ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:拒否しなかった私も責任はありますが、どうすれば良いのか迷っています
投稿者: 智沙

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/11 22:29:35
12
投稿者: (無名)
智沙さんの続きが知りたいです。もう濡れて求めていたのでしょうか?
20/03/14 22:17
13
投稿者: 旬
滅多に見れないシチュエーションに興奮してましたね。
智沙さんが、どうなっていくのか楽しみです。

20/03/15 01:09
14
投稿者: こう
ID:peace-happy
興奮しながら読んでいます。早く続きをお願いします
20/03/15 14:29
15
投稿者: K
思い出したくて…というより、個室で止まらないセクハラされ続けたことずっと思い出してるでしょ?野村さん

忘れようとしたらこんな鮮明に書けませんからね。
悩みを告白しながら我慢できなくなってしまう様も告白してくださいね。最後までちゃんと読ませてもらいますよ
20/03/15 16:37
16
投稿者: 智沙
遅くなってしまいました。

無名さん
恥ずかしながら濡れていました。この状況なら多分ほとんどの人が私と同じになると思います。

旬さん
本当に異常な空気でした。どうなったのかはちゃんと報告します。聞いてもらいたいので。

こうさん
お待たせしてしまいました。読んでください。

Kさん
そうですね。何回も思い出してしまっています。悩みにつながるのですが、この時の感情が蘇ってきてしまって、自分でも困る時があります。

次に負けたのは美穂さんで、勝ったPさんにどこ触りたいって聞くと、Pさんは「オッパイ見たい」と言い出しました。美穂さんは「触る場所決めるんだけどまあいいよ」と言って、Pさんの前に立って胸を見せてしまいました。大きくはないけど、形の綺麗な胸におじさんたちは大騒ぎでした。

美穂さんはエッチな表情になってて、Pさんは嬉しそうに触り始めると、美穂さんはまたすごくいやらしい表情で息を荒くするので、部屋の中はどんどんエッチな雰囲気になってきていました。Pさんが舐め始めると、美穂さんも小さいけど声を出し始めて、我慢できなくなったのか他の2人まで美穂さんの身体を触り始めました。美穂さんは「1分だけサービスタイムだから」と言って3人に胸を触られていました。私はそれを見て、また興奮してしまって、Gさんが私の脚を撫で始めても止めることができなかったです。スカートの中に手が入って、太腿を撫でられて内腿を撫で始めた時に美穂さんがストップをかけてくれました。

それからおじさんどおしの濃厚なお触りが数回続いたのですが、それは多分聞きたくないだろうから省略しますね。でも、それが繰り返されたことで、部屋の空気の異常性みたいなのは、限界になってきていたと思います。

とうとう私が負けて、Pさんが触ることに。美穂さんは「さっきGさんに触られて、途中になったから続きさせてあげるね」と言って「両脚、付け根まで」と触られる場所を指定されました。アソコをNGにしてたので「そこは自分でおさえててね、触って欲しくなったら手をどけちゃってもいいからね」といって私にキスしてきました。軽くだけど驚いてしまったのと、美穂さんの香りがもの凄く近くで匂ったのにショック状態みたいになって少しぼーっとしてしまいました。

その間にPさんが私の前に座って太腿を凄く優しく触ってきました。嫌だと思う気持ちはあるのに、ここまでの流れや空気で、それ以上に気持ちよくならないといけないような気がしてしまっていました。美穂さんがPさんに「直接触っていいのに」と促したら「触って欲しくなって脚開くまで焦らそうと思ったけどダメ」と返していました。美穂さんに「らしいよ、今日だけの遊びなんだから盛り上げないと」と言いながらまだキスしてきました。今度は長くて舌を入れてこようとしてきました。周りでもエロとかいいねぇとか盛り上がってて、私は余計にぼーっとなってきてしまって、脚を開いたんだと思います。Pさんの手が入ってきて、内腿を撫でられて、美穂さんの舌も受け入れてしまいました。

スカートを少しずつまくり上げられながら、どんどん這い上がってくる手の感触と、美穂さんの舌が口の中を動く感触と美穂さんの息遣いでくらくらする、そんな非日常というか非現実的な状況で、ギリギリ残ってた理性でアソコはなんとかおさえていました。

