ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/06 22:03:07
142
投稿者: (無名) ◆U7BKb1yg4Q
やはり一度火が点いた思春期男子の欲望を抑えるのは難しいと思うが。。
yukiさんも情景を思い出してオナニーしてるんでしょう。
いきなり小6との交合は大変だから、ガレージの奥にでも連れて行って、
手でペ○スを握りながら、
自分の両足にはさんで素股で処理してあげたらどうかな。
21/05/06 16:12
143
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
無名142さんコメントありがとうございます。
そんなバカなことしませんよ。終わりにするって言ってるじゃないですか。

やはり来ました。前回と同じ様に娘が家を出て10分ほどしてインターホンが鳴りました。
追い返した方がいいのかもしれませんが、彼と話し合うつもりでドアを開けました。
「今日はあなたと話し合いたいの」彼にいました。
「あなたが私に興味があるのは分かるけど、もう私に関わらないで欲しいの」すんなりと引き下がるはずがありませんが言いました。
「どうしてですか?」そんな質問なの?
「どうしてって、分かるでしょ。私は結婚してる大人で、あなたは小学生なのよ」理由なんて説明しなくて分かるでしょうにとイライラします。
「何がダメなんですか、僕は本気でyukiさんのこと好きなんです」そんなセリフを信じるとでも思っているのでしょうか?
「あなたに何をどう言っても納得しないでしょうけど、とにかく私には関わらないで」強くハッキリ言いました。話し合うと行ってましたが、あんまり彼と会話すると彼のペースで答えにくい質問を出されて押されてしまうんです。
何か言いたいけど言葉が出ない感じの彼。
「もう話すことはないから帰りなさい。今後何かしたらあなたのお母さんに言うから」
「さあ帰りなさい、早く」
「早く出て行って」私が強く言うと彼はうなだれて帰って行きました。
彼が出て行ったあとドアのカギをかけるとそのまま座り込みました。
すごく緊張してた反動だと思います。膝がガクガクして足が震えてました。
これで全て終わりです。
ダメなスケベですけど、覚悟を決めて押し切りました。
Hな展開を期待してた皆様には申し訳ないですが、これでよかったんだと思います。
忘れられずしばらくはオナニーすると思うけど。

21/05/07 22:02
144
投稿者: (無名)
yukiさんの非日常の冒険もこれでおしまいですか~
報告終わりかと思うと寂しい気もしますが、きっとこれで良かったのでしょうね


21/05/07 22:15
145
投稿者: (無名)
うん、そうだね。どこかで切らないといけないよね。

だけど、ホントに終わるかな?

彼が次の手を考えて接触して来るかも。

あるいは思い余って暴走暴発するかも。

旦那さんもあなたを狙ってるかも。
21/05/08 23:11
146
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
何もない日々が続いてそろそろ大丈夫かと思っていたけど、平穏が遠のく次の動きがありました。
昨日、娘がそわそわしてる感じに思えて、何かあったのと何気なく聞くと、恥ずかしげにしばらく悩んでから「男子に告白された」と言ったんです。
「すご~い」と驚いて喜んだ私ですが、相手の名前を聞いて凍り付きました。彼です。
「それでどうするつもり」動揺を隠して聞くと。
「どうしたらいいやろ~」と満更でもないかのように見えるんです。初めてのことに舞い上がってるだけと思いたいですし、頭から否定するような言い方も出来ません。
「すぐ答えを出すことないわよ。落ちついてゆっくり考えればいいのよ」とだけ言っておきました。
まだ小学生だし、仮につき合う的な話になっても何があるってわけでもないと思いたいですが、相手が相手だし。
私の娘だから当然私に似てて、彼が娘を気にしてしまうのは無理のないことかもしれません。ですがどうしても悪い方に深読みしてしまいます。
本当に娘のことが好きなのかすら怪しい、娘のことをきっかけにして私に近づこうと思っているんじゃないかと思ってしまうんです。彼が私の執着していると思うのは私の思い上がりかもしれませんが。
どうしたらいいのか分からず、誰にも相談できず悶々としてしまいます。

21/05/21 22:07
147
投稿者: アップ
はじめまして、yukiさん

初めて投稿させていただきます。
彼がとうとう動き出しましたね。

本当に彼が娘さんを好きで告白をしているのなら
それはいいことだと思います。

ただ、どうしても本気で彼が娘さんに告白をしているとは
思えないのです。

yukiさんも感じているように、娘さんに近づくことで
家に遊びにきたいのだと思います。

ようは、彼はyukiさんに近づきたいのだと思います。
yukiさんもそれとなく感じていらっしゃいますよね。


悪い方に深読みをしちゃう気もわかりますよ。


まだまだ、彼は行動をとめないはずなので気をつけてください。
21/05/22 00:26
148
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
私が小学生の頃の同級生の母親には、
私の性欲の対象になりうる人はいなかった。
同級生女子のほうが魅力的だった。
大人の女性を性欲の対象にする小学生はスゴい。

しかし、この小学生、最初は騙して女性を集団で
襲った。上級生に誘われたとはいえ、人格に問題
がある。

起こりうるいろいろな事を想像してしまう。

私は何度もイケる女性に生まれてレズビアンに
なりたかったと夢想するけど、現実の女性は
大変ですね。人間のセックスがボノボ型だったら
悩まなかったかも。

書籍:「あなたはボノボ、それともチンパンジー? 
類人猿に学ぶ融和の処方箋」古市剛史(著)
朝日新聞出版

21/05/23 12:04
149
投稿者: (無名)
その後はどうなりましたか?
彼の動きや告られた娘さんは
どんな様子ですか?
21/05/27 13:16
150
投稿者: (無名)
yukiさん、その後を聞きたいな~
21/05/31 13:48
151
投稿者: yuki ◆ENRbLXYn0.
その後は大きな変化はありません。
娘にあまり聞くと嫌がられそうに思うので、何も聞かず変化が無いか注意して見ていますが、今のところ特に変わった様子はありません。
私から彼に接触すると足元を見られるというか、彼に主導権を握られそうなのでこちらからは接触しないし、彼が接触して来ることもありません。
悶々とイヤな想像ばかりが膨らむ日々です。
悩むと悪い夢に見るのがさらなる私の悩みですが、一昨日は娘から手を引く条件にと身体を求められ、応じて彼としているのを娘に見られてしまい、娘の目の前で彼にイカされてしまうという内容で、目が覚めた私は階段を下り、一階のトイレで一生懸命オナニーに励みました。

21/06/03 22:05
≪ 前 113 14 15 16 1726 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.