ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:拒否しなかった私も責任はありますが、どうすれば良いのか迷っています
投稿者: 智沙

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/11 22:29:35
22
投稿者: 旬
下着を脱いで、思い出しながら触って書いていたんでしょうね。
マイクでクチョクチョした音をスピーカーで流していたのかな。
エッチな音をエコー効かせて(^^)

20/03/21 21:43
23
投稿者: sic
投稿読ませていただきました。
かなりドキドキの出来事です。
読みながら…ボッキしました。
読みながら…シゴキました。
展開楽しみです。
20/03/22 09:49
24
投稿者: 智沙
だらだらと続いてしまいました。Kさんそうなんですよね。こんなところに書き込んで思い出して感じるんだから変態なんですよね、たぶん。毎日ではないけど甘い出しています。思い出して感じて、後悔してを繰り返しています。今日も書きながらそうなると思います。書けるだけ書きますね。旬さんそうです、それをするように言われました。そういうのはAVとかでやっているんですか。sicさん恥ずかしいけどそうしてもらいたくて書いてるんだと思います。そんなことされてるのを想像してる変態なんだと思います。マイクを渡された私は、始め言われたことがよく分からなかったけど、理解してすごく恥ずかしい事だって気付きました。Pさんが「できないなら手伝うよ」と言ってきて、美穂さんがそれに続けて「すぐに出来なかったら立候補した人にしてもらうね」と言ってきました。言われるとそれをしている自分を想像してしまって、どうしようもないくらい興奮してしまいました。下着を脱いだときのまま、しゃがんだ姿勢でスカートの中にマイクを入れました。スピーカーからガサゴソと布にこすれる音や、脚にあたる音が大きく聞こえてきました。思い出すとやっぱり興奮します。今もスカートの下の下着を脱いでいます。1人なのになぜか凄く恥ずかしいのは不思議ですね。Gさんに「アソコに押し当てて」と言われて、逆らえなくて押し当てました。またガサゴソと言う音だけしか聞こえなかったけど「そのまま座って脚広げて」と言われて、スカートの中でM字開脚みたいな格好になりました。その時にクチュって音がスピーカーから聴こえてきました。自分でも音がしてしまうって思った瞬間でした。思った以上に大きな音で、おじさんたちから声が上がりました。美穂さんに「もっと音聞かせなさい」と言われてマイクを下から当ててみました。そうするとまたさっきみたいな音がなって、私も声が出そうになっていました。今は我慢しなくてもいいけど、書いてると声とか出せなかったこの時の事を思い出して、声を我慢してしまいます。美穂さんがきて、マイクを私の顔に近付けながら、下のマイクもスカートの上から待って動かしてきました。恥ずかしい音と、私の息遣いが聞こえて、恥ずかしい気持ちで余計に感じてしまいました。クチュクチュって音と私が必死に我慢して荒くなった息遣いがスピーカーから大きな音で流れてきました。部屋の外には聞こえないと思いながらも、やっぱり心配で、不思議とこの部屋の中で聞かれるのはもう仕方ないって気持ちでした。ソファーに移動するように言われて「1分間いやらしい音聞かせてくれたら罰ゲームクリアにしてあげるるから」と言われて、でもどうすればいいのか分からなくて固まってると、また「自分で触る、誰かに触ってもらう」と聞いてきました。おじさんたちは触ってやるからと言ってスカートの中に手を入れてきました。マイクが当たってゴトゴトと音が流れていたけど、誰かの手がはっきり私のアソコを触ってきました。美穂さんが「無理矢理したら犯罪だから、ここでストップ」と言ったので、おじさんたちは止めてくれました。でも3人の顔がニヤニヤしてて、すごく気持ち悪かったです。それなのにさっき触られたことや、今の状況に興奮して感じてしまってるのが分かって、自分でも不思議に思いながら、また余計に興奮していくって悪循環を繰り返していたと思います。改めて「どっち」と美穂さんに言われて、本当はもう触られたいとか思っていたけど、それを言ってしまうともう止められないと思って「自分で」と答えました。見ないでって約束で、私の後ろにおじさんたちが集まって、前にマイクを持った美穂さんが座りました。私は少しスカートをめくってアソコを触りました。美穂さんに「指で開いて」って言われて開きました。ピチャって音がスピーカーから流れて、美穂さんが「うわっ思ってたよりびちょびちょだし、クリちゃんも大っきいんだ」とちょっとバカにするみたいに言ってきました。おじさんたちからは見えてないけど、M字開脚してアソコを指で開いてるのはうしろからでも分かったと思います。「そのまま指ですくっておっきなクリちゃんになすり付けてビチャビチャ音出して」と言われてそうしました。声が出そうというか、もうたぶん声が漏れてたと思います。1分って言われたけど、もっとしていたように思います。後ろのおじさんの誰かに胸を触られ始めて、それを拒否できなくなっていました。セーターの上から両方の胸を撫でるみたいにして触られてました。そのうち下から持ち上げるみたいな触られ方をして、セーターの中に手を入れてきました。その時は手がたくさんあったので、たぶん3人に触られていたと思います。美穂さんが「クリちゃんがまた大きくなってるよ、野村さん本当にクリちゃんが大き、凄くスケベってことがバレバレ
...省略されました。
20/03/27 01:05
25
投稿者: (無名)
続けてください。待ってます。