美穂さんはキスしたまま、ソファーにもたれていた私を抱き起こすみたいにして立たせようとしてきました。私は力が入っていなかったので、女性の力では立たせることはできなかったみたいで、キスしてるのが離れた代わりに、Gさんも手伝って立ち上がらされました。そのまままたキスされてGさんとOさんも加わってスカートをまくり上げながら脚を舐められたり撫でられたりしていました。下着も多分丸見えになるぐらいスカートを上げられて、お尻も撫で回されていたときに美穂さんが離してくれてやっと終わりました。

でもここからは、ルールも変わってどんどん私だけが責められるみたいな感じになってしまいました。

私はMなので嫌なのにその状況に完全に逆らえなくなっていたと思います。

多分美穂さんもGさんもPさんもかなりのSなんだと思います。私はみんなに逆らえない自分に余計に興奮してしまっていたんだと思います。というよりもハッキリ興奮してしまっていました。

嫌がる格好はしてたけど、もうされるがままにされたいとか、あの時はそう思っていたと思います。

ここの書き込みはみんなが寝てしまった深夜にしかできないなで、なかなか進まなくてごめんなさい。


20/03/18 00:19
17
投稿者: 亮
こんばんは!興奮しながら体験談拝見してます!
野村智沙さんのMの感じが物凄く伝わってきますよ!
美穂さんとおじさん達の前で晒されて恥ずかしい想いして興奮しちゃったんですね!
名前もMであることも晒して興奮してるんでしょう!
この後も楽しみにしてます!
20/03/18 00:44
18
投稿者: K
ここに書く前からの3ヵ月。思い出しては身体が反応してしまう自分と悩んでしまう自分がいたんでしょ?智沙さん
その反応も書いたら強くなるのはどこか判っていただろうからね。困らずに気持ち良くなりながら書いてるを伝えてくれた方がこちらも興奮しますよ

