ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小の時に裸で歩かされたこと
投稿者: りん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/26 06:44:51
2
投稿者: 神戸のおっさん
大変でしたね。他にも色々あると思います。お書き下さい。宜しくお願いします。
19/07/26 07:57
3
投稿者: 神戸のおっさん
りん様
  今頃の投稿はレスに返信がないので、1~2回で終わっています。20~30と続けば立派なスレになると思いますので、宜しくお願いします。
19/07/27 08:56
4
投稿者: りん
自分の恥を他人様に打ち明けるって不思議な気持ちになります。
従兄から初めて裸にされたのは5年生の夏休みでした。
従兄の家で従兄と二人だけの時に「庭で水浴びをしよう」と言われたけど、、水着の用意がなくて、下着姿でホースで水を掛けたりする水浴びをしました。
もちろん透けて胸も女の子も見えてたはずですが、私自身は気持ち的にはまだ子供でそれほど恥ずかしいとは思いませんでした。
ところがお風呂で濡れた下着を脱いで、Tシャツやショーパンを身に付けようとした時にいきなり襲われました。
初めはちょっとエッチな冗談だろうと思って「やだあ!エッチ」と振り払おうとしたけど、本当の男の人の力を初めて知りました。
殆ど盛り上がっていない胸を揉まれ乳首を摘ままれたり吸われたり…。
エッチな気持ちではなく、痛みと恐さを感じて大声で「イヤー、やめてー!」って叫びもしました。
従兄の家は高台の一番上にあります。
近所の家から少し離れていたからか、誰も来てはくれませんでした。
その日は手を後ろにねじあげられて、手首を縛られて写メを写されました。
足を広げて女の子を写そうとされたから、足を必死に閉じたけど、頬をパンパンの平手で叩かれました。
それまでお父さんお母さんにも顔を叩かれたことはなかったから、とてもショックでした。
あとは従兄の言うがまま、足を必死に広げてたり、四つん這いみたいだけど手を後ろで縛られてたから、膝と型で身体を支えて、後ろから女の子やお尻を全部見られるような姿で写メを撮られました。
もちろん泣きっぱなしでした。
やっと手をほどいてもらっても、今度は裸のまま従兄の膝に座って座らされ、写された画像を見せられました。
自分のいやらしい姿を見せつけられ、また泣きました。
眼を閉じたり顔を背けたら、乳首やクリを痛くされたました。
「これからも言われたとおりにするなら、誰にも見せないから」「誰かに言いつけたら、この写メが友達に広まるよ」「お母さんに見られたらすごく叱られるよ」
それから1年、従兄の休みの時は怯えていました。
19/07/27 22:48
5
投稿者: 神戸のおっさん
有難う御座いました。「全裸にされて首輪をつけられて歩かされた」のは、何年生の時でしたか? 現在、何歳になられますか?

19/07/28 19:47
6
投稿者: りん
初めに書きました裸で一人で山道を歩いたのは6年の冬休みのことです。
もうセックスもされていましたが、誰にも打ち明けられず、自分一人が友達とは違う身体にされていると言う不安や孤独、親に内緒でいやらしいことをして(正確にはされてですけど…)いることへの罪悪感、従兄への恐怖など精神的にとても参っていたころです。
しかし、この時裸で放置されてから、私自身も諦めなのか変態なりに精神的な快感を覚えたのか、従兄の責めがそれほど辛くなくなりました。
今の私の年齢は、はっきり書けなかったことで察してください。
19/07/28 20:05
7
投稿者: 神戸のおっさん
了解です。言いたくない、書きたくないことは無理しなくていいのです。「言いません、書きません」で済むことなのに、なぜかトラブり、筆が止まります。残念です。

「もうセックスもされていましたが」とありますが、初体験を宜しくお願いします。
19/07/29 06:07
8
投稿者: りん
従兄から初めてセックスをされたのは、裸にされて写真を撮られた3週間くらい後でした。
それまで2回呼び出されていたずらをされ、女の子の穴に指を入れられていましたが、3回目に呼ばれた時は、もうされるんだろうな、って予感がしていました。
従兄の家で真っ昼間に全部脱がされ、代わりに大人でも恥ずかしくて穿けないような小さないやらしいショーツを穿かせれて、命じられるままにポーズをとらされて写真を写されました。
その後に従兄のベッドに両手を万才するように縛られて、ショーツを脱がされて女の子をいじり回されました。
恥ずかしさと痛みと気持ち悪さで快感とかあるはずも無かったのに、従兄から「ちょっと濡れてきたな」と言われました。
誤解してる男の人が多いみたいですが、女の子の身体は快感を感じなくても、自分の身体を守るために潤滑油の役目をする体液を分泌することもあるんです。
この時の私はきっとそうだったんだと思います。
初めてのセックスは、従兄から両方の足首を握られて、一気に押し込まれました。
力を入れて入れさせまいとしたけど、殆ど無駄でした。
私の女の子の入り口が、熱い大きいものが無理矢理入ってきて、メリメリって音をさせて裂けたような感じがしました。
後で従兄から聞いたんですが、私は「いたいー!お母さんー!」って叫んでたそうです。
気を失っていたのかもしれませんが、その時の詳しいことはよく思い出せないんです。
私が記憶しているのは、従兄が縛られてた手首を解いてくれて、私が自分の女の子を触ったら、冷たいネバネバした感触だったことからです。

19/07/29 20:31
9
投稿者: 神戸のおっさん
有難う御座いました。で、その後セックスは、しばしばあったのですか?
19/07/30 09:27
10
投稿者: りん
セックスは、従兄が東京から帰って来たときは、必ずされました。
初めに書いた山道で置いていかれた時は、従兄の車のボンネットに寝かされてされました。
この時、初めてセックスであまり痛みを感じずに、従兄のが置くまで入ってくるのを快感に感じました。
19/07/30 21:14
11
投稿者: (無名)
りん様は中学何年生まで従兄と関係がありましたか? 
従兄を恨んでいますか? 快感があったようなので、恨んではいないのかとも思いまして。
19/07/31 14:25
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:33
    明日土曜夜に アルファ-関東/生見せカップル 19:30
    ぶら-胸チラパンチラ画像掲示板 19:30
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 19:29
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:27
    お兄ちゃんとたちと。-近親相姦 兄×妹体... 19:26
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 19:26
    絶対に嫌だっ!を何とか、、、-寝取られ掲... 19:23
    明日20時ごろ蔵式-中国/生見せカップル 19:21
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.