昨夜は自慰ではてられたのですか

宴は今日ひらかれるのですか?あすですか?この続きを書いてしまった後、その後の経緯と宴の内容まで報告してください。

長くなっても構いません。野村智沙さんのペースで構いませんから、全部さらけ出して報告してください。お待ちしております。
20/03/27 12:12
26
投稿者: sic
智沙さんが書きながらオナしているように、
自分も読みながらシゴキました。
想像を掻き立てる内容、最高の出来事です。
4P、5Pはやってる感じしますね。
彼にもこの事を教えてあげたい。
20/03/27 21:31
27
投稿者: K
ID:kk-7-kk
mail kk-7-kk@nan-net.jp
智沙さんこんばんは

書くのは細かく…そっちの方が智沙さんも書きながら、知られながら、オカズにされながらと興奮するでしょうから。

後悔はあの日をですか?迷いも次のお誘いの事だろうとわかってましたが、もう決まってますね。今は自粛強化でまだ延期もできたと思いますが…

タイプでもない職場のおじさん達、嫌と思うほどされたい自分が身体に反応出てしまうんでしょきっとね?

ここまで書いたので一度書き切ってがいいんじゃないかな?でも、週末の事でオナニーが我慢できない時はその事も書いて欲しいです。こちらはそんな智沙さんを知って返事書きながらオナニーが止まらなくなるし、なんなら来ない間もオカズにしてる変態ですよ。
なので、もっと変態な智沙さんをさらけ出してほしいですね。色々知りたいですよ


20/03/27 23:15
28
投稿者: 智沙
結局昨日も一昨日も中止になりました。

病院から職員同士の飲み会や外出を控えるようにと言われていて、美穂さんが出かけにくいから今回は参加できないとなったみたいです。おじさん達は美穂さん抜きでもと言ってきてて、今日会うことになっていました。

迷いましたが、今回は私もやめておくことにしました。

何か安心できたのですが、少しだけ残念な気持ちもあります。良かったのか悪かったのかは分かりません。でも多分行かないのが正解なんだと思います。

期待外れで申し訳ありません。でも完全に無くなったわけではないです。一度は決心してたので、多分行くと思いますが、やっぱり悩みは続きますね。

前回の話の続きはまた夜にでも書きます。
20/03/29 15:12
29
投稿者: K
こんにちは智沙さん

まぁこうまで自粛となりましたからお預けですね。
決心したからこそのお預けは余計に智沙さんを悩ませてるようですね?

一旦冷静な時間として夜楽しみにしてますが、今回は我慢できなくなっても書いてみるのはどうですか?抑えきれない変態な智沙さんを見たいですね。来週、再来週とセクハラじゃ済まなくなるのもわかってるでしょうからね
20/03/29 15:34
30
投稿者: K
今はリハビリ病棟も大変だと思いますが、リハビリのおじさんに事務のおじさん、美穂さんとは毎日誰かしらと顔を合わすかなと思ってます。3ヶ月前の事から今ですが、そんなことがあってなんもしてこない、言ってこないわけもないですよね?そこらへんどうなのかも気になるなぁ…日常的にあの日以来職場でのセクハラは続いてるんじゃない?智沙さん

20/03/31 00:39
31
投稿者: (無名)
前回の続き聞きたいな
20/04/04 23:17
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました3 日焼け止めを丁寧に塗って頂きました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.