ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全裸での土下座をした思い出
投稿者: 菜々美 ◆bG/oUFEe7.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/29 13:07:54
52
投稿者: 菜々美 ◆bG/oUFEe7.
>>51 さま
「とってもいい勉強をしたのですね」というお言葉ありがとうございます。
生意気な態度を取ったバカ女に、根気強く、淫らかなおまんこのよろこびを躾けていただいて、
わたしがほんとうに知るべきをことを教えていただいて、感謝しています。

もし調教がもっと進んでいたら、どうだろうか、と、恐ろしい想像をしてしまいます。

えらそうにしていた立場が全崩壊したあと、さらに、
自分の淫らさを、みんなの前で全裸でカミングアウトし、自分でもおまんこをいじりながら、
おチンポを入れてくださいと、一人一人の足元に土下座で哀願する場面を想像しました。


>>50 に書いたことの後日、 スカートの裾をだんだん短くし、パンチラを行うこと。
気づかれたら恥ずかしそうにするが、隠さないことも、していきました。
日常に入り込むと、たったそれだけのことでも、精神的に辛かったです。


前期高齢者男性宅での「躾け」も、進行していきました。

普通は作業を行う時はTシャツ、ショートパンツで行いますが、掃除等の作業時に着るよう指定されたのは体操服とブルマです。
意外なことに全裸ではありませんでしたが、成人になって、体操服のブルマを着用するのは恥ずかしさがありました。
全裸になることに慣れすぎないように、という意味だったかもしれません。

「入浴介助」だけは全裸になってお背中を流し、素手にボディーソープをつけて陰部、つまりペニスも肛門も丁寧に洗います。
普通はそこまではしなくて良いですし、洗ったところで、しばらく後にわたしのおまんこの汁で汚してしまうのですが。
洗ったあと、快楽のためというよりは服従を示すため、肛門からペニスまで、舐めました。

自分がヘルパーとして作業をする時間が終わるぐらいで、躾けの時間になり、あの恐ろしい快楽を与えていただけます。
クレーム対応で怒鳴られ続けていたときと違うことは、ひとつひとつのストレスが
よろこびにつながる、ということを知っていることです。

全裸になるときは、作業中におさわり、視姦でセクハラされてぐしょぐしょに濡らしてしまったショーツを披露しなければならず、
羞恥心が消えることはなく、いつも恥ずかしかったです。

ただし、この快楽は「人間」をすてて、「犬」になる、というものでした。
首輪の着用はわたしがして、その後、犬が服を着ているのはおかしいだろうと言われ、服を脱ぎ、
リードにつないでいただき、リードを乱暴に引っ張られます。

たとえば、骨の形をしたオモチャを放り投げられ、口で咥えて持っていくと、また放り投げられる。
そんなことを心が折れるまで繰り返し、疲れて遅くなってくると「遅いぞ、バカ犬」「はやくやれ」と怒鳴られ、
平手だけでなく、杖で尻を叩かれたこともありました。

しばらく動けなくなる強烈な痛みでしたが、おまんこのよろこびも、強烈でした。
22/01/03 18:00
53
投稿者: 菜々美 ◆bG/oUFEe7.
躾けでは、毎回、それまでには想像できなかった屈辱的な行為があり、(不可能)とか(いやだ)とかの恐怖心に近い感情も生まれるですが
とっくに断れないように追い込まれていて、服従してしまいました。
でも、イジメが繰り返され、極限状態になってくると、頭の中が真っ白になって、おかしくなってきて、
うれしいという感覚に子宮・おまんこを中心に全身が支配されます。

とくに、おまんこ・肛門をむき出しにして地べたを這いずり回る「三べんまわって、ワン」と、
「チンチン」で無毛の股間、ぐしょぬれのおまんこを強調するポーズは屈辱感・羞恥が強かったです。

この異常な快楽が忘れられなかったから、味をしめてしまったから、
前期高齢者男性のエスカレートする要求に応じてしまったのだと思います。

なんども逝かされたり、寸止めももされたあと、自分から、おチンポを哀願し、土下座のまま後ろから挿入して頂いたあと、
くるっと回って、カエルポーズでおまんこを開き、おチンポでとどめを刺して頂きました。

最初に全裸土下座をした日のすぐ後、決心して、ピルの服用を始めていたので、膣内射精も可能でしたが、
顔面射精と半々ぐらいだったと思います。
屈辱がうれしくなってしまってから、最後のほう予告なしに膣内放尿され、気がくるいそうでした。
そのときはものすごく嬉しかったけれど、あとで、気持ち悪くなりました。

思い出して、気持ち悪くて吐いてしまうこともあるのに、思い出してくるったようにオナニーすることも、ありました。

22/01/03 18:01
54
投稿者: Jack
ID:kuma100
mail kuma100@nan-net.jp
菜々美はこの書き込みをすることで、多くの皆様にはしたない性癖を知られてしまったね。堕とされる屈辱に感じる菜々美の心の内がよく表現されていて面白いですよ♪
当時をリアルに思い出し、皆様からの嘲笑や侮蔑と淫靡な視線を感じながらあらためて自らの業を思い知っていくのでしょうね。


22/01/04 21:44
55
投稿者: 菜々美 ◆bG/oUFEe7.
年末のぽっかり空いた時間、きゅうにフラッシュバックした感覚で昔のおぞましい体験を思い出し、
じぶんのあさましい性欲・無様さをさらけ出し、
みなさまから嘲笑していただき、侮蔑の言葉もたくさんいただきました。
それでおまんこを濡らしてしまいました。

掲示板でもたくさん躾けていただき、本当にありがとうございます。
当時プライド崩壊でおまんこを濡らしてバカ女と罵倒していただいた、情けない気持ちを思い出しました。
22/01/16 13:39
56
投稿者: Jack
ID:kuma100
mail kuma100@nan-net.jp
ふふふ。年が明けても菜々美は素直で良い子だね♪
22/01/17 21:32
57
投稿者: (無名)
https://nan-net.com/rape/bbs/res/2/EU-5Ty0/
22/02/17 21:27
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #フェラ #熟女妻、 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.