盗撮写真ですか・・・ちなみにどんなシーンを盗撮されていたんですか?その写真を見つけた時、どう感じました?やっぱり、気持ち悪いといった感じでしょうか?
男が通る成長の道だな
志保さんは何歳ですか?私は25ですが、22の弟と26の兄が私を盗撮していました。
最初は気持ち悪いと思いました写真も日常生活の盗撮で下着姿や入浴シーンやトイレ等ありませんでした
私は30です
おはようございます。今は、気持ち悪いとは、、、思わなくなりましたか?
だまって楽しませてあげよう!
私は25才です。両親不在の夜23才の弟にレイプされました。抵抗したんですが大男の弟に敵わず犯されました。その後、両親の目を盗んで時々犯されています。そのうちに私はセックスの喜びを感じたんです。今では弟が犯しにに来るのを待っています。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。