ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の人にまで
投稿者: みちる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/16 13:10:56
122
投稿者: みちる
お尻は経験ないというか、今まで考えたこともないです。今は普通にアソコに欲しいです。
24/02/01 22:40
123
投稿者: シンタロー
みちるちゃんのアナルには、いずれは男たちのチンポが何本も挿入される事になり、奥深くにザーメンが注がれる事になるんだよ
いつか来るその時のために、アナルでのオナニーもきちんと頑張んなきゃね

でも今は、オマンコのほうにチンポが欲しいんだ?
当然、生でも受け入れるし、たとえ危険日であろうと中出しOKなんだよね?
ほら…ちゃんと『みちるのオマンコに生チンポをぶち込んでください!』『オマンコの中にザーメンを注いでください!』って、懇願しなよ
24/02/01 22:49
124
投稿者: みちる
ごめんなさい。もういってしまいました。我慢できなくてしてしまいました。
24/02/01 22:58
125
投稿者: シンタロー
同僚との近況を報告するためにサイトを覗いただけのつもりが、まさかドラッグストアにノーブラで浣腸を買いに行かされ、帰宅後には全裸で浣腸をして脱糞する羽目になり、興奮が収まらなくてオナニーしてしまい、あっという間にイッてしまうだなんて…みちるちゃんって本当にドスケベな女だね
これから、もっともっとド変態な女に仕立て上げて、見ず知らずの男が相手でも平気でザーメンごっくんや中出し、アナルへの挿入が出来るようにしてやりたいな
24/02/01 23:05
126
投稿者: みちる
まだ興奮がおさまらないせいか、そんなむちゃくちゃな事言われても、そうされたいとか考えてしまうんですね。落ち着いて自分のした事考えたら恥ずかしくなるかもしれないというか、絶対後悔しそう。でも今はシンタローさんにそうされたいとか思ってます。
24/02/01 23:10
127
投稿者: (無名)
オナニーして昇り詰めたくせに、まだ興奮が完全には収まってないんだ?
みちるちゃんってめっちゃスケベな心と身体をしてるんだね
もういずれは、オナニーじゃ満たされなくなって、誰のチンポでもいいからオマンコにぶち込んでなきゃ気が済まない、四六時中発情するメスになっちゃうかもね

明日は、部屋中にウンチを撒き散らす事になるけど、覚悟は出来てる?自分自身が情けなく脱糞してしまってるところを、鏡にうつして見ておくか、スマホで自撮りしてあとで再生してみるとかして、しっかりと惨めな気持ちを味わっちゃいなよ
24/02/01 23:25
128
投稿者: みちる
今日帰った後のことを想像すると濡れてしまいます。同僚に倉庫で口でしろと言われたけど、全然何も感じませんでした。途中でやめるとその後はご機嫌取るみたいなことばかりしてきて、凄く冷めてしまいました。
利用者さんは2人触ってきます。これは嫌なんだけど興奮してしまいます。
24/02/02 14:41
129
投稿者: パイパン割れ目好き
利用者さんはどこを触るのかな
嫌だから興奮するのでは
24/02/02 15:26
130
投稿者: シンタロー
今夜は、みちるちゃんが大人になってから初の脱糞デーになるから楽しみだね!
排便を必死に我慢しつつ、オナニーでクリトリスに刺激を与え続けて、どんな感覚になるか試してみてね
24/02/02 15:43
131
投稿者: みちる
パイパン割れ目好きさん
触られるのはお尻が多いです。でも今日はシャツの下に手を入れられて、乳首を指で触られました。「これが〇〇さん(苗字)の乳首か?」と言われて少しの時間ですけどクリクリされました。
今日帰ってからの事を考えてばかりだったから、凄く感じやすくなってたので、思わず声が出てしまいました。ビックリしたからと誤魔化したけど、感じたのがバレたかもしれません。

シンタローさん
今から準備します。

24/02/02 18:35
≪ 前 111 12 13 14 1524 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    7月7日仙台 複数プレイ参加者募集-東北... 22:10
    調教してください-公開調教室 22:07
    調教してください-公開調教室 22:07
    今から公園で-北海道/生見せ女 22:06
    もう一度-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    舐め犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日7/6 22時頃 138輪姦-東海/... 21:57
    手稲-寝取られ掲示板/北海道 21:57
    直ぐにハメたい人妻-寝取られ動画 21:57
    7日日曜日午後永乃市で-北陸・甲信越/生... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    暑すぎるので-露出の話題 21:53
    知らない人と-レイプ体験談 21:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    30代前半スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 21:42
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    観光客へ-露出実行報告 21:35
    再提案-東海/生見せカップル 21:30
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    7/7 日曜お昼に混浴-東海/生見せカップル 21:27
    谷間-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    今夜、都余中か居場羅木で-寝取られ掲示板... 21:25
    今夜、都夜中か伊馬裸木で-関西・近畿/生... 21:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:09
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 21:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.