ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やはり息子にレイプされてしまいました。
投稿者: (無名)
下の投稿のものです。改めてこっちに書き直します。
息子にレイプすることを宣告され私は帰ることを悩んでいましたがそこへ息子からラインがきて冗談が過ぎたことを謝られ、帰っていろいろ話したいとラインがきました。内容はどうしても私とエッチがしたいと言うものです…
悩みましたが正直私も息子を男として意識するようになっていたので、覚悟を決めて帰ることにしたんです。
みなさんが想像した通り息子に犯されたい願望がありました。
息子はもうすっかり大人の体付きでしかも巨根なんです。なんだかんだいっても女は柄の悪い性欲の強そうな男性に惹かれてしまうんですね…それを毎日見せつけきてセックスアピールをさせられたんですからしかたないと思います…
ちょっと豪華なお惣菜を買ってから家に帰ると既に異様な雰囲気なことに気がつきました。
リビングでは息子とその友人二人、そして見慣れないチンピラ風の男が私が部下に犯されてるハメ撮りをみながら嘲笑っていたんです。男たちは部下のことをこんなちょろそうな奴がSっ気だしてんじゃねえ、なんだこの犯し方ありえねえ、お前のオカンに誘導されてんじゃん、みたいなことを言ってたんです。本当のレイプ教えてやろうぜとも…
私は一体どういうことかわからず息子を叱りましたが息子は平気でチンピラの男を自分の師匠だと紹介してかさました。去年までは強姦罪で刑務所に入っていたそうでいまは風俗やAVのスカウトをしているそうでみるからに卑猥な感じの人でした。その男は私を見ると、ええ女やなと言ってじろじろと見てきました。私が叱るのを無視して男たちは裸になると息子の友人二人が私を捕まえてまずは息子たちがレイプする前に準備をするからと風呂場に連れて行かれたんです。乱暴に服を脱がれシャワーで水責めされながら無理矢理キスやフェラをされ当然のようにかわるがわる中出しをされたあげくおまんこを乱暴にシャワーで洗われて、その最中も今から息子にもっとエグいセックスされるから覚悟しろと何回も言われたり、息子がケダモノのような性欲の持ち主で彼らの母親も含む何人もの主婦が餌食になり風俗で働いたりAVに出て貢がされていると話してきたんです。親なんだから責任取って息子の性欲の捌け口になれとも…

この時点で私は失神しそうでしたが、すでに彼らは自分よりも強い男の人だと教えこまされ、彼らの体まで洗わされてから二人に無理矢理息子の部屋に引き摺られていったんです。高校生といってもその子達ももう完全に大人の男でした。

部屋に行くとすでに全裸の息子とチンピラ風の男が何やら雑談をしていました。

息子のおちんちんは既に半立ち状態でしたが私の姿をみると高校生とは思えない真っ黒な巨根を一気にへそに先がつくくらいに勃起させて。友人たちに遅かったな、中出ししたならマンコはちゃんと洗ってくれよと言い、
友人二人はしっかり洗ったと私を無理矢理開脚させて息子におまんこを広げて見せたんです。俺が生まれてきたとこに今から息子のチンコ入れられるとか終わってんなオカン。と言うと息子はチンピラ風の男にこれからどんな風にするか相談し、チンピラ風の男は俺が見てやるからめちゃくちゃエグい犯し方でこの女地獄に堕としたれ、絶対に母親と思うなよ!女なんてレイプされるためにいるだけやからな。と言い息子は、◯◯さん人権無視しすぎっしょ、まあでもそれが仕方ないってこと今からこの巨乳熟女にチンコで教え込んでやります!みたいなことを言っていました。
私は最後の嘆願をしましたが息子は私を巨乳熟女とかエロババァなどと呼んでもはや親子の情は感じていないようでした。
そして私は息子のボッキしたおちんちんの前に膝まずされ友人二人からせめて優しくしてもらえるようにフェラして今まで母親面して偉そうにしたことを赦しを乞うように言われました。こんな立派なおちんちんした〇〇様に今まで母親だからって偉そうにしてすみません、自分から腰振ってご満足させますからどうか優しく犯してくださいと何回も無理矢理言わされたんです。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2023/09/22 15:16:18
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 08:05
    本日、夜-関西・近畿/生見せカップル 08:03
    河原で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:59
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.