初めから智沙さんがこうなっていくのが狙いだったと気づいてからの逆らえない状況。美穂さんにうまくやられましたね~
智沙さんのペースで続き待ってますよ!ゆっくり打ち明けてください
20/03/18 05:47
19
投稿者: 旬
興奮しますね(o^^o)
美穂さんにキスされながら、男性に触られたら、
更に興奮して歯止めが効かなくなりますね。
みんなが寝て…っう事は、智沙さんは既婚者さんかな?
思い出して、触りながら文章を書いてるんでしょうね?
続き楽しみに待ってます。
20/03/19 02:30
20
投稿者: 智沙
亮さんそうですねMな感じはバレバレですよね。この時のことで自分が思ってる以上にMだと気付かされました。Kさん認めたくないですけど何度も思い出してしまいました。毎日ではないですけど、思い出して興奮してました。旬さん私は独身です。親と同居しているから。変ですが書きながら思い出して同じことをしたりしています。1人で再現してる感じです。続きを書きますね。やめてはもらえましたが、部屋の中は異様な空気のままで、なぜか美穂さんも含めた4人と私みたいな空気になっていました。このままだといけない、このままだと私だけが無茶苦茶にされる、逃げないといけない、そう思える空気が流れていました。でもそう思うほど自分の中で逃げ出せませんでした。逃げたいと思う気持ちが強くなるほど「このままいたらどうされてしまうんだろう」と思う気持ちが強くなるみたいで、何か想像するわけじゃないのに勝手に身体が気持ちよくなっていくみたいでした。それがまた私の身体の自由と思考力を削り取って、押さえつけるみたいな感じで、何もされないのに感じてしまっていました。美穂さんが「私と野村さん、どっちがスケベの変態か、どっちだと思う」と言い出しました。おじさんたちの誰だったかは覚えていませんが「どっちもだと思うけど、どっちがより変態なのかは難しいな」みたいに言われて「この状況でたくさん濡れてる方が変態ね、それで濡れてる方の変態は負けで罰ゲーム。いい野村さん」と話をどんどん進めていきました。「いいねぇ」「盛り上げ上手」「じゃあ判定してやる」とかものすごく盛り上がって、Gさんは確認するから見せろと迫ってきました。美穂さんも「じゃあスカート上げて見せて」と言ってきました。私が躊躇してると「私の方から確認して」と美穂さんが言いながらGさんの方を向いて立ちました。Gさんがスカートを上げると、黒い下着が見えてきて、Gさんは股間に顔を近付けてじっとアソコを見てから、手を伸ばして下着の上からそこを触って確かめ始めました。美穂さんは身体をもじもじさせて、気持ちよさそうな声を出して「濡れてる?」「野村さんも確認してあげて」と言ってきました。「それでは確認させてもらいます」と言ってPさんとOさんが私の前と横に座ってきました。その間も美穂さんは触られてるみたいで、いやらしい声で感じるのが見えました。「こんな状況で断れないよ」と思いましたが、そこはまだ理性というか羞恥心の方が勝りました。下着はその前に見られているのは分かってたけど、その時は前を押さえていたのでそこは見られていなかったと思います。でもその時には自分のがどうなってるのかは大体分かってたので、絶対に見られたくありませんでした。多分というか、絶対大きなシミになるぐらい濡れていると思っていました。今書いてても恥ずかしくなります。おじさん2人が「はい確認させてね」とか言いながら、強引にスカートをめくろうとするのを、必死で押さえました。それに気付いたのか、美穂さんが「恥ずかしいの、濡れてるのがバレて変態だって思われるのが嫌なの」「じゃあ離れたところからでいいから、自分でめくってみんなに見せて」と言ってきました。その言葉を無視して、おじさん2人との攻防をしてた私に、また美穂さんが「私はここまでしてるのに、野村さんはそれもしないの」「裏切るの、約束破るの」と言ってきました。正直なんの約束なのか分からなかったし、美穂さんが勝手に決めて始めたことに私は巻き込まれただけだと思ったけど、美穂さんの圧力とその圧力に負けそうな自分になぜか余計にぞくぞくとする感じでした。「自分で見せるからやめて」と断ったら、2人はなんとかやめてくれました。美穂さんとGさんも、いつのまにかやめていて、私の方を見ていました。外から見えないように、入り口の死角に立つように言われて、そこで「スカートを上げて見せて」と美穂さんに言われました。そこまできてもどうしようか迷っていたけど、もう見せないで終われる空気じゃなくなってました。スカートの真ん中あたりを持って腰の少し上まで引っ張り上げました。見えてたとは思うのですが、おじさんたちから見えないと言われました。その時に履いてたのは、薄い水色の下着で、濡れてるとシミになって目立つだろうと思うと、余計に恥ずかしくて、そう思うと余計に濡れてしまうのが分かって困りました。「もっとあげないと見えないから、近付いて見に行ってもいいの」と言われて、思い切って上まで上げました。「うわっ凄いことになってない」「めちゃくちゃ濡れてるよ」とかいっぱい言われました。でも美穂さんは「よく見えないから脚開いて」と言ってきました。言われた通り開きました。それでも「見えない、下着を引っ張って食い込ませて」と言ってきました。おじさんたちは黙ってジッと見ているみたいで、それが余計にいやらしい感じに思えました。でも言う通りにして見せました。この時は多分私も感じてしまっ
...省略されました。
20/03/21 02:08
21
投稿者: K
今回も続き読ませてもらいましたよ~ありがとう

書きながら下着脱いで…いいですね。でも、下着を脱ぐまでの過程、大きな染みをつくって渡して確認されたこと。目を合わせた時も今でも覚えてると思います。1人1人とのそれがマゾ癖をしげきしたでしょうから…わけのわからない空気と勝手なゲームの中で。
なのでその時の下着を履いて書き終えてどのくらい染みつくってしまったかなんてのを今度は聞きたいですね。

認めたくない部分もあるでしょうが、智沙さんは抑えれなくなってますよね?過去形じゃなく今だって思い出す日々に濡らす変態なんですから、ここではその部分も出してもらいたいですね。みんなの前で変態女になったのを忘れられない…その部分
20/03/21 03:22
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.