ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/06 22:03:07
132
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
昨日16時半ごろ塾に行く娘が家を出ました。家には私1人です。本当に彼が来るのか、会わずに追い返すか、いっそ外出するか、悶々としながら時間だけ過ぎる。って言う程でもなく娘が家を出て10分ほどしてインターホンが鳴りました。もちろん彼です。追い返したい気持ちもあるけど、家に入れてセクハラされたいなんていやらしい気持ちもあります。どうしたらいいのか悩みます。「昨日忘れ物したから取りに来ました」ドアを開ける理由が出来てしまい、彼を家に入れました。「どうして入れてくれたんですか?」リビングまで来た彼からの質問です。「どうしてって、あなた忘れ物があるから来たんでしょ」答えながら私が彼を受け入れてしまっていることを見透かされてる気がして怖くなりました。「僕の目的は分かってるでしょ」良く分かってます。「家に入るためのウソなの。忘れ物が無いなら帰りなさい。おかしなことしたらお母さんに言いつけるから」精一杯の虚勢です。「おかしなことってどんなことですか?」やっぱり虚勢ってバレてるかも。「だから、それは…」言えないです。「キスはおかしなことじゃないですよね。何回もしてるし」そう言うと彼は私を抱き寄せディープキス。しつこくなかなか離れません。「yukiさんの裸、見せて下さい」やっと離れた彼はとんでもないお願いを…当然断ります。「このあいだオマ〇コ見せてくれたじゃないですか。お願いします」また土下座。夫以外の男性に全裸を見せるなんて…迷ったけど下腹が熱くなって、頭も熱くなって、冷静な判断が出来ませんでした。「見るだけよ。もし何かしたらお母さんに言いつけるから」後ろを向いて脱ぎます。ドキドキが止まりません。完全に油断してました。全て脱いだところで背後から彼が抱き着いて来ました。「やめなさい、見るだけって言ったでしょ」怒っても無駄です。離れるはずがありません。「でけぇ、重いじゃん」ブラのない胸を下から揉まれ、やがて乳首を責められます。「乳首ってこんなに固くなるんだ」いちいち指摘されるのが恥ずかしい。そして、下半身に手が移ります。手慣れた動きで片手の指が中を弄り、もう片手の指がクリを撫でます。止めさせようにも止まりません。「ダメよ、やめなさい」言っても無駄なのは分かってます。「気持ちいいんでしょ。メチャメチャ濡れて来てる」気持ちいいけど言うわけにはいかないです。「やらしい音がしてますよ」クチュクチュ音がします。恥ずかしい。一旦離れた彼は私をソファに押し倒し、乳首に吸い付いて来ました。片手は乳首、片手は下半身を弄り続けてます。このままではいけない。そう思って私は手を伸ばしてズボンの上から彼のペニスを扱きました。「はぁあ」それこそ三擦り半、あっという間に射精してしまったようでした。「せっかく溜めて来たのに…」残念そうな彼。危機を脱しました。「見るだけって言ったのに触るからよ」隙を見せると何があるか分からないので怒ったフリしながらティッシュを出してあげます。彼の下腹とパンツについた大量の精液の匂いにドキドキします。「イチゴ狩りの時のこととか、こないだの倉庫でのこととか、あなたが私を意識するのは分かるけどダメなものはダメなの分かるでしょ」諭すつもりはないけど、そう聞こえたのでしょう。「母さんに言うの?」心配そうな彼。「そんなに言われたくないならバカな真似しなければいいでしょ」怒って見せるけど、正座してかしこまってる彼が可愛く見えてしまうんです。「あの、バカな真似って言うか、おかしなこと、と言うかなんですけど…」彼が聞いて来ました。「キ、キスはいいんですよね。何回もしてるけど、言ってないし」彼の中で、今までしたけど母親に言われていないこと=許されているからしてもいいことって結論なのでしょう。「胸やオマ〇コ見せてもらったり、触ったり、なめたりもいいんですよね。あと倉庫でしたみたいにキスしながら手コキしてもらうのもいいんですよね」念を押されてのが分かるので、言質を取られないよう答えませんでした。すると驚きの言葉が彼の口から出ます。「顔射はダメなんですか?A君とB君はそれで親に言われたって…」2人が私の顔面に射精して、私が親に言ったことを知ってるんです。知っててセクハラして来るなんて…「どっちから聞いたのか知らないけど、お母さんに言うって脅しじゃないってこと分かってるのに何でこんなことするの」されたがってるなんてバレたら困ります。「だって掃除のときも歓迎会のときも倉庫でキスしても、触っても、オマ〇コなめても、怒ってるけど母さんに言わないし、手コキもしてくれたし。もう毎日毎日yukiさんのことしか考えられないんですよ」かなり真剣です。「そんなこと言われても…」困ってしまいます。「オマ〇コ見せて下さい」こんな状況でさらにお願いして来るなんて…「胸は見たけど、オマ〇コ見てないから」平然と言います。「分ってるわね、見るだけよ」これは建前、彼が見るだけのはずがありません。ソファに浅く腰かけて足を開きます。彼は食い入るように顔を近づけて来ると、そのまま吸い付いて来ました。
...省略されました。
21/05/01 22:19
133
投稿者: (無名)
報告楽しみに待ってました~
もうヤラれちゃってしまったかと思ってましたよ(笑)

