きが一緒に来ることはほとんどなかったです。親がロリ好きからはお金とってたみたい。ロリ好きも「この方が一方的に悪者にされないから安心」って親と隣の部屋で話してるの聞こえたから。その時はまさか自分が売られてるとは思わなかったけど今思ったらそういう事だったんでしょ。まじでむなくそだけど。

4年のときにもう1回だけお尻好きとしてる所をロリ好きが動画とってた。悔しくて泣いた。あとで動画見せられた時は悔しすぎて絶対に泣かなかった。自分のお尻に大人のものが出たり入ったりしてるの見せられる気持ち。興奮するわけない。見てるだけでお尻がズキズキした。

もうその頃は学校でも浮いてたし問題児みたいになってたから先生は敵みたいに見えたし誰にも相談するタイミングなんかなかった。


ロリ好きは縛るのが好きだった。どこかの小学校の制服を着せられて胸をはだけさせてスカートをめくり上げて縛られたり。拘束してずっと体を触ったり動画とってるの。黄帽とランドセル横において。それから指を出し入れして濡れてきたらオモチャを入れながらフェラさせられて、最後はめちゃくちゃに腰を振られて中で出される。お腹がやぶけると思うくらい痛かった。

そのうちクンニされたらアソコが疼くようになったの。10歳なのに。入れられると痛いから嫌なのに入れてほしくなった。本当に心はすごく嫌なの。心と体がバラバラになった。

フェラも色々と出来るようになった。裏筋をなめたり袋をなめたり揉んだりした。先っぽに舌をチロチロ入れるようにしたり舌を動かしながら喉の奥まで入れたり出したり。小学生がすることじゃないですよね。

フェラしたら濡れるようになったしクンニされたらお腹の奥が熱くなって体は求めるようになった。月に1回もない事だけが救いだったかも。お尻も感じるようになったからかバックで入れられてるときにお尻にオモチャ入れられたときは出したことのない声がでた。苦しかった。吐きそうになった

生理が来るまで中だしされた。

母親が捕まるまで続いた。クスリか何かで捕まった。

何かまだもの足りないんだけど誰か読んでくれてたら聞きたいこととかないですか。語りたい。


19/08/13 02:55
6
投稿者: 大人男性
メールで個別に詳しく聞きますよ。
19/08/13 08:25
7
投稿者: (無名)
自分は何も悪く無いのにね。

19/08/13 15:15
8
投稿者: ゆう
メールは怖いからやめときます。

悪くないかどうか分からないけど。親にとっては存在が迷惑だったかもしれない。

19/08/13 18:00
9
投稿者: たしろ
はじめまして。
お母さまは、お金があったからヤクザ者から
狙われたのか、最初からヤクザ者と関わりが
あったのかもしれませんね。

金輪際関わらない方がご自身のためだと思いますよ。
19/08/14 02:48
10
投稿者: ゆう
たしろさんはじめまして。
そうですよね。もう一緒には暮らしてないしほとんど連絡もとってないです。巻き込まれたくない。
19/08/14 03:47
11
投稿者: (無名)
女子小学生が中出しされるとか壮絶ですね
興奮した?
19/08/17 14:42
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.