世間体も家庭もあって悩んでしまいますよね
そういうしがらみさえ無かったら…スケベyukiさんは彼を受け入れてしまいそうですね
「また来ます」って彼の言葉に期待してしまいます
yukiさんは困っているかもしれませんが、外野からはついつい彼を応援したくなります(笑)
21/05/02 08:42
134
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
無名133さんコメントありがとうございます。
いくらなんでも相手は小学生ですよ。彼はしたいでしょうけどダメですよ。
いつまでもこんな関係を続けるわけにも行かないと思うので、次回こそは彼と良く話をして分かってもらいたいと思っています。
どうしようもないときは、覚悟を決めて彼の母親の話すしかないと思ってます。
話さずにすむといいのですが…

21/05/02 22:49
135
投稿者: (無名)
セックスに関しては頑なですね~
小学生ですよと言いながらその小学生からのセクハラを楽しみにしちゃうエッチ女のくせに

家に入れるか悩んだふりしながら、セクハラされたくて仕方なかったんですよね?
もし本当に忘れ物をしていて、忘れ物を取って帰られただけだったら…がっかりしてしまうyukiさんでしょ?
次回、彼に話をしてわかってもらいたいと言いながら、次回もセクハラされちゃうのを本心では楽しみにしちゃってるのでは?

どスケベyukiさんですもんね
妄想の中では、話をしながらも強引に迫られて犯されるのを期待してオナニーしてるんですよね?

21/05/03 11:16
136
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
無名135さんコメントありがとうございます。
性欲むき出しの小学生の狙われる。他では得難い刺激を欲しているのは否定できないです。
悩んでたのは本当ですし、セクハラされたくて仕方なかったわけではありません。ですが、
忘れ物を持って帰るだけだったらがっかりして、理由をつけて呼び止めたりしたかもしれません。
私が話し合いたいと言っても彼はそんなつもりはないでしょうね。
期待してはいませんが、そう言うシチュエーションを想像してオナニーしてます。ドスケベですから。

彼が、キスやお触りだけでそれ以上を求めないなら、我慢してるフリしてセクハラを受け入れる。そんな関係も成り立つかもしれませんが、今の関係はセクハラの範疇を超えてしまってます。
こんな関係が誰かに知られたら、そう思うと恐怖しかありません。
彼の『絶対俺の物にしてやるッ』が本気ならそれこそ強引に力づくで犯される可能性もあります。
だから、何とかこのまま終わらせたいんです。

21/05/03 23:04
137
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
元ボクサーのガッツ石松は小学5年生で初体験。
相手は二歳年上だそうです。

21/05/03 23:25
138
投稿者: (無名)
前に顔射の件があったんで、また同じような事があるとさすがにyukiさんの方も悪く言われそうなんで
親相談は止めた方がいいでしょうね。
また家に来る用事があればいいですね。

21/05/04 02:45
139
投稿者: (無名)
未成年と関係を持ったら、どういう理由にしろ、成人が罰せられます。

また、ご家族、特に娘さんには、ばれたら、傷つきますよ。

少し冷静になりましょう。
21/05/04 12:16
140
投稿者: (無名)
今日でGWも終わりですね~
学校が始まり、塾が始まれば彼が動き出すかもですね
おそらく娘さんからyukiさんが家に一人になる時間をうまく聞き出しているはず

21/05/05 07:05
141
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
DRさんコメントありがとうございます。
どうコメントすればいいのやら…私には関係ない話です。
無名138さんコメントありがとうございます。
仰ることは分かりますが、彼がどうしても分ってくれない場合他の方法が思いつきません。
次で最後にしたいと思ってます。
無名139さんコメントありがとうございます。
分ってますよ。私そこまでおかしくなってないつもりです。
これ以上の進展は望んでいません。終わりにするつもりです。
無名140さんコメントありがとうございます。
おそらく来るでしょうね。きちんと話をして終わりにするつもりです。ダメなら母親に話をするしかないと思ってます。

21/05/05 22:28
≪ 前 112 13 14 15 1626 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.